亀田史郎の現在の仕事&年収ややくみつるとの不仲のその後は?画像

亀田史郎、現在、仕事、年収

 

亀田史郎(かめだ しろう)さんの現在のお仕事や年収、そしてやくみつるさんとのケンカ以来不仲が続いているということですがその後の関係はどうなのでしょうか?

亀田さんの現在の情報についてサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

亀田史郎の現在の仕事や年収は?

亀田史郎、現在、仕事、年収

亀田史郎さんの現在について気になるという声が多いようなのでリサーチしてきました!

亀田史郎さんの簡単プロフィール

・年齢:52歳

・出身:大阪市

・身長:170cm

史郎さんは誰もが知る亀田3兄弟(娘もいるので実際は4人兄妹)の育ての親であり、元ボクシングトレーナーでもあります。

史郎さんは自分でも自伝を出しているくらい壮絶な人生を歩んでいるのですが、実家は貧乏で興毅さん等に

「お前らがボクシングをやめたら家族が食っていけねぇ!」

と喝を入れたのは有名ですよね~。

そんな史郎さんは、ボクシングトレーナーのライセンスを停止されられたこともありプロの現場からは身を引き、現在はアマチュアをメインに指導しているみたいです。

 

#5人ミット #ちびっ子ボクシング

亀田史郎さん(@kameda033)がシェアした投稿 –

↑にあるようにボクシングのコーチもしながらその在り方はあくまでもトレーニングジムということで、フィットネスジムのジャンルの中の1つにボクシングがあるというスタンスで大阪でジムを経営しているみたいです。

コンセプトや史郎さんのコメントが気になる方は公式HPをどうぞ。

『kworld3』公式ホームページ

史郎さんの現在の年収に関しては、はっきりとした情報やベースとなる目安もないので具体的なことは言えませんが、

個人経営のジムであり、かつ史郎さんほどの知名度があれば現在ジムに通う人が多くなっている需要の高い業界であることからもかなりの稼ぎじゃないでしょうか?

〇〇千万くらいは行ってそうだな~と個人的には思います。

Sponsored Link

 

亀田史郎とやくみつるの不仲のその後や現在は?

亀田史郎、やくみつる、その後

亀田史郎さんとやくみつるさんのケンカは、2006年の『サンデーモーニング』の放送日まで遡ります。

史郎さんはバラエティ番組『しゃべくり先生』でも語っていましたが、まあ口喧嘩になったんですね。

先制攻撃をしかけたのはやくさんの方で、

やくは突然「みやげがあるんだ、今日は」と言い出し、おもむろに懐から『金亀印のしつけ糸』を取り出します。そして「これで、亀(興毅のこと)縛っとき」と一言。

引用:excite.co.jp

↑のような強気な発言が止まらなかったやくさん、史郎さんも売り言葉に買い言葉で乱闘寸前だったみたいですね・・・。

営業不仲というか、炎上商法というか、そういう類のものではなくガチのケンカだったので史郎さんから手が出なくてよかったですが、この事件をきっかけに史郎さんとやくみつるさんは不仲になります。

肝心のその後どうなったのかですが、2人の共演がそれっきりないことや和解した情報が皆無ということもあり、現在でも不仲は続いているでしょうね~。

大人と大人の関係なので、合う合わないは多少あると思いますが、テレビでやらなくても・・・と思ったのは僕だけじゃないはずです(笑)

やんちゃな2人がまた共演する日は永劫来なそうですが、そんなサプライズな共演が実現したらまた記事にしていきたいと思います!

以上、

亀田史郎さんの現在の仕事や年収、やくみつるさんとのケンカの内容やその後の不仲解消に関しての情報をサクッと見てきました!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!