スポーツ 男子バレー

中垣内祐一の若い頃がイケメン!実績&監督としての評判は?画像

投稿日:

 

中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていて注目されていますが、中垣内さんは若い頃の現役時代はプレーヤーとして世界レベルなだけでなく、ビジュアル面でもイケメンで注目されていたので中垣内さんの若かりし頃の画像を見ていきましょう。

また中垣内さんの過去の実績監督としての評判は現時点ではどの程度なのでしょうか?気になることを順番に見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

中垣内祐一の若い頃がイケメン!

中垣内祐一、若い頃、イケメン

中垣内祐一さんの若い頃を紐解いていきましょう!

中垣内さんは中々のプレイボーイということでそれはもうモテたみたいです。

そのせいで女性問題を起こし離婚や再婚も経験しているわけすが、イケメンでモテモテという事実だけは間違いないのです。

中垣内祐一さんの簡単プロフィール

・年齢:49歳

・出身:福井県福井市

・身長:194cm

・ポジション:OP

中垣内監督の若い現役時代の画像がこちら↓

中垣内祐一、若い頃 

中垣内祐一、若い頃

少し渋みが増してきた頃の中垣内監督↓

中垣内祐一、若い頃

中垣内監督はまさに80年代の女性にはモテモテなビジュアルをしてますよね!

今のイケメンの定義とは少し違うかもしれませんが、個人的には3枚目の”イケおじ”系のビジュアルは男目線でも憧れてしまいます!

中垣内監督は今ほどにテレビやSNSが発達していない時代にこれだけ注目を集めていたわけですから、ビジュアルだけじゃなくもちろん実力ありきのものだったんです。

次は中垣内監督のプレーヤーとしての実績や監督としての前評判について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

中垣内祐一の実績や評判は?

中垣内祐一、実績、評判

中垣内祐一さんは男子バレー代表監督を努めるだけの実績を現役時代に樹立しています。

中垣内監督はまさに男子バレーの伝説に残るエースで、その実績を挙げればきりがありませんが代表的なものだけ紹介します。

○中垣内祐一さんの現役時代の活躍一覧

1989年 アジア選手権  2位
1989年 ワールドカップ 6位
1990年 アジア競技大会 3位
1991年 アジア選手権  優勝
1991年 ワールドカップ 4位
1992年 バルセロナ五輪 6位
1993年 アジア選手権  3位
1993年 グラチャン   4位
1994年 アジア競技大会 優勝
1995年 アジア選手権  優勝
1995年 ワールドカップ 5位
1998年 アジア競技大会 4位

↑の他にも世界選手権にも出場しています。

中河内監督は福井県立藤島高校という無名校から日本のエースになったということもあって当時はマンガの主人公のようなかっこうよさがありましたよね~!

 

中垣内祐一さんの監督としての評判は?

中垣内さんが日本代表の監督として就任したのは去年の10月。

女子の中田監督は「これ以上ない監督では?」とかなり前評判もよく、グラチャンバレーでもエース級のメンバーが多数離脱している中でも世界を相手に堂々とした活躍を見せてくれましたよね。

一方の中垣内監督はというと、

・名実ともに有名で文句なし

・堺ブレイザーズの監督時代からのブランクがありすぎる

・人間性に難あり(不倫問題など)

・選手、コーチともに怒鳴り散らす事が多い(堺ブレイザーズ時代)

ということでかなり辛辣なコメントが多い評判でした。

これまでは大きな国際大会もなかったため監督としての実績はこれから構築していくわけですが、ぜひ石川祐希選手など日本男子バレー界の宝がいるので上手く勝利へ導いてほしですよね!

以上、

中垣内監督の若い頃のイケメン画像と、選手としての実績、そして監督としての前評判についての情報をシェアしました。

ガイチジャパンの世界への躍進が本当に楽しみです!応援しましょう!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹壱青、彼女、高校

大竹壱青の彼女や高校は?ももクロが好きで石川祐希との仲は?画像

  大竹壱青(おおたけいっせい)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますよね~! イケメンな大竹選手の彼女や高校時代のこと、そしてももクロが好きという趣味や同じ中央大学の石川祐希 …

no image

【プロ野球オールスター2017】トラックマンとは何?導入球団は

  プロ野球のオールスターゲームがマイナビ主催で今年も開催されましたね! 注目選手は各々いると思いますけど、僕は上林ですかね~! 持ち上げられすぎて潰れてほしくないですよね・・・。(ちなハム …

鈴木聡美、カップ

鈴木聡美(水泳)のカップは?私服姿もかわいい&筋肉が凄い?画像

鈴木聡美(すずき さとみ)さんが水泳選手の中でも屈指のかわいさをもつ選手として注目されていますね。 鈴木選手のカップが気になるという声や、私服姿がかわいいとの噂があるので深掘りしていきます。 また、鈴 …

出耒田敬、彼女

出耒田敬の彼女や高校&最高到達点が気になる!二刀流とは何?画像

  出耒田敬(できた たかし)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますね! 出耒田選手の彼女や高校時代のこと、そして最高到達点などの情報を見ていきましょう! 出耒田選手は日本代表 …

内瀬戸真実、移籍先、海外

内瀬戸真実の移籍先はフランス?退団理由や高校時代の画像は?

  内瀬戸真実(うちせと まみ)選手がグラチャンバレー2017で大活躍をして脚光を浴びていますね~! そんな内瀬戸選手の普段の所属チームが気になりますが、大学卒業後から所属していた日立リヴァ …