中田久美監督の髪型はかつら!?若い頃の写真集と鼻が違う?画像

中田久美、髪型、かつら

 

中田久美(なかだ くみ)さんが日本女子バレーの代表監督として注目されていますが、中田監督は若い頃、現役選手としてやタレント、リポーターとしての活動をしていたこともあります。

それだけ多くの世代の人に顔が知れているということもあってか若い頃に写真集をリリースした時と髪型や鼻が違う!?というウワサがありますね~!

髪はカツラなんじゃないかという声もあるくらいなので、中田監督のビジュアル面についてサクッと検証していきましょう。

Sponsored Link

 

中田久美監督の髪型はカツラ!?

中田久美、髪型、かつら

中田久美さんが女子バレーの日本代表監督に就任してから、女子バレーがかなり盛り上がっていますね!

それも中田ジャパンが世界を相手に勝利や惜しい白熱した試合を連発しているからですが、グラチャンバレーなどのテレビ放送で中田監督を久しぶりに見た人は

「中田監督の髪型に違和感が・・・」という声もあるみたいですね。

中田久美さんの簡単プロフィール

・年齢:51歳

・出身:東京都練馬区

・身長:176cm

・所属:スポーツビズ

中田監督の現在の髪型がこんな感じ。

中田久美、かつら

↑これがカツラに見える人もいるみたいなんですが、中田監督といえば現役時代の日本代表のときから剛毛(女性にしては)だったイメージがあるのでさすがにカツラってことはないでしょうね~。

なので中田監督のかつら疑惑はあくまでもウワサでしかなさそうです。

僕としては監督のビジュアルって世界相手にしたときにも重要だと思うので例えカツラでも強そうに見えればいいと思いますけどね~!

Sponsored Link

 

中田久美監督の鼻が写真集時代と違う?

中田久美、鼻

中田久美監督は代表監督を務める前、若い頃にモデルの経験もしている女性です。

天才セッターの名を恣にした中田さんがモデルもしていたことには当時かなり驚きましたが、中田監督はそのモデル時代に写真集を出していたりしました。

どうやら写真集含め若い頃の中田監督と現在の中田監督の鼻が違うのでは?という声があるみたいですが、

中田監督と言えば昔から特徴的な鼻のカタチでかなり世間ではいじられていました(笑)←良い意味で。

中田監督の若い頃やモデル時代の写真集画像はこちら

そして現在の中田監督はこんな感じ。

中田久美、鼻

ちょっと小鼻になった・・・?くらいの感想で、僕は何もいじっているようには見えませんでしたが、皆さんはどう思いますか?

年齢的にもあまりメリットが無いと思うので、良い意味で顔全体がしぼんだというか、、、。鼻に目が行くことはなくなりましたね!(笑)

それにしても52歳には見えませんね~美人です!

まとめ

中田久美監督が女子バレー日本代表監督として注目されているということで今回は中田監督の髪型のかつら疑惑や鼻についてなどのビジュアル面について見てきました。

これからも東京オリンピックに向けた中田ジャパンの活躍から目が離せませんね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!