スポーツ 男子バレー

大竹壱青の彼女や高校は?ももクロが好きで石川祐希との仲は?画像

投稿日:

 

大竹壱青(おおたけいっせい)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますよね~!

イケメンな大竹選手の彼女高校時代のこと、そしてももクロが好きという趣味や同じ中央大学の石川祐希選手との仲など気になることを順番に見ていきます!

Sponsored Link

大竹壱青に彼女はいる?高校時代は?

大竹壱青、彼女、高校

大竹壱青選手が男子バレー日本代表に選出され、グラチャンバレーなどではスタメン出場して活躍しているなど注目を集めています!

THEスポーツ選手というビジュアルでイケメンですが、彼女の存在が気になって仕方ありません!

大竹壱青選手の簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:神奈川県横浜市

・身長:201cm

・所属:中央大学

大竹壱青選手がのプロフィールとして外せないのが、父親が元日本代表大竹秀之(おおたけひでゆき)さんということですね。

バレー一家の大竹選手はバレー選手になるべくしてなったということです!

さてそんな優秀な遺伝子をもつ大竹選手の活躍は学生時代から素晴らしいということでこれはもうモテないはずがないですよね~!

そんな大竹選手に彼女はいるのかと思いリサーチしたところ、現在交際している相手がいるという情報はありません

しかし、大竹選手のインスタでは

↑のような女性との投稿もあるのでそのうち”それらしい”情報も出てくるかもしれませんね!

大竹選手の高校時代ですが、東亜学園高等学校に通っていた時代はインターハイや春高で活躍しています。

高校時代もバレー一色で彼女を作っている時間がなかったということですが、水面下では交際していたかもしれませんよね~!

僕は多感な時期とは言え、バレーに専念してほしいお父さんが彼女を作ることを止めるかもな~とも思いましたが、

同じ日本代表の山内選手は高校時代に彼女がいたとのことなのであながちありえないことでもないですよね~!

Sponsored Link

 

大竹壱青はももクロが好き!?

大竹壱青、ももクロ

大竹壱青選手はももクロことももいろクローバーZのファンということでかなり意外ですよね!

今の若い世代はかなりアイドル離れしているという情報が多いですが、その中でも今勢いのある乃木坂や欅坂じゃなくももクロというところが”なんかいい”ですよね(笑)周りに流されていないというか(笑)

しかも名スタイリストの米村弘光さんとも知り合いということでかなりライブとかには足を運んでいるタイプのファンみたいですね!

メンバーとの仲の良い写真もそのうちアップされるかも・・・?期待しましょう!

Sponsored Link

 

大竹壱青と石川祐希の仲は?

大竹壱青選手は中央大学でバレーの技術を日々磨いているということで、同じ中央大学には石川祐希選手というバレー界のスーパースターがいますよね!

この2人の仲が気になるところですが、”大の仲良し!”ということではないものの仲は良いみたいですね~!

学生が少ない代表の中でもお互いは唯一同じ目線でモノを語れる選手ですし、ある意味チーム中央大学みたいな意識もあるんじゃないかな~と思います。

おそらく大竹選手が石川選手をリスペクトしている部分も多いですが、大竹選手のパワースパイクも見ている側からしたら本当に魅力あるものなので、お互いが切磋琢磨しあって成長してほしいですね!

日本代表のレギュラーに中央大学の学生が2人もいるというのは中央大学にとっても誇りでしょう!

これからも大竹選手にはいろんな立場からの人からの応援が増えそうですね!

以上、

大竹壱青選手の彼女や高校時代、そしてももクロ好きに関してや同じ中央大学の石川祐希選手との仲についての情報でした!

これからも大竹選手の世界を舞台にした活躍に期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中垣内祐一、監督、なぜ

中垣内祐一監督が女性問題で嫁のさおりと離婚?再婚のウワサも!

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていますが、女性問題で嫁のさおりさんとの離婚という情報がありました。 中垣内さんの結婚事情に関しては、それに関連して …

大田理裟、大学

ボルダリング選手大田理裟がかわいい!大学はどこ【画像】

  大田理裟さんというボルダリング選が人気です!ボルダリングとは今まさに日本でも注目されているオリンピックの競技で、 日本人選手は実は世界レベルな選手が多いのです。 そんなボルダリング界では …

石川祐希、髪型、イタリア

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?一般人の噂やちえって誰?【画像】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手の彼女が卓球の山本怜さんというウワサが立っているので詳しいことを見ていきましょう! また石川選手の彼女を調べると一般人ということや”ちえ”さんという人の名前が出てき …

新鍋理沙、結婚、彼氏

新鍋理沙の結婚相手は誰?石橋や高校の彼氏とは!岩坂名奈との仲は

  新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が結婚したというウワサがあるので本当かどうか検証していきます! どうやら結婚相手を調べると”石橋”という名前が出てきますがいったい何者なのでしょうか?また、 …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪