中垣内祐一の若い頃がイケメン!実績&監督としての評判は?画像

中垣内祐一、若い頃、イケメン

 

中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていて注目されていますが、中垣内さんは若い頃の現役時代はプレーヤーとして世界レベルなだけでなく、ビジュアル面でもイケメンで注目されていたので中垣内さんの若かりし頃の画像を見ていきましょう。

また中垣内さんの過去の実績監督としての評判は現時点ではどの程度なのでしょうか?気になることを順番に見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

中垣内祐一の若い頃がイケメン!

中垣内祐一、若い頃、イケメン

中垣内祐一さんの若い頃を紐解いていきましょう!

中垣内さんは中々のプレイボーイということでそれはもうモテたみたいです。

そのせいで女性問題を起こし離婚や再婚も経験しているわけすが、イケメンでモテモテという事実だけは間違いないのです。

中垣内祐一さんの簡単プロフィール

・年齢:49歳

・出身:福井県福井市

・身長:194cm

・ポジション:OP

中垣内監督の若い現役時代の画像がこちら↓

中垣内祐一、若い頃 

中垣内祐一、若い頃

少し渋みが増してきた頃の中垣内監督↓

中垣内祐一、若い頃

中垣内監督はまさに80年代の女性にはモテモテなビジュアルをしてますよね!

今のイケメンの定義とは少し違うかもしれませんが、個人的には3枚目の”イケおじ”系のビジュアルは男目線でも憧れてしまいます!

中垣内監督は今ほどにテレビやSNSが発達していない時代にこれだけ注目を集めていたわけですから、ビジュアルだけじゃなくもちろん実力ありきのものだったんです。

次は中垣内監督のプレーヤーとしての実績や監督としての前評判について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

中垣内祐一の実績や評判は?

中垣内祐一、実績、評判

中垣内祐一さんは男子バレー代表監督を努めるだけの実績を現役時代に樹立しています。

中垣内監督はまさに男子バレーの伝説に残るエースで、その実績を挙げればきりがありませんが代表的なものだけ紹介します。

○中垣内祐一さんの現役時代の活躍一覧

1989年 アジア選手権  2位
1989年 ワールドカップ 6位
1990年 アジア競技大会 3位
1991年 アジア選手権  優勝
1991年 ワールドカップ 4位
1992年 バルセロナ五輪 6位
1993年 アジア選手権  3位
1993年 グラチャン   4位
1994年 アジア競技大会 優勝
1995年 アジア選手権  優勝
1995年 ワールドカップ 5位
1998年 アジア競技大会 4位

↑の他にも世界選手権にも出場しています。

中河内監督は福井県立藤島高校という無名校から日本のエースになったということもあって当時はマンガの主人公のようなかっこうよさがありましたよね~!

 

中垣内祐一さんの監督としての評判は?

中垣内さんが日本代表の監督として就任したのは去年の10月。

女子の中田監督は「これ以上ない監督では?」とかなり前評判もよく、グラチャンバレーでもエース級のメンバーが多数離脱している中でも世界を相手に堂々とした活躍を見せてくれましたよね。

一方の中垣内監督はというと、

・名実ともに有名で文句なし

・堺ブレイザーズの監督時代からのブランクがありすぎる

・人間性に難あり(不倫問題など)

・選手、コーチともに怒鳴り散らす事が多い(堺ブレイザーズ時代)

ということでかなり辛辣なコメントが多い評判でした。

これまでは大きな国際大会もなかったため監督としての実績はこれから構築していくわけですが、ぜひ石川祐希選手など日本男子バレー界の宝がいるので上手く勝利へ導いてほしですよね!

以上、

中垣内監督の若い頃のイケメン画像と、選手としての実績、そして監督としての前評判についての情報をシェアしました。

ガイチジャパンの世界への躍進が本当に楽しみです!応援しましょう!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!