ルー大柴の現在の仕事は?結婚して嫁や子どもはいる?消えた理由は

ルー大柴、現在、仕事

 

ルー大柴さんの現在について、仕事や結婚についてをメインに紐解いていこうと思います!

ルー大柴さんは現在結婚してお嫁さんや子どもはいるんですかね〜??

芸能界から消えた理由もあわせてみいきたいと思います!

Sponsored Link

 

ルー大柴の現在の仕事は?

ルー大柴、現在、仕事

ルー大柴さんの現在はどんなお仕事をして生計を立てているのでしょうか?

芸能界ではあんまり見かけないですよね〜。

ルー大柴さんの簡単プロフィール

・本名:大柴 亨(とおる)

・年齢:63歳

・出身:東京都新宿区

・身長:174cm

・所属事務所:Carino

なんと、現在は遠州流茶道師範のルーさん。

茶道の世界では師範の年収はだいたい600万円前後とのことですが、もちろんお客さんの数によって変わってくるので需要が大きい人とそうでない人で開きはあります。

ルー大柴さんはネームバリューもあるのでニーズは高そうですよね〜!

他に、山野美容芸術短期大学客員教授でもあります。

ネタではなく英語は達者なので、語学系の仕事もできそうですがそのような情報はないですね。

ルー大柴さんの現在の主なお仕事はこんな感じです!

Sponsored Link

 

ルー大柴は結婚して嫁や子どもがいる?

ルー大柴、結婚、嫁、子ども

ルー大柴さんの結婚について知らない人がけっこう多いとのことですが、

1981年に一般女性の方と結婚されてますね〜!

子どもは2人いるとのことです。

ルー大柴さんの子どもということでギャグセンスや盛り上げ上手な性格は置いといて、多言語話せる能力はありそうですよね〜

普段から英語にふれる環境にありそうですが、いつか芸能界に来る可能性もゼロじゃないので期待ですね!

ルー大柴が消えた理由は?

ルー大柴さんが消えた理由、芸能界から干された理由は、バラエティ番組『しくじり先生』でも語っていましたが、

THEナルシストを体現したような性格からくるものみたいですね!

あまりに”自分かわいい”な性格だと、謙虚に自分を見つめ直す時間もなさそうで成長もなさそうですよね!

まあ世間的には面白い面白くない以前に、ちょっと鼻につくキャラだったことも否めないですしそれは本人も自覚しているみたいです。

そんなこんなでもう芸能界でばりばりやっていく気もなさそうですね。

ルー大柴さんみたいなタイプの人は一定数の自分を支持してくれる人たちに対してだけビジネスで関わっていく方がうまくいくっていうのが僕の感想なので、大衆を相手にする芸能界は元々向いてなかったとも言えるかもしれませんね。

以上、

ルー大柴さんの現在の仕事についてや結婚してお嫁さん子どもがいるかどうかについてサクッとまとめていきました!

現在は2世代親子で芸能人というのも流行っていますし、いつかルー大柴Jr.が芸能界の門をたたくこともあるかもしれませんね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!