歌恋のカップが凄い&整形前の可愛い画像は?すっぴんや目が違う?

歌恋、高校、大学、ギャル

 

歌恋(カレン)さんのカップ整形に関することについての情報をまとめていきたいと思います。

歌恋さんは目元の整形したことを暴露していますが、整形前の方が自然で可愛いという声もあるようです。

歌恋さんの目元すっぴん姿について見ていきましょう!

Sponsored Link

歌恋のカップが凄い!サイズは?

歌恋、カップ

歌恋さんのカップが凄いということで注目を集めていますね!

デビュー当時は若手演歌歌手ということでそういう路線のイメージはありませんでしたが、すっかり気品のあるキャラクターになりましたね~。

歌恋(カレン)さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:東京都

・身長:161cm

・所属事務所:ムーン・ザ・チャイルド

歌恋さんの気になるカップですが、推定D~Eという情報が多いですね~!

歌恋さんのカップ画像

これだけのスタイルをもっていても演歌歌手としては活かしきれないんじゃないかな~というのが僕の正直な感想ですが、この先の活動の幅も広がっていくきっかけになるんでしょうか?

Sponsored Link

 

歌恋は目元を整形する前の方が可愛い?

歌恋、整形、目

歌恋さんはバラエティ番組『有吉反省会』に出演した時に、目元に元々コンップレックスを持っていて整形しているということをカミングアウトしていますよね。

どうやら元々二重だったにも関わらず、二重幅をさらに大きくしてよりくっきり二重にしたみたいです。

その画像がこちら!

歌恋、整形、目

↑の画像で見ればかなり変化しているのがわかりますよね~。

僕は整形自体が良い悪いは特に思いませんが、

ネット上で言われているくらい整形前の方がいいのであればアイプチやカラコンなどで目を大きく見せることはできたはずだよな~と素直に思います。

しかし↑くらいの輪郭までがっつりいじっているとなると本人が納得するくらいになるには整形するしかなかったんでしょうね。。。

歌恋のすっぴん姿がかなり違う?

ということで歌恋さんのすっぴん画像ですが、↑は”すっぴん風メイク+加工”でまあTHEすっぴんではないですよね(笑)

それでもまだ24歳ということで透明感がありますが、比較的大人っぽい歌恋さんなのでこれからどう成長していくのか気になりますね~。

すっぴんとメイクした時の顔がめちゃめちゃ違う!とまでは思いませんが、違いはそれなりに出てしまうタイプみたいですね!

以上、

歌恋さんのカップや整形後の目元、そしてすっぴん画像の情報について簡単にまとめてきました!

これからの演歌界のホープなのでどのような活躍が光るのか楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

歌恋さんについてこんな記事も書いています。

歌恋が結婚した旦那は誰?子どもはいる?高校&大学やギャル時代は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です