スポーツ 男子バレー

高橋健太郎の彼女や高校時代は?私服姿がイケメン!|男子バレー

投稿日:

 

高橋健太郎(たかはし けんたろう)選手が日本代表メンバーとして活躍していますね!

高橋選手は石川祐希さんなどを含む次世代を担う期待の4人、通称”NEXT4”の中でも体育会系でかっこいいイケメンさんです!

そんな高橋選手の彼女の情報高校時代の色恋事情、そして私服姿もイケメンということで気になる情報を順番に見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

高橋健太郎に現在彼女はいる?

高橋健太郎、彼女

高橋健太郎選手はNEXT4のメンバーの中でも筋肉担当というか、誰よりもTHEスポーツマンなイケメンさんですよね~!

そんな高橋選手の彼女が気になって仕方ありません!

高橋健太郎さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:山形県川西町

・身長:201cm

・所属:筑波大学→東レアローズ(来春から予定)

高橋選手はどのプロバレーボール球団に内定するのか注目が集まっていましたが、やっぱり東レでしたね(笑)

まあそれはさておき、高橋選手の彼女の情報についてですが、現在交際している彼女はいないみたいです。

まあ男子バレー日本代表選手にもなるとそうおちおち恋愛を楽しむ時間もなさそうですが、

面白いのが高橋選手は女性にモテなさそうだからバレーを辞めようと思った時期があったということですね(笑)

こういう現在注目されているプロスポーツの若手選手って、普通は

「今は彼女よりバレーが優先です。」

みたいなことを言いがちですが、高橋選手の場合は”あわよくば”みたいな感情があるみたいですね~。

まあどこまで本気でどこまでウケ狙いかはわかりませんが、ポーカーフェイスのような選手よりよっぽど人間味や親しみやすさがあって個人的には応援したくなりました(笑)

Sponsored Link

 

高橋健太郎は高校時代も彼女がいない?

高橋健太郎、高校

高橋健太郎選手は高校時代も活躍していたとのことですが、高校生といえばスポーツができればモテるもの!

そんなモテモテであろう高橋選手に彼女がいたのでは?と僕が思う理由は、あの山内晶大選手には高校時代彼女がいたからです!

関連記事:山内晶大の彼女がインスタで流出?高校や大学時代の熱愛事情!画像

 

しかし高橋選手は高校時代にも彼女がいないということで、もし世間に隠して交際していたという”まさか”がないのだとしたら女性との交際経験ゼロということになってしまいますね・・・。

イケメンなのにもったいない!

これからはプロリーグに入りさらに恋愛そっちのけでバレーに専念することになりそうなので学生時代に甘い青春を経験していてほしかったという謎の親心が僕にはありますが、

モテたいと思っている高橋選手なのでしれっと彼女作っていそうですけどね!(笑)

 

高橋健太郎は私服姿もイケメン!

高橋健太郎選手のプライベートについてもう少し、なんと私服姿もイケメンということなので見ていきたいと思います!

高橋健太郎、私服

↑実際の私服画像がこちら。

かなりワイルドな感じに着こなしていますが、高橋選手くらいのガタイの良さであればパーカー1つだけでも映えますよね~。

夏バージョンのノースリーブ姿も見てみたいものです!

まとめ

高橋健太郎選手が男子バレー日本代表で活躍しているということで、スポーティな爽やかイケメンの高橋選手の現在の彼女についてや、高校時代の色恋沙汰のウワサについての情報を見てきました。

また高橋選手の私服姿もセンスがあってイケメンということで、高橋選手のプレイベートに関することがいちいち気になってしまいますが、グラチャンバレーなどテレビ放送がある時は全力で応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井優希、彼氏

石井優希の彼氏は?私服姿も可愛い!水着姿がインスタで流出?画像

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー日本代表として活躍していますね!次期エース候補として注目されている石井選手の彼氏情報が気になるのでリサーチしていきます! また石井選手は私服姿も可 …

石川祐希、グラチャン、欠場、理由

石川祐希が欠場の理由はなぜ?怪我の状態は?【グラチャン’17】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手がグラチャンバレー2017に出場していませんが、その原因は何なのでしょうか? 怪我が主な理由ということですが、現在の状態や復帰の目処についてサクッと見てい …

稲村亜美、良かれと思って

稲村亜美の初写真集が過激!大谷彼氏説の真相語る!魚ブラ【画像】

  稲村亜美さんが「良かれと思って!」に出演で大谷翔平選手との熱愛彼氏騒動の真相について言及してくれるようです! 稲村さんと言えば、自身初の1st写真集をリリースしたばっかりですが、 その中 …

中田久美、髪型、かつら

中田久美監督の髪型はかつら!?若い頃の写真集と鼻が違う?画像

  中田久美(なかだ くみ)さんが日本女子バレーの代表監督として注目されていますが、中田監督は若い頃、現役選手としてやタレント、リポーターとしての活動をしていたこともあります。 それだけ多く …

岩出玲亜、かわいい、カップ

岩出玲亜がかわいい!カップは?ドーム移籍はコーチとの不倫?画像

岩出玲亜(いわで れいあ)さんが女子陸上選手として注目されています。 東京オリンピック代表候補筆頭の若きランナーとしての実力もさることながら、その端正でかわいいビジュアルが人気の高い理由ですね。 岩出 …