泉ピン子の夫は誰?旦那の武本憲重の仕事は医者で年収が気になる!

泉ピン子、旦那、誰、

 

泉ピン子さんの旦那さんの情報についてサクッと見ていきましょう!

ピン子さんは医者の武本憲重さんと結婚していて、実家が大豪邸だそうです。

今回はピン子さんではなく、夫の憲重さんの年収などの情報を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

泉ピン子の旦那は誰?夫の仕事は?

泉ピン子、旦那、誰

泉ピン子さんの夫婦生活がクローズアップされて反響を呼んでいるということすが、ピン子さんが旦那さんに選んだのは一体誰なのでしょうか?

僕はてっきり芸能界での活動も長いピン子さんなので、「芸能人の誰かだろうな~」と思っていたんですが、なんと医者様を捕まえたらしいですね!

これはこれで意外ですが、お医者様の奥様も中々に大変ということで、世間のドクター妻の代弁者的な存在になっていきそうですよね~!

気になるピン子さんの旦那さんは、武本憲重(たけもとのりしげ)さんという人です。

1989年に結婚していて夫婦生活は長いですが、今まで中々メディアで取り上げられてこられませんでしたよね~。

お医者さんであるにも関わらず、挙式を行わない感じを見るとあまり表に取り沙汰されることが得意ではないタイプなのかもしれませんね!

しかし一方で昔は今で言うホンマでっかTVのようなバラエティ番組でゲスト出演したこともあり、世間的にはもう有名人になっちゃいましたね~。

武本さんの専門は消化器内科ということで、ニッチな専門分野ではないのでまあかなりの数の人がお世話になるお医者様でしょう。

ちなみにピン子さんと武本さんの間に現在子どもはいないということで、養子とかをとるんでしょうか?

気持ちはあっても経済的に子どもを育てることができない人もいるので、ピン子さんの親ばかっぷりを見たいという気持ちも僕にはありますがよそ者がとやかく言うことではないですね。

Sponsored Link

 

武本憲重の年収は?

泉ピン子、夫、年収

武本憲重さんは60代後半で、大分県出身という情報があります。

それくらいしか情報はないのですが、まあ武本さんの名前+病院で調べたらクリニックのHPが1番上に出てくるので調べてみてくだいさい!

お医者様って珍しがってわざわざ遠くから足を運ぶところではないですが、

ピン子さんが選ぶくらいなので人徳があり、

ピン子さんとの結婚という話題性抜きにして番組にゲストで呼ばれるくらいなので実力もかなりのものであることがわかります。

近くの方はぜひ頼りにしてみるのも良いんじゃないでしょうか。

肝心の武本さんの年収ですが、開業医の年収は2009年の情報だと2500万円が相場ということですが開業医の場合は患者さんの数によって年収は大きく異なります。

各医院の平均治療単価にもよりますが、患者数が5人増えれば、600~700万円ほどの売上になるとのことで患者さんの数でかなり変わってきますね~。

参考はこちらをどうぞ。

なので武本さんほどの知名度であれば相当数の患者様がいらっしゃると思うので、おそらく3000万前後は稼いでいるんじゃないかな~と思います!

ピン子さんの年収も含めると夫婦でかなりのお金を稼いでいることになるので羨ましいな~という感想を僕は抱いてしまいますが、

もちろん本人たちはもうそういうレベルで仕事をしていないと思うので、人命を取り扱うお仕事をしている武本さんに関しては本当に尊敬の気持ちしかないですよね。

ということで、ピン子さんの旦那さん、そして武本家の経済的な分析はこのあたりにしておきたいと思います!

まとめ

泉ピン子さんの旦那さんが誰なのか、そして職業などの基本情報について見てきました!

夫の武本憲重さんは消化器内科のお医者様ということで、気になる年収についてもざっくりまとめてみました。

どうかこれからも仲睦まじい夫婦生活を送ってくれると嬉しいですね!また円満な姿をメディアで見せてくれることを期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!