スポーツ 男子バレー

山内晶大の彼女がインスタで流出?高校や大学時代の熱愛事情!画像

投稿日:

 

山内晶大(やまうち あきひろ)選手が日本男子バレーの代表選手として選出されて活躍していますね!

山内選手は前回の世界大会でネクスト4の1人として注目されて以来、あの石川祐希選手に匹敵する成長株としてかなり期待されているメンバーです!

そんな山内選手の彼女についてインスタでの流出疑惑、そして高校時代や大学時代の熱愛彼女の情報について見ていこうと思います!

Sponsored Link

山内晶大の彼女は誰?インスタで情報が流出?

山内晶大、彼女

山内晶大選手は男子バレーの日本代表に選出されてからその恵まれた体格と器用なプレーが注目を集めていますが、ビジュアル面でもイケメンでかっこいいので女性人気が凄いです!

僕はプロ野球の巨人の坂本勇人さんに似ている系統のイケメンだな~と思うんでうすが、とにかくこんなイケメンな山内選手の彼女が気になって仕方がありません!

山内晶大さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:愛知県名古屋市

・身長:204cm

・所属:パナソニックパンサーズ

・ポジション:MB(ミドルブロッカー)

山内選手は高校からバレーを始めるという少ないバレーボール経験にも関わらず代表メンバーに名を連ねていることでも注目を集めていますよね!

それだけ山内選手のポテンシャルの高さと、並々ならぬ努力が評価されているということですが、注目されている理由はバレーの実力だけじゃありません。

そうです!

甘いマスクをもつイケメンということでも女性からの人気は凄いですよね~!

そんな山内選手の彼女の情報ですが、現在はもちろん(?)バレーに専念しているので彼女はいません。

これだけモテる山内選手ですから、それだけバレーに対する志が高いということですね。

これはメンズでも相当応援したくなるタイプのプロスポーツ選手ですね・・・。

そしてインスタの流出疑惑に関してですが、これはファンの方が山内選手のインスタグラムの様子と彼女のことを紐つけて検索しているということだけのようですね~。

まあ今のSNS時代にそうやすやすと彼女関係の投稿なんてするわけ無いと思いますが、

今は”有名人のことなら何を調べるにしてもまずはインスタから探る”んだな~と現代のネット社会の傾向を勉強できました(笑)

Sponsored Link

 

山内晶大の高校、大学時代の熱愛情報が気になる!

山内晶大、高校、大学、熱愛

山内晶大選手の高校時代、大学時代の彼女情報について、どうやら過去の雑誌のインタビューで高校時代には彼女がいて、第2ボタンをプレゼントしたという何とも青春らしいエピソードを語っていたようです。

お相手はもちろん一般人ということで詳しい情報はありませんが、

高校からバレーを始めた山内選手にとっては「まだ無名な自分は世間には注目されていない」という認識から、恋愛を気軽に楽しめたんじゃないですかね~。

大学に入ってからは彼女はいないようで、さすがにこの時期に日本代表に選ばれているので周りの目も気にするようになったと思います。

僕としては高校時代に彼女との恋愛経験をしておいてくれて良かったな~という謎の親心みたいなものがありますね(笑)

例えば野球の清宮幸太郎さんなんかはジュニアの時からマスコミに注目されて、おちおち彼女も作れなかったと思うので山内選手には彼女との思い出は大切にしてほしいです。

まとめ

山内晶大選手がイケメンで注目されているということで、山内選手の現在の彼女高校、大学時代の熱愛の情報について簡単にまとめてきました。

山内選手にはバレーで国際舞台で通用する選手として、そしてネクスト4の1人として世界レベルまで成長していってほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大田理裟、水着、カップ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

  大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね! 大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれが …

大竹壱青、彼女、高校

大竹壱青の彼女や高校は?ももクロが好きで石川祐希との仲は?画像

  大竹壱青(おおたけいっせい)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますよね~! イケメンな大竹選手の彼女や高校時代のこと、そしてももクロが好きという趣味や同じ中央大学の石川祐希 …

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリ(陸上)が鬼かわいい!カップは?大学の進路はどこ?画像

奥村ユリさんが日本最速の女性スプリンターとして注目されていますね! 奥村さんはかわいい陸上選手としてかなり取り沙汰されていますが、ビジュアルが良い影響でカップが気になるという声が多いですね。 また、陸 …

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜のカップのサイズは?私服もすっぴんもかわいい!【画像】

  本田真凜(ほんだ まりん)さんがフィギュアスート選手として注目されていますが、その理由は抜群のルックスの影響もありますよね! 真凜さんのカップのサイズや私服姿、そしてすっぴん画像などのビ …

宮台康平、高校、学部

宮台康平の東大学部や出身高校は?怪我や故障の再発の可能性は?

宮台康平(みやだい こうへい)選手の東京大学での学部や出身高校、怪我の調子や故障の再発の可能性について見ていこうと思います。 ドラフト候補として注目の左腕の情報を先取りしていきましょう! Sponso …