芸能

竹内涼真のサッカー画像は?山崎賢人とは仲良し?性格悪いの声も!

投稿日:

 

竹内涼真(たけうち りょうま)くんがドラマ『陸王』に出演することが決定して反響を呼んでいますね!

竹内涼真くんは体育会系の俳優さんということで、サッカーの腕前がわかる画像や動画、そして共演する山崎賢人くんとの仲も気になります!

チマタでは竹内くんは”性格悪い”のウワサもありますが・・・順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

竹内涼真のサッカー画像&動画はある?

竹内涼真、サッカー、画像

竹内涼真くんは東京ヴェルディユースチームに所属していたこともあって相当のサッカーの腕前と運動神経の良さであることが予想できますよね!

あのビジュアルでしかもサッカーが上手だなんてモテないはずないと思いますが、サッカーをしていた当時の画像なんかはあるのでしょうか??

竹内涼真くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・身長:185cm

・出身:東京都

・所属事務所:ホリプロ

竹内くんのサッカーをやっていたい当時の画像がこちら

↑これあれですよね。

テレビで紹介される時に出るあるあるの画像です。何度か見たことがある人もいるんじゃないでしょうかね~。

そして竹内くんがサッカーをしている時の動画がこちら!

幼いころもかわいらしいですよね~!

ドラマ『陸王』でも陸上選手の役ということで、運動神経抜群の姿を見せてほしいですね!

Sponsored Link

 

竹内涼真と山崎賢人の仲は?

竹内涼真、山﨑賢人、仲

竹内涼真くんと山崎賢人くんの仲が気になりますが、

山崎くんからしたらあれだけイケメン俳優ということでちやほやされた時期があり、今はそのポジションを竹内くんに取られているという見方もできるので”面白くない”と思っていても良さそうですよね~。

現在ははっきりした情報はありませんが、過去に土屋太鳳さんとの熱愛をウワサされた者同士ということもあり何かと縁がある2人ですよね。

ファンの方は2人の仲の良い姿を期待していると思うので、ドラマが始まったら撮影の合間の仲良さそうな様子をSNSで投稿してほしいところですよね~!

竹内くんは”年上は神様”と豪語する性格ですが、じゃあ山﨑くんのような年下はどうなんですかね・・・。

竹内涼真の性格は悪い?

竹内涼真くんの性格が悪いと言われている理由ですが、これは体育会系の熱い感じが嫌な人が抱いている一方的な感情みたいですね~。

「体育会系だから何でも根性論で言ってきそう・・・」

とかです!

なのではっきりしたエピドードがあるわけではないので僕もひと安心ですが、個人的には体育会系の人って逆に超真面目で紳士なイメージがありますけどね~。

まあ例外もあるとは思いますが、あれだけ爽やかイケメンの竹内くんの性格が悪いとは思いたくないですね。

以上、

竹内涼真くんのサッカーをやっていた当時の画像や動画、そしてドラマ『陸王』で共演する山﨑賢人くんとの仲の良さや性格が悪いと言われていることについての内容でした!

これからも数々のメディア出演が期待されますが、どんどん活躍して日本を代表する俳優さんになって欲しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡副麻希、桐谷美玲、似てる

岡副麻希アナが桐谷美玲に似すぎ!可愛い画像と気になる歯

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナウンサーが桐谷美玲に似ていて、可愛いすぎることについて 一時期かなり話題になった人気は今でも健在なのでしょうか! また趣味のサーフィンで着用する水着写真も可 …

細川たかし、ナカイの窓

細川たかしナカイの窓出演!かつら説やRGに激怒の真相と弟子の話

  細川たかしさんがナカイの窓「演歌歌手スペシャル」に登場です!細川さんといえばもはや演歌界のドンとも言えるほどキャリアの長い大物歌手ですよね。 でもそんな強面な印象もなく、優しい性格が歌声 …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

アンジェラ芽衣、水着、カップ

アンジェラ芽衣の水着&カップ画像が可愛い!コスプレも過激!

  アンジェラ芽衣さんが現在かなり注目を集めていて人気ですよね~! アンジェラさんはハーフモデルということもありそのスタイルは抜群です!現在注目をあつめるようになったのは”コスプレイヤー”として人気が …

チャングンソク、ダウンタウン

チャングンソクがダウンタウンなう登場!2017年現在の彼女は?

  チャングンソクさんが久しぶりに日本のメディアに登場です!今回は『ダウンタウンなう』に出演で、松本さん、浜田さんや坂上さんと一緒に本音トークが炸裂すること間違いなしですね! チャングンソク …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪