女子バレー

中田久美の若い頃が可愛い!モデル画像も!てめえらこの野郎動画!

投稿日:

 

中田久美(なかだ くみ)さんが女子バレーの日本代表監督になってからかなり注目されていますよね~!

中田監督は若い頃がとても美人で可愛く、なんとモデルの経験もあるということで中田監督のプライデートな顔、そして『てめえらこの野郎!』発言が飛び出した有名な放送事故動画をお届けしたいと思います!

Sponsored Link

 

中田久美監督の若い頃が可愛い!モデル経験も!?

中田久美、若い頃、モデル

中田久美監督は現在女子バレーの代表監督として活躍していますが、現役時代は天才セッターの名を恣にした選手です。

そんな中田選手の若い頃のプライベート面を紐解いていきたいと思います!

ちなみに中田久美さんの監督としての評価や実績についてはこちらにまとめてあります!

中田久美監督の評価や実績は?激やせは病気のウワサも|女子バレー

中田久美監督の簡単プロフィール

・年齢:52歳

・出身:東京都練馬区

・身長:176cm

・所属:スポーツビズ

中田監督は若い頃は今の宮下遥選手と同じように天才セッターとして、若い時期に日本代表に選出され世界を相手に活躍し、また優れたビジュアルからもかなり注目を集めた選手でした。

中田監督は現在52歳という年齢ですが、テレビで見ていてもそれを感じさせないほど若いですよね~!

若い頃はさらに美人だったという話も納得です!

こちらが中田監督の比較的若い頃の画像↓

中田久美、若い頃

中田監督は以前スポーツキャスターの仕事もしていたのでその当時のものですね!

そして中田監督は友人のすすめから軽い気持ちでモデルをしていたこともあって(本人談)、写真集もリリースしているそうです!

その画像がこちら↗

中田久美、モデル

中田監督は本当に多種多様な人生経験を持っている人なんですね!

もちろん指導者としても実績は間違いないので、↑にあるまとめた記事でも確認してみてください!

Sponsored Link

 

中田久美監督の『てめえらこの野郎』発言の放送事故動画がやばい!

中田久美、てめえらこの野郎、動画

中田久美監督はいわゆるスパルタな監督で、現役時代から自分にも他人にも厳しいタイプの女性でした。

そんな中田監督が率いる中田ジャパンの代表メンバーもその”ストイックな勝ちへのこだわり方”に刺激され、現在までもかなり良い成績を残していますが、中田監督は以前にその厳しさから放送事故を起こしたことがあります。

中田久美監督による『てめえらこのコノヤロー!』動画↓

お分かりいただけたでしょうか?(笑)

ちなみにニコニコ動画の方ではもう少し高画質なものがあったので興味ある方はそちらをどうぞ。

これは中田監督がテレビ出演で浮かれている代表メンバーに対して、

『てめえら浮かれてるんじゃないよこの野郎!』

という趣旨でVTR中に選手たちに喝を入れたんですね。

しかしこの中田監督の指導を不覚にも音声さんが拾ってしまい、↑の文言が地上波で流されてしまったという紛れもない放送事故だったんです(笑)

しかもよく聞くと、

VTRの終盤で中田監督が「やば、(てめえらこの野郎の)声入った・・・」という焦りのつぶやきもばっちり音声さんが拾っているのでそれも面白いです(笑)

まさに中田監督の鬼監督伝説エピソードの1つですね~!

個人的にはまたこういうカタチでテレビに出演してウケをとれるような放送事故を起こしてほしいと思っちゃいますけど!(笑)

定番ネタとして定着したらそれはそれで面白そうだな~と僕は思います!

まとめ

中田久美さんが日本女子バレーの監督に就任して注目を集めているということで、中田監督の若い頃の画像モデル経験があること

そしてスパルタ監督エピソードとして「てめえらこの野郎」発言の放送事故動画をお届けしました!

中田監督は人としてあまりにもエピソードがありすぎる女性で語ることがつきませんが、今は女子バレー代表監督としてぜひ日本を世界一に導いてほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井優希、私服、可愛い

石井優希のカップのサイズは?へそ出し&太ももが美脚で可愛い!

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー代表に選出されていて活躍していますね! 石井選手は今まさに次期エースを育成している段階の中田ジャパンでエース候補筆頭の逸材ですが、その活躍ぶりから …

内瀬戸真実、移籍先、海外

内瀬戸真実の移籍先はフランス?退団理由や高校時代の画像は?

  内瀬戸真実(うちせと まみ)選手がグラチャンバレー2017で大活躍をして脚光を浴びていますね~! そんな内瀬戸選手の普段の所属チームが気になりますが、大学卒業後から所属していた日立リヴァ …

冨永こよみ、彼氏、結婚、旦那

冨永こよみの彼氏は誰?結婚して旦那がいる?宮下遥との仲は?画像

  冨永こよみ選手が中田ジャパンのセッターとして活躍しているということで注目されていますよね~! 冨永選手のバレー意外の女性としての顔として、彼氏のことが気になる声が多いのでリサーチしていき …

新鍋理沙、岩坂名奈、仲

新鍋理沙は私服もかわいい!美脚&カップと高校時代の画像まとめ!

  新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が日本女子バレー代表の中でも随一のかわいさを誇るということで、名実ともに注目を集めていますよね! そんな新鍋選手は私服姿でもかわいいということで紹介したいと …

石井優希、彼氏

石井優希の彼氏は?私服姿も可愛い!水着姿がインスタで流出?画像

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー日本代表として活躍していますね!次期エース候補として注目されている石井選手の彼氏情報が気になるのでリサーチしていきます! また石井選手は私服姿も可 …