お笑い芸人

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

投稿日:2017年10月1日 更新日:

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね!

にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像カップのサイズについて、可愛い太もも画像や水着姿があるのかどうかの情報をサクッとまとめていきます。

Sponsored Link

 

にゃんこスターのアンゴラ村長(佐藤歩実)が可愛い!

佐藤歩実、アンゴラ村長、可愛い

にゃんこスターのアンゴラ村長、佐藤歩実さんが可愛いですよね~!

なんと結成間もないにも関わらず『キングオブコント』のファイナリストにもなるという強者となったにゃんこスターの2人ですが、男女のコンビでこれだけ有名になるのは南海キャンディーズの2人以来ということで、世間でも芸人界隈の中でも注目されているみたいですね。

アンゴラ村長(佐藤歩実)さんの簡単プロフィール

・芸名:アンゴラ村長

・本名:佐藤歩実

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・所属:ワタナベエンターテインメント

アンゴラ村長の関連記事:アンゴラ村長(佐藤歩実)の姉もかわいい?彼氏と破局で解散?画像

アンゴラ村長は芸人にしてはめずらしい美人枠ということで、これだけで注目を集めて売れちゃいそうですが、早稲田大学文学部出身の高学歴女子です。

早稲田では”早稲田大学お笑い工房LUDO”という業界でもけっこう有名な規模の大きいお笑いサークルに所属していて、そこで笑いのセンスを磨き、アンゴラ村長としてピンで活動をしていました。

2017年5月に同じくピン芸人で活躍していたスーパー3助さんとコンビを結成し、にゃんこスターとしての活動の方が現在は注目を集めていますよね!

とくにキングオブコントへの出場は芸人にとってはブレイクの登竜門と言えますが、

出ているだけでもう売れているように錯覚しちゃいますよね(笑)

しかしアンゴラ村長はまだ売れていた期間が短いため現在『株式会社これから』という会社の会社員として働きながら兼業芸人として活動しています。

今では大物となっているお笑い芸人や有名アーティストも昔は兼業だったという話は山ほどあるのでアンゴラ村長にはぜひ本職の芸人として売れてほしいですよね!

そんなアンゴラ村長の個人的にかわいいと思う写真がこちら!

アンゴラ村長、可愛い

アンゴラ村長は目が大きくて男性ウケしそうな顔してるな~と僕は思います!

Sponsored Link

 

アンゴラ村長(佐藤歩実)のカップは?

佐藤歩実、アンゴラ村長、カップ

アンゴラ村長(佐藤歩実さん)のカップのサイズについてメンズ目線ではありますが気になったのでリサーチしてきました!

公式的な情報はないものの、まとめサイトなどの情報ではC~Dという情報が多かったので当サイトでもこのサイズということで結論としたいと思います。

(追記※アンゴラ村長のカップはDというのが公式的に発表されました。)

アンゴラ村長はかわいい&高学歴というステータスを持っているので今回のキングオブコントみたいなきっかけがあればピンとしても売れていきそうですよね~。

アンゴラ村長のようなルックスのある女性芸人がなりふりかまわずカラダを張って笑いをとるというのは注目度も高そうですし、

カップが話題になればネット上や世間での反響も高まると思うので、週刊誌でのグラビアや写真集のリリースなんかもあり得るのでしょうか?

もしそうなれば美人な人は、モデルや女優さん意外にも”芸人”という路線を目指していくレールができそうでうですよね・・・考えすぎでしょうか(笑)

気になる水着姿についてですが、アンゴラ村長は芸人としての活動歴しかないので存在しません。

しかし水着姿になるお仕事以来はアンゴラ村長のもとにきているとのことなので、もしかしたら可能性はありますね!

Sponsored Link

キングオブコントでにゃんこスターの知名度爆上げだけど・・・。

にゃんこスター、キングオブコント

にゃんこスター、とくにアンゴラ村長の方はキングオブコントでは案の定注目度が上がりましたね~!

にゃんこスターのキングオブコントでのネタ動画はコチラ!@Youtube

縄跳びしている1本目のネタが僕は個人的に好きでしたが、正直美脚に目がいってしまった人もいいんじゃないでしょうかね~

アンゴラ村長の可愛い太ももというのは、この縄跳びで見える太ももが美脚!ということで注目が集まったみたいです。

アンゴラ村長はまだ23歳ということで女性として美人になるのはこれからという感じですが、今までに芸人&美人の人が売れた試しがないのでアンゴラ村長も今後はあまり化粧とかでは着飾らないんでしょうかね?

ポテンシャルがあるのでがっつりメイクをして可愛いウリで番組出演するというのをたまには期待したいと思っているのは僕だけじゃないと思いますが、まあ芸人なのでその辺りの需要は低いでしょうか。

キングオブコントの放送後は、「にゃんこスターはもうネタの引き出しがないからアンゴラ村長だけがピンで売れていきそう」なんていう予想がネット上ではあったくらいなんですが、相方のスーパー3助さんにとっては不憫で仕方ないですよね。。。

僕もなんだかにゃんこスターとしてではなく、アンゴラ村長が単独で売れそうな気がしないでもないですが、キングオブコント意外のところでも頭角を表すことができて初めてものが語れると思うので、これからの2人のコンビとしての活躍に期待ですね!

まあレベルが低いと言われた今回のキングオブコントですが面白かったですし、にゃんこスターにとっては話題性としてもブレイクのきっかけになっていきそうですね!

まとめ

アンゴラ村長ことにゃんこスターの佐藤歩実さんが可愛いということでカップについての情報についてサクッとまとめてきました!

アンゴラ村長が”笑いには可愛さはいらない!”みたいな従来の認識を変えていける芸人さんになることに期待しましょう!一読ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンゴラ村長、奇跡の一枚、可愛い

アンゴラ村長奇跡の一枚が可愛いけど不潔?可愛くないと辛辣な声も

アンゴラ村長の奇跡の一枚が『ロンドンハーツ3時間スペシャル』に先駆けて公開されました。 毎年恒例のこの企画を楽しみにしていた人も多いと思いますが、まずはアンゴラ村長の画像がアップされましたね。 バッチ …

スーパー三助、サカナクション

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります! スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこ …

笑神籤、かわいそう

笑神籤(えみくじ)は芸人がかわいそう?放送事故の可能性も。

笑神籤(えみくじ)というM-1グランプリの新ルールで、漫才を披露する順番がランダムになったことについて、世間では「かわいそう」という声が出ています。 業界の中でも”芸人泣かせ”と言われているくらいです …

中村涼子、カップ、かわいい

中村涼子が鬼かわいい!カップは?年齢や彼氏の噂が気になる!画像

中村涼子(なかむらりょうこ)さんが女性芸人の中でも注目を集めていますね。 中村さんはお笑い芸人として売れ始めている女性ですが、可愛いルックスが人気の1つの理由とのこと。カップや年齢が気になるという声が …

スーパー三助、奇跡の一枚、イケメン

スーパー三助がサカナクション似でイケメン!元カノが結婚?画像

スーパー三助さんがサカナクションのボーカルである山口一郎さんに似ていてイケメンと言われていますね! そんなスーパー三助さんですが、キングオブコントで「にゃんこスター」としてブレイクしているウラで、元カ …