【僕やり】永野芽郁は子役時代もかわいい?気になるCM集!動画

永野芽郁、VS嵐

 

永野芽郁(ながの めい)さんが『僕たちがやりました』に出演中です!現在かなり人気の高い永野さんですが、5月20日に公開された映画『ピーチガール』にも出演していて波に乗っている永野さん。

所属事務所「スターダスト」の看板女優になりつつある永野さんは、実は子役から芸能界で活動しているんです。

また、CMの出演数も多く、そのほとんどがかわいい!と好評です。

そんな気になるCMもまとめてみました!

Sponsored Link

 

『僕たちがやりました』の永野芽郁が可愛い!

永野芽郁、VS嵐

永野芽郁さんは窪田正孝さんが主演を務める『僕やり』の中で高校生役をしていますが、

窪田さんとの仲も気になるところですね~!

 

永野芽郁の簡単プロフィール

年齢:17歳

出身:東京都

血液型:AB型

所属事務所:スターダスト

永野さんは実は子役からの歴があり、他の若手女優さんと比べても演技の経験は豊富です。

『僕やり』では高校生役ということで、年齢的にもリアル高校生の永野さんはやっぱり”サマ”になっていますね!

これからの『僕やり』のストーリーの展開も楽しみですが、永野さんの演技自体にも注目が集まっているようです!

 

永野芽郁の子役時代の活躍

永野芽郁、かわいい

永野さんは子役時代もかわいいと評判です。

永野さんの記念すべきデビュー作は『ハード・リベンジ ミリーブラッディバトル』というアクション映画でした。

そこから数々の役をこなして、代表的なのは、

2013年の大河ドラマ『八重の桜』での出演ですね。

な、なんと子役時代の動画もまだ世に残っているんです…

ぜひ見てみてください!やっぱりとってもかわいいです!

Sponsored Link

 

あれにもこれにも出演している!永野芽郁のCM集【まとめ】

実はみなさんも意識していないだけで、普段見ているCMには永野さんが登場しています!

そんな永野さん出演のCMをまとめてみよう!と思ったら…

すでにまとめてる方がいらっしゃいました!(笑)

その動画がこちら↓↓

 

なんて僕得な動画なんだ…と思っていたら、僕が1番好きな明治チョコレートのCMが入っていませんでした!

それがこれ…!

これに関しては、松潤がかっこよすぎて永野さんがあんまり目に入ってこないと言われても否定はできませんが。。。(笑)でも決してそんなこともないです!!

僕は最後の「おーい!^^」と笑顔で走っている永野さんがとてもお気に入りです!

僕は永野さんみたいに子役時代からの活動が花開いて活躍できるようになっていく人はとっても応援したくなります。

あと、普通に経験値があるので演技に安定感があって見ていて楽しいというのも思いますね(笑)

以上、

『僕やり』に出演している永野さんは子役時代から芸能界で活躍しているということで、その当時の様子や、出演しているCMについて見てきました!

まだまだ若い永野さんにはこれからも大活躍していただき、ぜひ日本を代表する大物女優になってほしいですね!!

これからも応援していきます!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!