今井翼の料理の腕前や釣りの経験は?病気で太ったという現在は?

今井翼、料理

 

今井翼(いまい つばさ)さんの料理の腕前釣りの経験&技術が気になります!

というのも『おしゃれイズム』で藤木さんと対決をしていたからですね~!

また今井さんは病気になったことや太ったことも一時期心配されていましたが、現在の病気の状態はどうなのでしょうか?サクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

今井翼の料理の腕前や評判は?

今井翼、料理

今井翼さんと言えば何でもスタイリッシュにこなせちゃう天才肌というか、センスの塊というイメージがあって男が憧れる大人でもありますよね!

そんな器用な今井さんの料理の腕前はかなり評判がいいみたいです!

今井翼さんの簡単プロフィール

・年齢:35歳

・出身:神奈川県

・身長:175cm

・所属事務所:ジャニーズ

今井さんの料理の腕前に関しては自他ともに認めるほどで、「今井翼のto base」というラジオ番組では料理の話題になることも多いみたいですね!

月刊テレビガイドのマッチさん インタビュー ダンスが上手いジャニーズ 料理が上手いジャニーズ 2つも今井翼をあげてくれて ありがたやー

引用:@umi_eiko

↑ということでファンの方の間でも有名みたいです!

まあ趣味の領域であるとは思いますが、それでもプロフェッショナルなんだろうな~と思います。

今井翼の意外な趣味は釣り?

今井翼さんが『おしゃれイズム』に出演した時に釣りをしていましたが、あんまり今井さんが釣りに造形があるというイメージはありませんよね!

何でもこなせそうな今井さんなので釣りに関してもスタイリッシュにこなせるんだと思いますが、経験値や技術に関しては嵐の大野くんほどの強烈なものではないみたいですね~!

それでも常人よりは上手いとは思いますが(笑)

正直釣りをしている時間もなかなかなさそうですけどね。。。

Sponsored Link

 

今井翼の病気で太ったことや現在の状態は?

今井翼、病気

今井翼さんは病気で入院していた時期があって、その時はファンの方は本当に心配をしましたよね。

今井さんが患ったのはメニエール病というもので、2014年に発症しています。

このメニエール病は一言でいうと激しい目眩が出る病気で、

数分単位で目眩が続くので立ち仕事が多い芸能人からしたら天敵以外の何物でもありません。

今井さんが病気になったことと、太ったことは直接的な関係性はありませんが、このメニエール病の原因がストレス過多からくるものなので、ストレスの影響で太ってしまったことが1番の理由でしょうか。

気になるのは現在の状態ですが、このメニエール病は完治が難しい病気としても知られていて、ずばり完全に治っているとは言えません。

まあ3年経っていますし、現在もばりばり活動できるほどなので過度な心配は必要ないかもしませんが、

タッキー&翼が活動休止をする本当の理由も今井さんの病気が無関係ではないのでは?という声もあります。こう考えてしまうのもわかるな~と僕は思います。

今井さんは病気になったことによって周りに支えられているということの実感や、日頃の当たり前に関して感謝することができるようになったと語っています。

身体的には万全ではなくてもメンタル的には病気になる以前より強くなっているという点では現在の状態は良いと言えますよね!

今井さんにはどうかこれからも無理なく活動を続けてほしいですよね~!

まとめ

今井翼さんの料理の腕前や釣りの経験、病気や太ったこと、そして現在の病気の状態についての情報をさくっとまとめてきました!

これからも今井さんのペースでの活動をずっと応援していきたいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!