芸能

稲垣吾郎が結婚しない理由が判明!交際相手の条件や考えた次期も?

投稿日:2017年9月22日 更新日:

 

稲垣吾郎(いながき ごろう)さんが結婚をしない理由を本人が明言しました!

その理由や交際相手の条件、そして結婚を考えた時期もあるということでその時の心境などを紐解いていきましょう!

NEWSMAPの新出発もまもないということで、稲垣さんに関する情報をおさらいしたいと思います!

Sponsored Link

稲垣吾郎が結婚しない理由が判明!

稲垣吾郎、結婚、しない、理由

稲垣吾郎さんはじめとする元スマップの3人がNEWSMAPというグループ名で活動を再開していますね~!

本当にわくわくしますが、そのNEWSMAPのメンバーの中の1人である稲垣さんの結婚観について見ていきましょう!

稲垣吾郎さんの簡単プロフィール

・年齢:43歳

・出身:東京都

・身長:176cm

・所属事務所:株式会社CUREN

稲垣さんが結婚しないのは、女性に興味がないいわゆる同性愛気質があるのは有名な話ですが、それだけではなくロジック的な理由もちゃんとあるみたいです!

これはバラエティ番組『ゴロウ・デラックス』で本人が語っていたということで最新情報なのですが、

・1人で生きていける術を学んでしまっている

・几帳面かつ優しい性格から、綺麗に片付けをしてほしなどと(自分の)こだわりの強いことが女性が気にしてそうなこととリンクしていて気を遣う(ことがストレス)。

というのが稲垣さんの持論。

昔かなりの反響を呼んだヒロくん(あくまでも稲垣さんは親友という関係を主張している人)という同棲をしている男性(おじさん)とは今も同じ屋根の下で暮らしているかはわかりませんが、

まあ男性の方が自分の面倒見の良い性格とマッチすると感じているのは間違いなさそうですね~!

それでも男性気質の女性もいるんですけどね!

例えば元宝塚の女性なんかは、ビジュアルも年収も文句なしだけどボーイッシュの性格で身の回りのことをほとんどマネージャーに任せていてそこが世の男性とマッチしなくて中々結婚できないなんて人が多いですよね。

僕的には↑のような相手ならありじゃないかな~と思うんですが、稲垣さん的にはそういう問題じゃないですよねきっと(笑)

Sponsored Link

 

稲垣吾郎の結婚相手の条件は?結婚を考えた時期も?

稲垣吾郎、結婚、条件

稲垣吾郎さんの理想の相手や結婚条件に関しては、黙っていても平気な人ということだそうです。

SMAP×SMAPの放送時には、30代の頃は結婚に関して考えていた時期もあり前向きな気持ちもあったと言っているのですが、ということを裏を返せば今は結婚願望はさほどないということになりますよね。

僕だけじゃなく多くの人が、

”妙な沈黙”があっても大丈夫な人がいざ付き合っているといい意味で楽なパートナーだと感じると思いますが、それって意外と付き合っていくうちに慣れるものでもありそうですよね。

まあ稲垣さんのキャラクターでは、合う合わないの基準は黙っていても平気かどうかということでヒロくんはそこもフィットしているということで羨ましい限りですね。

これからも稲垣くんが女性と交際することはないのかもしれませんが、ゼロではないので一報に期待したいところですね!

以上、

稲垣吾郎さんが結婚をしない理由と、結婚相手の条件、そして結婚を考えていた次期の心境についてサクッとまとめてきました!

ジャニーズという枠を超えたことが稲垣さんの恋愛観に何か良い影響を及ぼすことに期待しつつも、稲垣さんの好きなような恋愛ができるよう見守りましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝沢秀明、タッキー、もしツア

【THE夜会】滝沢秀明(タッキー)が行く八王子のロケ地はどこ?

  タッキーこと滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんが「櫻井有吉THE夜会」にゲスト出演しますね! 今回は夜会にしてはなかなかにめずらしいロケということで、 滝沢さんの出身地である東京都八王子 …

石橋貴明、とんねるず、バイト

とんねるず石橋がバイトしたコールドストーンの歌は何?店舗はどこ

  とんねるずの石橋貴明が「とんねるずのみなさんのおかげでした」で激短バイトに挑みました! 今回石橋さんが挑戦したバイト先は歌ってアイスを作ることで有名なコールドストーンというアイス屋さんで …

磯山さやか、ロンハー

磯山さやかがロンハーで婚活キャラを苦難?インスタの美ボディ画像

  磯山さやかさんが「金曜ロンドンハーツ」に出演ですね! ロンハーの定番キャラとして定着している磯山さんですが 今回の企画は”不本意なイメージで困っている芸能人”とい …

鈴木京香、若い頃、かわいい

鈴木京香の若い頃が美人でかわいい!長谷川博己とは破局で結婚は?

  鈴木京香(すずき きょうか)さんの若い頃がとても美人でかわいいので見ていきましょう! また結婚をウワサれている長谷川博己さんとは現在は音沙汰ないですが、破局してしまったのでしょうか。そう …

真木よう子、コミケ、炎上、理由

真木よう子のコミケ参加炎上の理由は?叶姉妹パクリで謝罪文?画像

  真木よう子さんが冬のコミケことコミックマーケットに参加表明をしたことが大炎上しているということでその情報を詳しく見ていきましょう! 今回真木さんが炎上した理由はその参加の動機があまりよろ …