ドラマ

下北沢ダイハード|馬場ふみかの風俗役が過激で可愛い!カップは?

投稿日:

 

馬場ふみかさんがドラマ『下北沢ダイハード』で風俗役を演じましたね~!

モデル出身からの女優として活躍している馬場さんにとって風俗役というのは慣れないもので大変だったかもしれませんが、

メンズからしたら”サマ”になっていてとても良い演技でした!そんな風俗役の馬場さんが過激で可愛いということでその画像や、関連してカップについてもリサーチしていきます!

Sponsored Link

 

下北沢ダイハードの馬場ふみかが風俗役で過激!

馬場ふみか、下北沢ダイハード、風俗役、過激

馬場ふみかさんと言えばモデル出身で現在女優としても活躍していますが、コードブルーのキャストなんかにも起用されていてかなり波に乗ってますよね!

馬場ふみかさんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:新潟県新潟市

・身長:167cm

・所蔵事務所:ネイムマネジメント

馬場さんが今回ドラマ『下北沢ダイハード』で演じた役は風俗をする女性ということでかなりムズカシイ役どころだったんじゃないでしょうか。

馬場さんはもちろんそういう経験はないでしょうし、風俗っぽい演技って中々イメージしにくてて難易度高そうです。

しかも需要があるメンズからの視点と、実際演じ抜く馬場さんのような女性からの目線はまた違ったりするので尚更大変ですよね~!

しかし世のメンズからしたらこれだけ可愛い女優さんの風俗役というのはとても興味がありますし、実際はかなり好評だったみたいですね~!

それだけ馬場さんの演技力が磨かれてきたということかもしれませんが、「はっきり言ってモデル出身だし演技力はそうでもないんじゃ・・・。」という人たちをファンにできたみたいですね!

実際の画像はこんな感じ↓

 

もっと過激なものは入手し次第アップしていきます!

Sponsored Link

馬場ふみかのカップのサイズは?

馬場ふみか、カップ

馬場ふみかさんのカップのサイズに関してですが、馬場さんの場合はモデル+グラビアアイドルのモグラ女子の筆頭のメンバーなのでかなり関心が多いですよね~!

馬場さんのカップがわかりやすい画像

馬場さんの気になるカップはGということで、個人的にはこれだけのサイズでスタイルのバランスをとっていることが本当に凄いな~と感じます!

かなりの努力をしていることがわかりますし、それだけで高感度も増しますね~。

まとめ

馬場ふみかさんが下北沢ダイハードで風俗役を演じるということでそれに関連してカップに情報をお届けしました。

馬場さんのこれからの女優としての多彩な演技と、さらなる演技の幅が広がることを期待しつつ応援していきましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

壇蜜

【ウチの夫】壇蜜の過激な動画やカップは?演技は下手?【画像】

  壇蜜さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね~! 壇蜜さんの演技は下手なんかも言われていますが、僕はそんなことよりも壇蜜さんと錦戸亮くんとの過激シーンがあるのかどうかが …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

  岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね! 髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです! ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブ …