スポーツ 男子バレー

中垣内祐一監督が女性問題で嫁のさおりと離婚?再婚のウワサも!

投稿日:

 

中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていますが、女性問題嫁のさおりさんとの離婚という情報がありました。

中垣内さんの結婚事情に関しては、それに関連して再婚疑惑まであるということなので詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

中垣内祐一監督の女性問題とは?

中垣内祐一、女性問題

中垣内祐一監督の女性問題とは一体何なのでしょうか?

それが原因で奥様と離婚か?と言われるくらいなので何やら嫌な予感がしますが・・・。

中垣内祐一さんの簡単プロフィール

・年齢:49歳

・出身:福井県福井市

・身長:194cm

・ポジション:OP

中垣内監督は2016年の10月から女子監督の中田久美さんとともにバレーの代表監督として就任しています。

中垣内監督が行った女性問題とは、案の定不倫問題です。

その不倫に関する具体的なものとしては、

中垣内監督は奥様と2人の娘さんがいる身でありながら神田うのさん似の20代女性とホテルに行ったことがあるという内容です。

しかも関係は1度だけじゃなくそれ以上ということで、大阪の家族がいる自宅ではできない行為を都内で行っていたそうです。

これがだいたい2012年位の話。

男子バレー日本代表監督への就任を発表する会見の時に、同時に不倫問題に関して謝罪しているので事実であったことは間違いないですね~。

中垣内氏は「協会に多大なご迷惑をかけてバレーを離れた。再び監督として挑戦でき、身が引き締まる思い」と、過去に報じられた不倫の不祥事に触れた。

引用:SANSPO.com

↑にあるように過去のこととして認めつつ、代表監督を現在努めている中垣内さんですが、この女性問題で奥様との関係はどうなったのでしょうか??

Sponsored Link

 

中垣内祐一監督と嫁のさおりさんは離婚したの?

中垣内祐一、離婚、さおり

中垣内祐一監督が結婚したさおりさんという美人とウワサのお嫁さんですが、現在は離婚しています。

まあ当然ですよね・・・。

僕が気になるのは2人の娘さんについてですが、詳しい情報はでていないもののキョリが離れているところから見守っている感じではないでしょうか。

中垣内監督とさおりさんの離婚はだいたい2012年~2013年の出来事という情報が有力です。

 

中垣内祐一監督の再婚疑惑について

中垣内祐一さんはなんと現在、↑で問題になった神田うの似のOLの女性と再婚しているようです!

これには僕もびっくりですが、実は2014年にはその女性との間で男の子が生まれているんですね~。

かなり女性関係にはいわくつきの監督ですが、それでも代表監督に就任しているということはそれだけ指導者としての実力があるということなので、石川祐希選手などを牽引してぜひ日本を世界と戦えるだけのチームにしていってほしいですね!

以上、

中垣内祐一監督が過去に起こした女性問題の詳しい真相と、美人妻さおりさんとの離婚、そして再婚のウワサに関しての情報でした!

中垣内監督率いるガイチジャパンの活躍で過去の不祥事をチャラにするくらいの意気込みで頑張って欲しいですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木聡美、カップ

鈴木聡美(水泳)のカップは?私服姿もかわいい&筋肉が凄い?画像

鈴木聡美(すずき さとみ)さんが水泳選手の中でも屈指のかわいさをもつ選手として注目されていますね。 鈴木選手のカップが気になるという声や、私服姿がかわいいとの噂があるので深掘りしていきます。 また、鈴 …

上武大学の野球部220人が全員丸刈りで坊主に!?理由と賛否は?

  上武大学の野球部員、総勢220人に登るメンバーが全員丸刈りにして試合に臨んだことが話題になっています! 220人もの部員がいっせいに坊主にしたその理由が気になります! そしてこのことを受 …

西武、不倫、外崎修汰

西武の不倫した妻帯者は外崎修汰でほぼ確定か。若手野手で特定決定

西武の不適切な行為をした妻帯者が誰なのかネット上ではもちきりでしたが、ここに来てある選手の名前が特定されました。 それは外崎修汰(とのさき しゅうた)選手です。 この人の名前が上がった経緯をまとめてい …

樽崎智亜、情熱大陸

楢崎智亜が情熱大陸登場!トレーニング方法や大学は、彼女いる?

  楢崎智亜(たるさき ともあ)さんが情熱大陸初登場です!楢崎さんのことについて何も知らない方も多いかと思いますが、 とっっってもすごい人なんです! 気になる大学やトレーニング方法まで、見て …

冨永こよみ、彼氏、結婚、旦那

冨永こよみの彼氏は誰?結婚して旦那がいる?宮下遥との仲は?画像

  冨永こよみ選手が中田ジャパンのセッターとして活躍しているということで注目されていますよね~! 冨永選手のバレー意外の女性としての顔として、彼氏のことが気になる声が多いのでリサーチしていき …