芸能

【亜人】佐藤健と渡辺美波は不仲?性格が悪い方に変わった?画像

投稿日:2017年9月13日 更新日:

 

佐藤健(さとう たける)さんが主演を演じる映画『亜人』でのキャストで注目の美女がいます。

その名も渡辺美波(はまべみなみ)さんです!

浜辺さんは佐藤健さんの妹役で『亜人』に出演しているのですが、実は佐藤さんと渡辺さんが不仲という説があるみたいです。

これは佐藤さんの性格が悪くなったということが原因と言われているんですが、気になることを見ていきましょう!

Sponsored Link

佐藤健と浜辺美波は不仲?

佐藤健さんと現在注目を集めている浜辺美波さんは映画『亜人』で兄妹として共演します。

大物イケメン俳優の佐藤さんと、映画『君の膵臓を食べたい』や実写映画『あの花』でこれからの大ブレイク待ったなしの注目の美女浜辺さんの兄妹の模様は本当に見栄えがありそうですが、実はこの2人が不仲という説があるんですね~!

僕は初共演なのに不仲!?と驚きましたが、その理由はこれでした。

佐藤健、浜辺美波、不仲

佐藤健、浜辺美波、不仲

↑は亜人の舞台挨拶の模様なんですが、佐藤さんが持っているセルカ棒でキャストで自撮りしているのが1枚目の写真。

その状況を別カメラで撮影したのが2枚目の写真です。

見事に浜辺さんがハブられているように見えますね~。

これは確かに不仲説が浮上しても仕方ないかもしれません(笑)

しかし浜辺さんのファンの人は、「佐藤健の性格が悪すぎだ!」みたいな声もあるみたいです。

確かに自撮りする人であれば、「写ってないからもっと近寄りなよ!」くらいの一言があってもいいよな~というのが僕の感想です(笑)

Sponsored Link

 

佐藤健の性格は変わった?悪くなったとの声も

佐藤健さんの性格が変わったというのは、高校時代、つまりまだ芸能界に入る前の頃からの性格が変わったということみたいです。

というのも、俳優になる前の佐藤さんはかなり根暗な性格だったみたいで、あまり友だちも作らずに地味な性格だったみたいです。

今では日本を代表するイケメン俳優さんなので、多少の性格の変化はもちろんありますよね~。

そして佐藤さんの性格が悪いという情報ですが、特に女性共演者への態度がヤバイということで、”共演者キラー”の異名が今はついてますよね~。

そしてなんと↑で不仲説をウワサされている浜辺さんにも寄り添っているということで、

彼女(浜辺さん)はまだまだ17歳の若手女優のため、有名俳優に囲まれた『亜人』の現場では、緊張で震えていたそう。しかしそんな彼女に佐藤(健)は『そんなに緊張しなくていいよ』と優しく声をかけ、支えていたのだとか。

引用:asajo.jp

という記事もあるよに、浜辺さんファンはかなり心配しているみたいですね。

佐藤さんの地味な高校時代の性格の反動は、悪い方向に変わってしまったという説が多くなるのも納得ですね~。

どうか佐藤さんにとっても、浜辺さんにとっても悪いイメージにならない関係性を築いてくれればいいですが、この先共演などがある時は要注目ですね!

以上、

佐藤健さんが主演を演じる映画『亜人』で共演した次世代のスター女優と注目されている浜辺美波さんとの不仲説、そして佐藤さんの性格が変わったということと、性格の悪いと言われることについての情報でした!

佐藤さんに関してはどこまでが真実でどこまでがガセかの判断は皆さんに任せますが、俳優としていい演技を期待していることは一緒だと思うのでこれからも演者としての活躍に期待がかかりますね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田愛花、アウトデラックス

【アウトデラックス】神田愛花と日村のベランダ画像!結婚?破局?

  神田愛花(かんだ あいか)さんが「アウト×デラックス」に登場です! 日村さんとの一件で話題になったアナウンサーの神田さんは 今回独自のジャーナリズムを語ってくれるようです! 日村さんとの …

no image

嵐の二宮がCM出演している日清オイリオが、限定でスヌーピー共演

  嵐の二宮くんが出演していることでおなじみの日清オイリオのCMですが、6月1日からのキャンペーンでスヌーピーとコラボしたボトルが発売される予定です! いろいろと気になる情報満載ですが、順番 …

宮迫博之、cm、違約金

宮迫博之のアフラックCMが消去で違約金?浮気の代償はいくら?

  宮迫博之(みやさこ ひろゆき)さんがアフラックのCMの違約金を支払う話が浮上していますね!不倫をしてイメージダウンをした宮迫さんのCMはすでに消去されていて、もうこれからしばらくはCMの …

亀田興毅、吉田沙保里、対決

亀田興毅が吉田沙保里と対決!1000万チャレンジで話題!実力は

  亀田興毅さんと吉田沙保里さんが『中居正広のみになる図書館』で夢の対決です! 今回も生放送ということでいっさい”やらせ”なし、 かなり見ごたえのある試合になりそうで …

今田美桜、水着、カップ

今田美桜の水着姿&カップ画像が可愛い!有村架純に似てるか比較!

  今田美桜(いまだ みお)さんが現在映画やドラマ、そしてCMに出演して注目を集めていますよね! 今田さんの人気が出たのは『マクドナルド』のCM出演からでしょうか?現在ではドラマ『僕たちがや …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪