中垣内祐一監督の車の事故の詳細は?なぜ監督続投なのか【画像】

中垣内祐一、事故、車

 

中垣内祐一(なかがいち ゆういち)監督が男子バレー日本代表を努めていて注目されていますが、実は監督に就任してから車で接触事故を起こしているんです。

その詳細が気になるという人が多いので詳しく見ていきましょう。

また中垣内監督はその自動車事故を理由に代表監督を一時期退いていましたが、続投ということでグラチャンバレーでは指揮をとっています。

そのことを受けて「なぜ中垣内が代表監督なのか?」という声もあるようなので合わせてみていきましょう。

Sponsored Link

 

中垣内祐一の車の事故の詳細は?

中垣内祐一、事故、車

中垣内祐一さんが男子バレー日本代表監督を努めていますが、実は中垣内監督は車の事故を起こして代表監督を退いていました。

その詳細を詳しく見ていきましょう!

中垣内祐一さんの簡単プロフィール

・年齢:49歳

・出身:福井県福井市

・身長:194cm

・ポジション:OP

中垣内監督が車の事故を起こしたというのは昨年の11月です。

広島県の道路で道路整備をしている作業員の男性をはねたということで、不注意運転で罰金70万円の略式命令が下されたそうです。

これは思った以上にガチの事故でしたね。。。

意外だったことが、この中垣内監督が使用している車が、ミニバンくらいの大きさの小型ハッチバックだったそうで、194cmの身長の中垣内監督が乗っているには不相応な車だったそうです。

ネット上では「会社の社用車で普段使い慣れていない車だったからこそ運転に慣れていなくて事故を起こしてしまったのではないか」という考察もあるみたいですが、確かに足元とか狭すぎて運転どころじゃなさそうですよね(笑)

Sponsored Link

中垣内祐一が監督続投の理由はなぜ?

中垣内祐一、監督、なぜ

中垣内祐一さんが車の事故を起こしたことや、過去に女性問題で結婚していて2児の父親という立場にも関わらず不倫をして問題になったことなど、色々と不祥事を起こしているにも関わらず日本の顔とも言える日本代表監督に就任したのはなぜなのか?という声もあるみたいです。

ちなみに↑の車の事故の後はしばらく活動を休止して、代行監督を立てていましたが現在は復帰しています。

名無しさん
2017/05/03 09:16
中垣内監督を解任して後任決めた方が良いんじゃ無いの?
名無しさん
2017/05/03 09:26
代行立ててまで続けさせるほど価値のある人間か?
名無しさん
2017/05/03 09:46
新日鉄閥だから切れないのね
名無しさん
2017/05/03 09:50
こんな協会だから
強くならないんだ
アホミタイ
名無しさん
2017/05/03 09:28
この人にこだわる必要があるの?
時間ないよ

引用:yuruyurusports.xyz

 

↑の声があるみたいですが、

個人的にはまあバレーの指導者としての実力と人間性の問題は関係ないと言えばないのかなあと思いますが、スポーツの世界ではメンタル面の充実がよりいっそう大事にされているわけなので、何か嫌な雰囲気が選手たちに伝わらなければいいですね!

おそらく1度吟味して決めた監督はそうやすやすと変えられないんでしょうね~。

まあ結果を出せなかったらすぐに解任されるのが男子バレー監督の宿命ですが。

バレーに関することでは誰よりも優秀な中垣内監督なので、代表監督として結果を残してぜひ汚名返上してほしいところです!

以上、

中垣内祐一監督が起こした車の事故の詳細や、そういう問題があるにも関わらず監督をしている理由についての情報でした!

ぜひぜひ世界を相手に通用するチームを育ててほしいですよね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!