芸能

【わろてんか】葵わかなのゲラが可愛い!演技の評判や熱愛彼氏は?

投稿日:

 

葵わかなさんがNHKの連続ドラマ小説『わろてんか』にヒロインとして出演していますね!

葵さんは笑い上戸(通称ゲラ)の”藤岡てん”役を演じていますが、笑った顔も本当に可愛いですよね!

そんな葵さんの演技の評判や、朝ドラヒロインとしてではなく、リアルでの熱愛彼氏の情報をリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

『わろてんか』での葵わかなのゲラが可愛い!

葵わかな、わろてんか、ゲラ、可愛い

葵わかなさんはNHKの朝ドラを務めているということで注目されていますが、葵さんが演じる藤岡てんは笑い上戸の役ということで、黙っていれば美人が多い芸能界の中で満面の笑みで可愛いというのは葵さんの大きなステータスですよね~!

僕もそうですがお茶の間の前で癒やされている人も多いんじゃないでしょうか!

葵わかなさんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:神奈川県

・身長:158cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

葵さんが注目され始めたのはアート引越センターでのCMなどからですが、『わろてんか』での朝ドラヒロインに抜擢されたのはあの笑顔の可愛さが大きな要因ですよね~。

葵さん演じる藤岡てんは”ゲラ”という性格の女の子です。

このゲラという言葉にあんまり馴染みない人が多いということで僕はかなり意外に感じているのですが、いわゆるお笑い上戸な人のことですね~。

”笑いのツボが浅い人”と言ってもいいかもれしません。

ゲラというのは日本の俗語で、「ゲラゲラ(笑う)」が転じて、笑い上戸の人のことをゲラと呼ぶようになったことが語源ですが、元は演劇用語としても使われていたのであんまり一般人には馴染みがないものというのは意外でも何でもなかったです。

とにかくこのゲラが周りに1人でもいると人生かなり楽しくなるんですけど、(つまんないこと話しても笑ってくれるので笑)

葵さんは笑うことによってお茶の間を笑顔にしてくれる数少ない才能をもつ女優さんだな~と僕は思います。

そんな葵さんの演技を僕の主観ではなく、世間の人々がどう評価しているのか気になったので少し情報をシェアしていきます!

Sponsored Link

 

葵わかなの演技力の評判&評価は?

葵わかな、演技、評判

葵わかなさんの演技の評判が気になるところですよね!

朝ドラヒロインを演じるまではそれほど多くのドラマに出演しているわけではないので経験値は少ないもののそれを感じさせない堂々とした演技に好感が持てますよね~。

葵さんは子役というには少し大人になってからですが、

小学5年生(11歳)から芸能界で活躍しているので業界での活動ということで言えばモデルやアイドル→女優という道を歩んでいる人と比べたら演技の幅は広いことがわかります。

『逆光の頃』葵わかな、という女優さんがみずみずしくてとても可愛いらしいなあと思っていたら『サバイバルファミリー』に出ていた可愛いくないなあ、と思っていた女優さんと同じ人だと気付く。演技が上手いのか、僕がもう若い女の子の見分けが付かなくなってきてしまったのか。

引用:twitter.com/gengengengengen

↑などなど過去に出演した作品での演技力はかなり高評価みたいです。

業界人からの評価の情報はまだないものの、

朝ドラが本格始動していくにつれてドラマや映画制作の監督の方々も評価をしていくんじゃないでしょうか。

まあ19歳という年齢で朝ドラヒロインに選ばれているという時点でもう演技力はお墨付きなわけなんですが、視聴者や制作サイドの想像を超える評価を勝ち取りそうな雰囲気が葵さんからは感じるんですよね~。

個人的に声も通って良いなと思いますし!(笑)

これからの業界人の評価が楽しみですね~!

Sponsored Link

 

葵わかなの熱愛彼氏情報はある?

葵わかな、彼氏

葵わかなさんは朝ドラ『わろてんか』では高橋一生さんや松坂桃李さんなどのイケメン俳優と共演し、これからの展開では誰と恋仲になっていくのか本当に楽しみですが、葵さんのプライベートでの熱愛彼氏情報についても気になりますよね~!

葵さんの熱愛彼氏やスキャンダル情報を漁ってみたところ、現在の時点では確証のある具体的な情報はありませんでした。

ファンの方はひと安心というところでしょうか(笑)

 

しかし少し気になる情報があったので少し共有しておきますね!

それは熱愛彼氏のお相手が嵐の松本潤さんというウワサ話です。

もちろんこれはガセネタなんですが、この情報が出た経緯が、”葵つかさ”さんという松本さんとウワサされた女優さんと名前が似ているからという勘違いからくるものだそうです。

「なんじゃそりゃ(笑)」と思ってしまいましたが、天下の嵐のメンバーからのお誘いがなくて少しだけ安心しました(笑)

今は彼氏を作るよりも女優業に専念したい気持ちも大きいと思うので、一報を期待しつつ女優としてどんどん成長してくれるように応援していきましょう!

まとめ

葵わかなさんが主演でヒロインを演じるNHKの連続ドラマ小説『わろてんか』のゲラ役がはまり役で笑顔がかわいいということで、葵さんの演技力の評判熱愛彼氏の情報を見てきました!

葵さんはこれからも大物女優としてのキャリアを歩んでいくと思うので活動を楽しみにしながら期待しましょう!まずは朝ドラが成功してくれると嬉しいですね~。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【マツコの知らない世界】再現女優とは何?芳野友美の水着【動画】

  芳野友美(よしの ゆみ)さんが「マツコの知らない世界」に登場です! “再現女優会の女王”との呼び声が高い芳野さんですが、 そもそも芳野さんが職業としている再現女優 …

小栗有以、水着、カップ

小栗有以の水着サプライズ&カップ画像が可愛い!太ももが美脚!

  小栗有以(おぐり ゆい)さんの水着姿を水着サプライズ解禁画像などで見ていきたいと思います! それに関連してカップのサイズや小栗さんはAKB48のメンバーの中でもピカイチの美脚の持ち主で太 …

本郷杏奈、事故

本郷杏奈の放送事故が過激で可愛い?ゴッドタン&カップ画像!

  本郷杏奈(ほんごう あんな)さんの事故画像があるということで詳細について見ていきましょう!放送事故でも起こしたのでしょうか? また本郷さんは言わずと知れた『ゴッドタン』タレントなので、ゴ …

チャングンソク、ダウンタウン

チャングンソクがダウンタウンなう登場!2017年現在の彼女は?

  チャングンソクさんが久しぶりに日本のメディアに登場です!今回は『ダウンタウンなう』に出演で、松本さん、浜田さんや坂上さんと一緒に本音トークが炸裂すること間違いなしですね! チャングンソク …

外岡えりか、カップ、水着

外岡えりかのカップは?水着動画が可愛い!熱愛彼氏は誰?【画像】

外岡えりかさんのカップや可愛い水着動画、熱愛彼氏のウワサがあるかどうかについての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 現在売出し中の外岡さんは男女ともに人気があるとのことですね~! Sponso …