スポーツ

千代の国が結婚した嫁は誰?妻が可愛くて美人!子どもは?【画像】

投稿日:

 

千代の国憲輝(としき)さんが結婚したお嫁さんがものすごく可愛いということで、千代の国さんの美人妻が誰なのかについての情報をサクッとまとめていきたいと思います!

また、現在の奥様との間に子どもはいるのでしょうか?

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

千代の国のお嫁さんが可愛い!美人妻は誰?

千代の国、嫁、妻

千代の国さんと言えば相撲界の中でも一二を争うイケメン力士さんですが、今年に入って結婚を発表しました!

なんと奥様が可愛いというウワサでもちきりなんです!

千代の国さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:三重県伊賀市

・身長:182cm

・所属:九重部屋

千代の国さんの美人妻とされているお相手は、愛さんという方ですね。

可愛い愛さんの画像はこちら

現在愛さんは東京都墨田区に在住していて、なんと2人の出会いは千代の国さんが19歳の時!

7年の交際期間を経てゴールインしたんですね~!

愛さんは千代の国さんと同年代で、出会った当時は大阪市のゴルフショップ店員だったそうです。

知り合いの紹介で食事をしたことをきっかけに交際をはじめたという2人ですが、一時期は遠距離での交際期間もあったという状況の中で、7年間千代の国さんが台頭するまで待った愛さんの忍耐力は力士も顔負けなんじゃないですかね~!

愛さんの愛妻家エピソードで有名なのが、

交際期間中に未来の旦那を支えるべく、調理師免許とアスリートボディーケア・セルフトレーナーの資格を取得したことですね!

(千代の国)「食事も、トレーナーの資格も助かります。だいぶ力になります」と内助の功でまい進する。

引用:daily.co.jp

↑で千代の国さんも語っているように、スポーツ選手であり、とくに体格が物を言う相撲において食事の管理をしてくれる人が常にそばにいることの心強さは相当なものだと思います。

本当に良い奥様を見つけましたよね!

Sponsored Link

 

千代の国と愛さんとの子どもはいるの?

千代の国、子ども

千代の国と愛さんの間の子どもの情報ですが、現在は子どもがいるという情報はないみたいですね~!

千代の国さん本人もこれからが力士としての頑張り時でもあるでしょうし、愛さんともタイミングを見計らっているところじゃないでしょうか??

千代の国さんの子どもなら男の子であれ女の子であれハツラツとした元気なお子さんが生まれてきそうですよね!

一報に期待がかかりますが、新しい家族が増えるまでの2人の夫婦生活も貴重な時間であることは間違いないので、円満に過ごしてほしいところですね!

以上、

千代の国さんが結婚したお嫁さんが可愛いということで、美人妻愛さんの情報と子どもがいるかどうかについてサクッとまとめてきました!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今井月、可愛すぎる、カップ

今井月のかわいすぎるカップ画像が過激で美脚!高校&大学どこ?

今井月(いまい るな)さんが競泳選手として可愛すぎると注目されていますよね! 水泳選手だけあって、水着姿やカップが気になるという声が多いですが、美脚でスタイル抜群なんです! また、高校や大学の情報も見 …

上武大学の野球部220人が全員丸刈りで坊主に!?理由と賛否は?

  上武大学の野球部員、総勢220人に登るメンバーが全員丸刈りにして試合に臨んだことが話題になっています! 220人もの部員がいっせいに坊主にしたその理由が気になります! そしてこのことを受 …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

ワールドカップ2018,コロンビア

【ワールドカップ2018】コロンビア戦の放送予定や日本時間は?

FIFAワールドカップ2018ロシア大会の組み合わせが決まりましたね。 日本の初戦の相手はコロンビアということで、強豪中の強豪になりました。 また熱い夏を国民を上げて盛り上がれるというのは今から楽しみ …

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜のカップのサイズは?私服もすっぴんもかわいい!【画像】

  本田真凜(ほんだ まりん)さんがフィギュアスート選手として注目されていますが、その理由は抜群のルックスの影響もありますよね! 真凜さんのカップのサイズや私服姿、そしてすっぴん画像などのビ …