葵わかなのカップやスリーサイズは?可愛い水着姿がある情報はガセ!

葵わかな、スリーサイズ

葵わかなさんが朝ドラ女優として注目されて以来、本当に売れていますよね~。

次世代を担う若手女優さんのカップについてリサーチしていきたいと思います。

カップが1番わかりやすいのは水着姿ということで水着も披露されているのかリサーいしていきますが、まあグラドルではないのでガセでしょうね。

合わせて葵さんのスリーサイズについても見ていきましょう~!

Sponsored Link

葵わかなのカップのサイズは?水着姿はある?

 

葵わかなさんはショートカットが似合う清純派女優さんで、まさに朝ドラヒロインって感じがして可愛いですよね~!

まずはメンズ目線ですが気になる葵さんのカップについて見ていきたいと思います!

葵わかなさんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(執筆時)

・生年月日:1998年6月30日

・出身:神奈川県

・身長:158cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

葵さんが朝ドラ『わろてんか』で一躍有名になってから、本当にテレビで見るようになりましたよね。

メンズ受けが良いのももちろんですが、同世代やそれ以上の女性からの支持もかなり高いといことで芸能界を牽引していきそうな女優さんです。

そんあ葵さんのカップが比較的わかりやすい画像がコチラ!

葵わかなさんのスタイル抜群の画像

気になる葵さんのサイズは、推定Bという情報が多いですね~!

葵さんの写真を見る感じでも妥当なサイズですよね。

カップやスタイルについてわかりやすいのはやはり水着姿だろうと思い、リサーチしてみたんですが案の定水着姿の解禁はまだでした。

葵さんは「乙女新党」という元アイドルグループに所属していたこともあるので、水着姿の一枚や二枚くらいあってもいいのかなと思ったんですが、水着姿はまだ披露されていないみたいなのでこれからに期待ですね!

いろいろな意見があると思いますが、19歳という年齢を考えると妥当なのかもしれません。

 

女優さんにとってはグラビアをする必要がなく売れるのにこしたことはないと僕は思うので、この調子でどんどん活躍しつつ、ある程度年齢的にOKなところまで着たら水着写真集などを披露してほしいなと思う次第です。

Sponsored Link

葵わかなのスリーサイズは?

葵わかな、スリーサイズ

葵わかなさんのスリーサイズについて気になるという声も多いですね。

というのも、やはり葵さんはスタイルがいいからです。

ただもちろんTHEモデル体型というわけではないですが、スタイルの良さって要はバランスですからね!

水着姿ですら解禁されていない葵さんなので、もちろんスリーサイズも公開はされていません。

ただ、

女優さんたちのカップやスリーサイズを物凄く研究しているサイトさんや掲示板での書き込みを参考にすると、

順番に、80cmー56cmー82cmという情報が多いです。

MEMO

ちなみに、

日本の20代女性の平均スリーサイズは、
20代でB 83cm W 63cm H 88cm
と言われていますね!

まあ平均に比べたら小柄というのが現時点での印象といか、コアなファンの見立てなんでしょうけど、葵さんはまだ聖人すらしていませんからね!(笑)

これからの成長に大きく期待していきましょ~。

以上、

葵わかなさんが朝ドラ女優というキャリアを経験してから怒涛の勢いで人気になっているといことで、葵さんのカップやスリーサイズ、水着姿があるかどうかについての情報をまとめてきました。

葵さんの女優としての活躍、そして女性としての成長に要注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!