アイドル 芸能

小栗有以の水着サプライズ&カップ画像が可愛い!太ももが美脚!

投稿日:

 

小栗有以(おぐり ゆい)さんの水着姿を水着サプライズ解禁画像などで見ていきたいと思います!

それに関連してカップのサイズや小栗さんはAKB48のメンバーの中でもピカイチの美脚の持ち主で太ももがとても良いといことでそのビジュアルもシェアしたいと思います!

次期AKB48を担っていく中心メンバーの1人である小栗さんの情報は見逃せません!

Sponsored Link

 

小栗有以の水着サプライズ画像が可愛い!カップは?

小栗有以、水着、カップ

小栗有以さんの水着姿は今まで披露されてきませんでした!

水着サプライズでの小栗さんの水着姿の解禁はファンの方々も心待ちにしていたんじゃないですかね~!

小栗有以さんの簡単プロフィール

・愛称:ゆいゆい

・年齢:15歳

・出身:東京都

・身長:161cm

・所属:AKB48チーム8 東京都代表

小栗さんのファン待望の水着サプライズ含む水着姿がこちら!

小栗有以さんの画像①

小栗有以さんの画像②

はい、まあやっぱりねという感じですね!(笑)

もちろん可愛いですし水着であることも間違いないんですが、水着ビキニではありませんのでファンの方々が期待しているものとは少し違いそうですね^^;

気になる小栗さんのカップは推定B~Cであるという情報が多いですね~!

まあ15歳という年齢を考えると↑のようなグラビアになるのは当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、

SKE48の小畑優奈さんなんかはがっつり水着披露しちゃってるので小栗さんにも同じクオリティを期待したいというのが僕のホンネですね(笑)

まあ来年の総選挙でさらなる上位にランクインして、水着ビキニ解禁してもらいましょう!

Sponsored Link

 

小栗有以の太ももが美脚!

小栗有以、太もも、美脚

小栗有以さんの水着姿がファンの間で心待ちにされている理由は、全身のプロポーションが抜群だからです!

とくに足は美脚で有名ですね~!

小栗有以さんの太もも画像

↑これはモデルさんみたいに細すぎず、かなりバランスの良い足をしていますよね!

積極的にミニスカを履ける楽しさを小栗さんは感じていると思いますが、女子の足は傷つきやすいのでどうか大事にケアもしてほしいところですね!

まとめ

小栗有以さんの水着姿について、水着サプライズなども参考にしながら見てきました!

また水着に関連して小栗さんのカップや、美脚を誇る太ももの画像もシェアしました!

これからのAKB48を引っ張っていく中心メンバーの1人である小栗さんのさらなる活躍に期待ですね!週刊誌のグラビアなんかも期待して待ちましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新川優愛、

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

  新川優愛さんのソフィのCMがかわいいですよね!新川さんは2016年4月からこのユニ・チャームが提供している自社ブランド「ソフィ」のCMを努めていて、 毎回いろんな演出で楽しませてくれます …

柏原収史、プロデュース、アイドル

柏原収史がプロシュースするアイドルの体重&理由が凄い?【画像】

柏原収史(かしわばら しゅうじ)さんがプロデュースしているアイドルグループが注目されていますね。 柏原さんが牽引しているアイドルは『Pottya』というぽっちゃり系アイドルです。 メンバー全員が&#8 …

田村淳、青学、受験、理由

田村淳の青学受験はどうでもいいけど理由はなぜ?学部や受験科目は

  田村淳さんが青山学院大学に受験することを発表しましたが、これがまた世間を賑わせていますね~。 「どうでもいいや~」という声と、「応援したい!そして行きたい学部や受験科目が気になる!」とい …

山内鈴蘭、熱愛、スキャンダル

SKE山内鈴蘭に熱愛スキャンダル!彼氏の新垣佑斗って誰?経緯は

  SKE48の山内鈴蘭さんに熱愛報道です!お相手の彼氏は元ジャニーズの 新垣佑斗さんだそうです。 新垣さんは何者なのでしょうか。 そしていったいどんな経緯があったのでしょう? また、恋愛ご法度のAK …

橋本環奈、ar、顔変わった

橋本環奈『ar』は顔変わった?髪型やメイク&カップが違う!画像

橋本環奈(はしもと かんな)さんのファッション雑誌『ar』での写真が評判ですね! 今までと違った大人の女性の魅力を全面に出している今回の橋本さんの姿に、 世間では「顔変わった?」という声や「髪型やメイ …