泉大智(DISH)と石神澪が文春で熱愛スキャンダル発覚!【画像】

泉大智、石神澪

 

泉大智(いずみ だいち)さんと石神澪(いしがみ れい)さんの熱愛が文春砲で発覚してしまいましたね~!

2人は交際を否定しているということで”泉さんの彼女は石神さんで決まり!”ということではないみたいですが、2人は一緒に食事をした後にお持ち帰りしてしまったみたいですね。

文春が報じた画像も合わせて詳しいことをサクッと見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

泉大智と石神澪が熱愛スキャンダル発覚!

泉大智、石神澪

泉大智さんと言えば、2017年1月からDISH//のドラマーとして、そして本職の俳優として注目されている若手俳優さんですね。

泉さんにとってはあまりにも早すぎるスキャンダルの発覚に、これからのキャリアがかなり心配ですが、もっと心配なのはファンからの声ですね~。

僕はまあ「早すぎでしょう~」って感想ですね。

泉大智さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:東京都

・身長:165cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

泉さんが週刊文春によってスクープされたお相手はタレントの石神澪さんです。

石神澪さんの簡単プロフィール

・愛称:れいぽん

・年齢:20歳

・出身:兵庫神戸市

・身長:164cm

・所属事務所:エイベックスマネジメント

石神さんはNHKの人気番組『Rの法則』のメンバーでも知られるタレントで、一時期アイドルをしていた時代もありましたが現在はタレントとしての活動だけに専念しているので世間的には彼氏がいようとまあOK(?)という感じです。

しかし石神さんにとってはまあかなりキャリア的には痛手というか、ファンからしたら「2人の関係を心から応援したい!」と思えるような仲ではないので思った以上のネガティブインパクトになってしまいましたね~。

もちろんそれは泉さんの立場でも同じことが言えますね!

2人は交際をしているわけではないので、それを前提にして今回の文春からの一報をまとめていきます。

Sponsored Link

 

泉大智の彼女は石神澪ではない!

泉大智、石神澪、熱愛

泉大智さんと石神澪さんのスキャンダルは、

ダンスロックバンドDISH//の泉大智さんとRの法則メンバーの石神澪さんが、飲んだ後にホテルでお泊まり。 事務所に事実確認したところ、「酔っ払って介抱した。交際はしていない。誤解させるようなことをして反省している。」との回答。

引用:週間ジャーナリズム@編集部

↑ということです。はい。

交際は完全否定

一緒に食事に行った後に行為があったかどうかが定かではありませんが、今流行りの”オフホワイト”ってやつですかね(笑)

流行語大賞も射程圏内にあると言われる”一線超えてる”という言葉がここでも活躍しそうですね~。

実際の画像がこれ

まあ若い男女なのでホテルで何があったかは想像におまかせしますが、いくらスキャンダルが多い芸能界とは言え、あまりにも早い時期からこういう一報が入るのはキャリアに大きく影響しますし、ファンの気持ちもあるので猛省してほしいですね。

しかしまだ若い2人をスクープするなんて週刊文春も容赦ないな~というのが僕の感想ですが(笑)

以上、

DISH//の泉大智さんとタレントの石神澪さんの週刊文春による熱愛スキャンダルについてサクッと説明しました!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です