CM

ゼクシィCMの女優は誰?黒澤はるかの熱愛彼氏やカップ画像は?

投稿日:

 

ゼクシィ縁結びのCMに出演している女優さんが可愛いですよね!

CMだけでなくインスタやFacebookの広告でも流れる「この動画の美人女優さんは誰なの!?」という声が多いですが、このモデルさんは黒澤はるかさんです!

黒澤さんの熱愛彼氏の情報や、カップのサイズについてサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ゼクシィ縁結びのCMの可愛い女優は誰?

黒澤はるか、ゼクシィ縁結び、cm

ゼクシィ縁結びのCMに出演している女優さんは、黒澤はるかさんという女性です!

テレビCMでの出演が多い方ですね~!

まずはそのゼクシィ縁結びのCMをどうぞ!

とっても可愛いですよね~!親しみやすい女性のイメージですね!

どことなく川口春奈さんに似ているかな~と僕は思います。

一緒の撮影している福祉蒼汰くんに似ている俳優さんについては以下でまとめてあります。

ゼクシィCM福士蒼汰似の俳優は誰?五十嵐健人の彼女や卒アルは?

黒澤はるかさんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・身長:164cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

黒澤さんはこれからブレイク必至の女優と言えますが、年齢を感じさせないルックスで男女ともに人気が出そうなタイプの女優さんですよね!

そんな黒澤さんの彼氏の情報なんかはあるのでしょうか?

Sponsored Link

 

黒澤はるかの熱愛彼氏情報はある?

黒澤はるか、彼氏、熱愛

黒澤はるかさんの彼氏の情報が気になるところですが、知名度的なこともあってか熱愛の情報はいっさい情報はありませんね。

ファンの方はひと安心という感じだと思いますが、芸能界での活動が長いだけにイケメンとも共演は多そうなので怪しいっちゃ怪しいですね!

一般人の彼氏が実はいるというパターンもありますが、今は女優業に専念していると思うのでこれからの女優としての活躍に期待がかかりますね!

 

黒澤はるかのカップのサイズは?

黒澤はるかさんのカップのサイズについて、メンズ目線ではありますが見ていきます。

黒澤さんのカップについての具体的な情報はありませんが、推定Cという情報が多いみたいです。

僕もそのあたりが無難かな~と思うので当サイトでの結論はCということにしておきます!

水着姿などのわかりやすい写真がなかなか披露されていないので何とも言えないですが・・・。

これからブレイクして写真集リリース!みたいな展開になればはっきりするのでぜひ売れっ子女優さんになって欲しいところです!

以上、

ゼクシィ縁結びのCM、インスタやFacebookの広告でも見かける女優さんは誰?という声が多かったので、出演してる黒澤はるかさんいついての情報をさくっとまとめてきました!

彼氏の浮いた話や、カップがわかる水着グラビアのお仕事などの一報に期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川栄李奈、窪田正孝、仲

【CM】auの織姫役の女優は誰?川栄李奈は顔変わった?【動画】

  川栄李奈(かわえい りな)さんがauの三太郎CMに新キャラとして登場しましたね~! 川栄李奈さんが今回務めるのは“織姫”役! 織ちゃんとして登場した女優さんは一見するとわかりにくいかもし …

星野源、花王、肌

星野源の花王ビオレCMの新曲『肌』の歌詞や意味は?いつから?

  星野源(ほしの げん)さんの書き下ろし新曲の『肌』が、花王ビオレuの新CMの曲として起用されましたね! なんとこの曲は8月16日にリリースされる星野のさん10枚目のシングルである『Fam …

nanaのCMの女性は誰?『道』の歌詞とおすすめ曲紹介!動画

  nanaという音楽アプリのCMが現在放送中ですが、そのCMの中で出演&演奏している可愛い女性が気になると評判です! この女性は誰なのでしょうか? 答えはシンガーソングライターの杏沙子さん …

カップヌードル、cm、カツオ、わかめ

カップヌードルCMサザエさん|馴れ初めや年齢設定がおかしい?

カップヌードルのCMでサザエさんがコラボしましたね! 今回は「日清が再設定したサザエさんの設定がどうやら気になるぞ」という声が多いので改めて見ていきたいと思います。 個人的には作画も設定もかなり好みな …

しまむらCMの女優ゆうこすは誰?菅本裕子のカップ&水着が可愛い

しまむらの「もてシャギー」のCMで起用されている女優さん、女の子が気になるという声があります。 この可愛い女性は誰なのか!? 元HKT48の菅本裕子さんです!菅本さんは水着姿や可愛いカップ画像もあるの …