CM 芸能

ゼクシィCM福士蒼汰似の俳優は誰?五十嵐健人の彼女や卒アルは?

投稿日:

 

ゼクシィ縁結びのCMに出演している福士蒼汰くんに似ているイケメン俳優は誰?という声がおおいですね!

そのイケメンの正体は五十嵐健人(いがらし けんと)くん!

CMだけじゃなくインスタやFacebookの広告でも度々登場するこの五十嵐くんの熱愛彼女情報や卒アルの写真があるかなどについてサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

ゼクシィ縁結びのCMの福士蒼汰似の俳優は誰?

五十嵐健人、ゼクシィ、cm

ゼクシィ縁結びのCMや、インスタやFacebookでの広告を見たことがある人なら絶対この俳優さんを福士蒼汰くんや中川大志くんと勘違いすると思うんですが、

その正体は五十嵐健人くんという今期待の若手俳優さんなんです!

五十嵐健人くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:福井県

・身長:181cm

・所属事務所:BOX CORPORATION

さっそくゼクシィ縁結びのCMをどうぞ!

五十嵐くんは現在なんと早稲田大学に在学中という情報が多いのですが、浪人しているのか受験が遅れたのか、それとも普通にもう卒業しているのかという感じですが、確実なのは早稲田卒というブランドがこれからつくということですね!

2012年に舞台『BANANA FISH』に出演したことをきっかけに芸能界デビューを飾っていますが、五十嵐くんの出演作は実際まだそんなに多くはありません。

しかし!

誰もが認めるように福士蒼汰くん似のイケメン!イマ風のイケメンである五十嵐くんのこれからのブレイクは必至と言っても過言ではないですよね!

Sponsored Link

 

五十嵐健人の熱愛彼女情報や卒アル写真は?

五十嵐健人、彼女、熱愛

五十嵐健人くんの熱愛彼女の情報ですが、さすがにまだないようです。

これだけのイケメンなら大学内でモテモテだと思いますし、

まだあまり売れていない段階であれば恋愛も楽しみ放題なんじゃないかな~と思うんですが、その辺りの真相はこれからさらに有名になった後に語られることになりそうですね!

↑の動画でもあるように、ゼクシィ縁結びで共演してる黒澤はるかさんは3歳年上です。

「年上彼女が合いそうだな~」と僕は勝手に思っているんですが、五十嵐くんの女性の好みの情報も早くほしいところです!

五十嵐くんの高校に関してですが、まだ知名度的にも情報が薄いです。

なので卒アル写真も入手が困難を極めますが、これから売れっこ俳優さんになっていくにつれてそういうプライベートな情報も出てくると思うのでそれを待つとしましょう!

まとめ

五十嵐健人くんがゼクシィ縁結びでCMやインスタ、Facebookの広告に登場するということで、この福祉蒼汰くんに似ている俳優は誰?という声が多かったので紹介しました!

また五十嵐くんの現段階での熱愛彼女や高校&卒アルの情報についてもサクッとまとめてきましたが、その辺りの詳しい情報はこれからですよね~!

五十嵐くんの大ブレイクに期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊田曜子、りんかい線

熊田曜子はりんかい線ユーザー!?最新の写真集登場【高画質画像】

  熊田曜子さんが「良かれと思って!」に出演しましたね! ままタレとして活躍中の熊田さんですが、なんと仕事に通勤する手段として普通に電車通勤していることを明かしましたね! りんかい線ユーザー …

福田典子、脚、身長

モヤさまの福田典子アナの彼氏はソフバンホークスの中村晃?評判は

    福田典子さんが「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントアナウンサーとして活動をはじめてから、もう半年以上経ちましたね! この福田アナの後任は賛否両論でしたが、いま現在の …

no image

松井愛莉のカップのサイズは?水着&ランジェリー姿が可愛い!画像

松井愛莉(まついあいり)さんのカップのサイズや、それがわかりやすい水着画像、過激で可愛いランジェリー姿の情報をサクッとまとめていきます! Sponsored Link 松井愛莉のカップは?水着姿が可愛 …

岸明日香、ロンドンハーツ

岸明日香の過激画像!コカドや伊野尾と熱愛フライデー写真は?

  岸明日香(きし あすか)さんの過激な画像が需要があるということで、岸明日香さんの水着グラビア写真なんかを見ていこうと思います! また、岸明日香さんと言えば、ロッチのコカドさんとのお泊りデ …

堀田真由、水着、カップ

堀田真由の水着が可愛い!カップは?高校&大学や性格が気になる!

  堀田真由(ほった まゆ)さんの水着姿が可愛いということで水着やカップのサイズ、堀田さんの高校や大学の情報について見ていきたいと思います! 堀田さんは朝ドラ抜擢で一躍有名になるでしょうか! …