スポーツ 男子バレー

柳田将洋は私服姿もイケメン!高校&大学時代の卒アルはある?画像

投稿日:

 

柳田将洋(やなぎだ まさひろ)選手が男子バレー代表のプリンスとして注目されていますが、国際舞台を重ねる度にその活躍ぶりは拍車がかかっていますよね~!

そんなかわいい系イケメンの柳田選手は私服姿もイケメンということで、高校時代大学時代のことも含めて柳田選手のプライベートな顔に迫っていきましょう!

高校の時の卒アル写真なんかもリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

柳田将洋は私服姿もイケメン!

柳田将洋、私服

柳田将洋選手は男子バレー代表メンバーの中でも随一のイケメンということで、石川祐希さんのようなTHEさわやかイケメンというより、かわいい系で年上にモテそうなタイプのイケメンですよね~!

柳田将洋さんの簡単プロフィール

・愛称:マサ

・年齢:25歳

・出身:東京都江戸川区

・身長:186cm

・所属:サントリーサンバーズ→TVインジェルソル・ビュール(ドイツ)

柳田選手は男子バレー”ガイチジャパン”の中でプリンスとして呼ばれていますが、まさに王子様っぽい見た目の爽やかさです。

そんな柳田選手のプライベートな一面、まずは私服姿についての写真をシェアしていきます!

柳田選手のオシャレな私服姿がこちら!

柳田将洋、私服

柳田将洋、私服

やっぱり私服でもかわいい系のイケメンですが、体格が良いだけあって上半身は特に魅力的ですよね~!

かわいいさと肉体的なワイルドさを併せ持つ柳田選手のビジュアルはモデルも顔負けな感じですね!

Sponsored Link

 

柳田将洋の高校&大学時代の画像は?

柳田将洋、高校、大学

柳田将洋選手の高校時代、そして大学時代の姿が気になりますよね!

柳田選手は東洋高等学校、そして慶應義塾大学に通っていました。

まずは東洋高校時代の画像から↓

柳田将洋、高校時代

かなり初々しい感じですね!

続いてこちらが慶応大学時代↓

柳田将洋、大学

あんまり高校時代と変わっていいない気もしますが現在よりはやっぱり幼い感じがしますね~。

童顔って歳をとってくると羨ましいですね(笑)

 

柳田将洋の卒アル写真はある?

柳田将洋選手のプライベート面について見てきましたが、やっぱり卒アル写真って気になるものですよね!

しかしリサーチしましたが、卒アル写真はでてきませんでした。

これで勘弁してください!

柳田将洋、卒アル

柳田選手は学ランも似合いますね~!

ビジュアル面では向かう所敵なしの状態なので、バレーの実力も世界を圧倒するレベルへの成長に期待したいですね!

まとめ

柳田将洋選手が男子バレー界のプリンスとして注目されているということで、柳田選手のイケメンな私服姿、そして高校、大学時代と卒アルに関する画像をまとめてきました!

柳田選手は男子バレー代表の2枚看板の1人としてこれからも世界を相手に躍動してほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大田理裟、水着、カップ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

  大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね! 大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれが …

村田諒太、嫁、でしゃばり、ウザい

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?壇蜜似で京大出身?

村田諒太(むらたりょうた)さんが日本のプロボクサーとして昼盲されていますが、同じくらい注目度が高いのが村田さんのお嫁さんです! 村田さんの奥様は美人で有名なんですが、でしゃばりでウザいというファンの声 …

中垣内祐一、事故、車

中垣内祐一監督の車の事故の詳細は?なぜ監督続投なのか【画像】

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)監督が男子バレー日本代表を努めていて注目されていますが、実は監督に就任してから車で接触事故を起こしているんです。 その詳細が気になるという人が多いので詳 …

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …

石川祐希、グラチャン、欠場、理由

石川祐希が欠場の理由はなぜ?怪我の状態は?【グラチャン’17】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手がグラチャンバレー2017に出場していませんが、その原因は何なのでしょうか? 怪我が主な理由ということですが、現在の状態や復帰の目処についてサクッと見てい …