スポーツ 女子バレー

石井優希の彼氏は?私服姿も可愛い!水着姿がインスタで流出?画像

投稿日:2017年9月7日 更新日:

 

石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー日本代表として活躍していますね!次期エース候補として注目されている石井選手の彼氏情報が気になるのでリサーチしていきます!

また石井選手は私服姿も可愛いと評判で、なんと水着姿もインスタで流出したというウワサもあるので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

石井優希の熱愛彼氏はいる?

石井優希、彼氏

石井優希選手が中田ジャパンに選出されて輝きを放っていますね!

木村沙織さんに次ぐ次期エースを育成したい今の段階での石井選手の国際舞台での活躍はチームとしても貴重です!

そんな石井選手のプライベートな一面、なんと言っても彼氏情報が気になりますよね~!

石井優希さんの簡単プロフィール

・愛称:ユキ

・年齢:26歳

・出身:岡山県倉敷市

・身長:180cm

・所属:久光製薬スプリングス

石井選手の彼氏情報ですが、高校時代のウワサも含めて男性関係の話はありませんでした。

石井選手ほどの実力者ともなるとやはりおちおち恋愛をしている暇もないのかもしれませんね~。

個人的にはモテて仕方ないだろうな~と思いますが、両立ってかなりムズカシイですもんね。。。

石井選手は面白くてスポーツができる彼氏がほしいということで、

やっぱりスポーツ関係の誰かと交際する未来が見えそうですね~!一報入ったらすぐ記事にしていきたいと思いますが、今はまずバレー選手として突き進んでほしいですね!

Sponsored Link

 

石井優希は私服姿も可愛い!

石井優希、私服、可愛い

石井優希選手は女子バレー代表だけでなく、久光製薬スプリングスのメンバーの中でも私服姿が可愛いということで有名です。

石井優希、私服

石井優希、私服

石井優希、私服

”私服姿でも”可愛いという感じでしょうか?シンプルな感じですね~!

女性としての自分磨きも怠っていないマメさがプレーにも活きていそうですね!

 

石井優希の水着姿がインスタで流出?

石井優希選手の水着姿がインスタで流出したという聞き捨てならない情報があります!

詳しい内容を見ていきましょう!

まず結論として、石井選手の水着画像はありません。

これは石井選手が女子バレー界でも随一のカップの持ち主ということで、その可愛いビジュアルも合わせて、

「水着姿が見たい!水着姿を解禁しているとすればやっぱりインスタだ!」

となって人々の興味が独り歩きした結果みたいですね~!

これは残念。。。

まあそんなことだろうと思っていましたが(笑)

ちなみに石井選手の注目されているカップについての画像や情報はこちら

もしかしたらいずれ注目の美女スポーツ選手特集!みたいなバラエティ番組に水着に近い姿で登場してくれるかもしれないのでそれに期待ですね!

バレー選手のユニフォームはほぼほぼ水着みたいなものだから十分だろ!と言われても何も言えませんが・・・まあ期待するだけならタダなので!(笑)

まとめ

石井優希選手が女子バレーの代表にもなり注目されているということで、石井選手の彼氏についてや可愛い私服姿、そして水着姿がインスタで流出したというウワサについて見てきました!

石井選手のプライベートな情報も気になりますが、まずはバレー選手として活躍してほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川佳純、私服

石川佳純の私服がミニスカでギャル系?ダサいけど可愛いの声?画像

石川佳純(いしかわ かすみ)さんの私服についての情報をサクッと紹介したいと思います。 チマタでは石川さんの私服姿はミニスカだったりギャル系だったり。。。 可愛いと好評だったり、ダサいという声があったり …

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

奥村ユリさんが女子高生陸上選手の中でも屈指のかわいさを誇るということで注目されていますね。 スタイル抜群の上にハーフ顔ということでも反響を呼んでいますが、奥村さんはその名前からもわかるようにハーフであ …

冨永こよみ、彼氏、結婚、旦那

冨永こよみの彼氏は誰?結婚して旦那がいる?宮下遥との仲は?画像

  冨永こよみ選手が中田ジャパンのセッターとして活躍しているということで注目されていますよね~! 冨永選手のバレー意外の女性としての顔として、彼氏のことが気になる声が多いのでリサーチしていき …

則本昂大、嫁、子ども

則本昂大の嫁は誰?可愛い画像と子どもは?実家や父親の仕事は?

  則本昂大(のりもと たかひろ)選手のお嫁さんが美人で可愛いということで有名なので誰なのか、そして写真などの情報をシェアしていきたいと思います! また則本選手に子どもはいるのでしょうか? …

no image

【プロ野球オールスター2017】トラックマンとは何?導入球団は

  プロ野球のオールスターゲームがマイナビ主催で今年も開催されましたね! 注目選手は各々いると思いますけど、僕は上林ですかね~! 持ち上げられすぎて潰れてほしくないですよね・・・。(ちなハム …