芸能

安室奈美恵の引退でイモトは大丈夫?理由は息子や病気が原因?画像

投稿日:

 

安室奈美恵さんの電撃引退宣言にファンの間で”アムロス”状態が広がっているとのことですが、大の安室さんファン、”アムラー”であるイモトアヤコさんの反応が気になるという声が多いみたいです!

また、安室さんの引退の理由の詳しい情報は明かされていませんが、「本当の理由は息子にあるんじゃないか?実は病気なのかも?」という考察もあるみたいなので詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

安室奈美恵の引退に「イモトは大丈夫?」の声

安室奈美恵、イモト、大丈夫

安室奈美恵さんの引退宣言に世間が騒然としています。

安室さんは日本を代表するアーティストであるどころか、日本の文化を作り出した人と言っても過言ではありません。まさにレジェンドの現役引退に驚きを隠せないという状態ですよね!

安室奈美恵さんの簡単プロフィール

・年齢:40歳

・出身:沖縄県那覇市

・身長:158cm

・所属事務所:ライジングプロダクション

安室さんの引退の発表の全文はこちら

これを受けてまずファンの反応はこんな感じ。

テッテレーってやってほしい 嘘でしたーって言ってほしい 寝なきゃいけないのに寝られん 目をつぶったらなんか走馬灯のようになって悲しさ増すし 一年後には【安室奈美恵】がおらんなるとか信じたくない

引用:@NMEGMSB

 

安室奈美恵の引退はマジでショック。 めちゃくちゃ好きなのに…囧rz

引用:@musashi2311

そしていちファンである木下優樹菜さんもインスタではこんなご様子。

本当に愛されている安室さんですが、僕はもう1人安室さんの引退を受けて反応が見たい芸能人がいます。

それはイモトアヤコさん!

イモトさんは、

イモトは3年前、海外ロケから天候不順で帰国できなくなり、楽しみにしていた安室のコンサートに参戦できず、ぎゃん泣きした経験がある。

引用:daily.co.jp

↑という過去があるくらい熱狂的な安室さんファン。

この安室さんの引退を受けて「イモトアヤコは大丈夫なのか?」とイモトさんを心配する声が殺到しているということですが、

Twitterでは今のところ反応なし。

あまりのショックでつぶやくこともできないのでは?という考察がありますが、この一報を受けてイモトさんがSNSでどんな発信をするのかも気になるところですね。

Sponsored Link

 

安室奈美恵の引退の理由は息子や病気が原因?

安室奈美恵、引退、息子、病気

安室奈美恵さんの引退の理由についてネット上でウワサされているのが、

・息子のために引退をすること

・病気を患っていること

です。

まず前者について、安室さんはシングルマザーとして息子の温大(はると)くんを愛情込めて育てているという母親としての一面があります。

安室さんが温大くん想いで教育に熱心であることはファンの中でも有名ですが、

「温大くんが20歳で成人をむかえる2018年に引退をもってくるのは何か関係があるんじゃないか?」という考察が多いんですね。

そして後者の病気説について。

これは引退の理由として単純すぎる考察ですが、

「子育ても落ちついてまだまだ現役としても活躍していけるのに引退するんだから”妥当な理由が病気くらいしか思いつかない”」という理由から出た情報ということで、確証のあるものではありません。

しかしこれは僕も一理あると思っていて、もちろんファンの心配を煽るわけにはいかないので公にはしていないだけで、アーティスト活動を継続できないような病気を患っていてもおかしくないよな~と素直に思います。

まあ安室さんの引退まではあとちょうど1年あるので、その辺りもこれから詳しく明かされることを待つとして、何よりもあと1年で安室さんの音楽を味わい尽くさなければいけませんね!!

以上、

安室奈美恵さんの電撃引退情報を受けて、安室さんの引退でショックを受けているであろうイモトアヤコさんの状態や、引退の理由として言われている息子の温大くんや安室さんの病気のウワサについての情報をサクッとまとめてきました!

安室さんの引退まであっという間の1年だと思うので、安室さんの音楽を聞けることに感謝しながら、この先の活動を見守っていきましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草刈麻有、実家

草刈麻有の実家が金持ちの理由&父親の現在は?姉の紅蘭との仲は?

  草刈麻有(くさかり まゆう)さんの実家がお金持ちということで、意外と知られていない草刈りさんのお金持ちの理由や芸能人一家の草刈家の家主である草刈正雄さんの現在、そして姉の紅蘭(くらん)さ …

小林麻耶、NII、cm

NIIのCMの女優は誰?小林麻耶は顔変わった?整形疑惑を検証!

NII(エヌアイアイ)のCMに出演している女優さんは誰?という声が多いですが、 これは紛れもなく小林麻耶(こばやし まや)さん! あ~言われてみれば!という反応も多いとのことですが、「小林さん顔変わっ …

ユーチューバー草彅剛、アカウント、登録

ユーチューバー草彅剛のアカウントや登録方法は?面白い?評判は?

ユーチューバー草彅剛のアカウントが本格始動しましたね! 今までyoutubeをあまり使用していなくて、アカウントやチャンネル登録の方法が分からないという人もいるのではないでしょうか? そして草なぎくん …

岡部友って誰?ジムはどこで効果は?ゴムバンド通販情報!【動画】

  岡部友(おかべ とも)さんが『沸騰ワード10』などあらゆるメディアで紹介されています! この岡部さんとはいったい誰なのでしょうか? チマタの声で多いのが、 岡部さんのレッスンはどこのジム …

優木まおみ、今夜くらべてみました

優木まおみ今夜くらべてみましたで子供2人目報告か。入院後の現在

  優木まおみさんが今夜くらべてみました出演です!結婚してから2人目のお子さまを報告でしょうか。 悩めるママタレントと言われ、出産から育児までの大変さを痛感しているようです。 また出産前には …