清宮幸太郎の彼女は亀井美来で決まり?実家&父母の仕事は?画像

清宮幸太郎、彼女

 

清宮幸太郎(きよみや こうたろう)さんの彼女についての有力な情報として”亀井美来(かめいみく)”さんという女性の名前が上がっているので詳しいことを見ていきましょう!

また清宮さんの実家についてや父親と母親のお仕事についても深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link

清宮幸太郎の彼女は亀井美来で決まり!?

清宮幸太郎、彼女

清宮幸太郎さんは現在の日本の高校生の中で1番有名であると言っても過言ではない選手だと思いますが、これだけ世間的に知られている未来のスーパースターの色恋事情なら気になる人が多いのも必然ですよね~!

清宮さんはつい先日プロ野球への進路を表明したところですが、まあこれに関しては諸説あるので別の記事で語っていきたいと思います。

さて清宮さんの彼女についてはこんな写真が出ています。

清宮幸太郎、彼女

↑の記事では、”広瀬すず似の女生徒がガールフレンズか?!”みたいな見出しになっていましたがこの女性は一体誰なのか?ということですよね。

ネット上のウワサによると、この一緒に歩いている女性は亀井美来(かめいみく)さんであるという情報があります。

まず亀井さんはサロンモデルをしていて、『ココ調』にも出演したことがあります。

その時の画像がこちら

あとはこんなモデルの写真もありました

これ絶対マスコミ側はわかってやっているよな~と僕は思わなくもないんですが、確かに広瀬すずさんに似ていますねよ!

そして次に亀井さんが所属している(いた?)と思われるバンドからメンバー紹介がされているんですが、このことから↑の写真で持っていたものがベースであると判明します。

亀井美来

現在このGrowthPhaseというバンドは存在しないみたいなんですが、

当時の情報だと所属していたメンバーが全員早稲田の学生だったんだとか!

これだけの条件が揃っているので、↑の記事で清宮さんがスクープされた時に一緒にいる女性は亀井美来さんであることはほぼ間違いなさそうですよね。

しかし!

これがまあオチなんですが、必ずしも彼女であるという確証はどこにもありません。

たまたま一緒に歩いていただけの可能性も普通にあるよね。ってことですね(笑)

今のうちに甘酸っぱい青春を経験しておくことは貴重なことなので、清宮さんのいいようにしてほしいですね~あまり周りがはやし立てるのは空気読めないって言われちゃいそうですね!

Sponsored Link

 

清宮幸太郎の実家は?父や母の仕事も凄い?

清宮幸太郎、実家

清宮幸太郎さんの実家の情報について、まずお金持ちのセレブっ子なのかどうかが気になるという声が多かったのでリサーチしたところ、

確かに早稲田の付属に通わせる&自宅に清宮さん用のトレーニング部屋があるというウワサがあるくらいにはリッチであるということですが、一般水準のやや上という情報が多いですね~。

おそらくお給料のほとんどを清宮さんの野球のために捧げているんだと思います。

続いて清宮さんの母親(幸世さん)のお仕事ですがこちらは現在は不明

ただ慶応大学を出ていて、ゴルフ部の主将だったということです。

次に清宮さんの父親の仕事について、

清宮さんのお父様は清宮克幸さんという元ラグビーの選手で、現在はサントリーを経てヤマハで監督をしています。

これはかなりの大物という感じがしますが実際そうで、父親の克幸さんも早稲田出身です。

一時期ラグビーで有名になった五郎丸さんの師匠に当たる存在、そして現在五郎丸さんもヤマハにいるので、プロになってからも師弟関係であることから克幸さんがかなりすごい人というのがピンとくるかと思います。

克幸さんは男子ラグビー日本代表の監督にも立候補しているのでいつか清宮ジャパンが始動する未来も来るかもしれませんので、引き続き清宮一家の活躍には注目していきましょう!

まとめ

清宮幸太郎さんの彼女であるとウワサされている亀井美来さんについて、そして清宮さんの実家や母親父親の仕事についての情報をさくっとまとめてきました!

これからの清宮さんの進路に引き続き目が離せませんが、色恋事情や家庭のことにも注目が集まっていきそうですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!