佐野祐子アナの実家が超貧乏?結婚した旦那は中日新聞で子どもは?

佐野祐子、実家、貧乏

 

佐野祐子(さの ゆうこ)アナウンサーの実家が超貧乏ということで佐野アナの貧乏時代の苦労話についてサクッとまとめていきたいと思います!

また結婚した旦那さんが誰なのか気になるという声が多いのでリサーチしていこうと思いますが、チマタでは中日新聞の記者というウワサが多いです。実際はどうなのでしょうか?また、子どもがいるかどうかについても合わせてみていこうと思います!

Sponsored Link

 

佐野祐子アナの実家は貧乏?

佐野祐子、実家、貧乏

佐野祐子アナの実感についてはけっこう有名な話があります。

アナウンサーって”実家がお金持ちで父親が会社の役員!”みたいなイメージがありますが、なんと佐野アナの場合はこの逆で、超貧乏な家のもとに生まれたみたいです!

佐野祐子アナの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:静岡県浜松市

・身長:154cm

・最終学歴:静岡大学

・所属局:中京テレビ

実家が貧乏なアナウンサーがいるっていうのはちょっと意外ですよね~!

個人的には庶民的でかなり親しみやすさを感じますが、父親が1人で5人兄妹を育ててくれたみたいで当時は相当苦労をしたそうです。

具体的なエピソードとしては、

・小中学校の指定の制服は近所の先輩のお下がり

・外食の前は食パンなどである程度お腹を満たしておく

・12年以上鍋を新調していないためぼろぼろ

・中学の頃の靴下を今でも使用している

などなどです。

何でも貧乏ゆえの”モノを大事にして最後まで使い切る”精神が今でもあるみたいですね~!

ちなみに使い古して汚すぎる鍋で有名な佐野アナの鍋の画像はこちら

個人的には平成生まれで制服が近所のお下がりというのは凄いなと思いましたが、それだけの信頼関係を作れる近所関係というのもまた珍しいな~と感じました。

Sponsored Link

佐野祐子アナが結婚した旦那は中日新聞の記者?

佐野祐子、結婚、旦那

佐野祐子アナウンサーが結婚したという一方が入りお茶の間の前の佐野アナファンを騒然とさせたのが2016年2月なのでだいたい1年半前。

それから佐野アナのファンが旦那様が誰なのか猛リサーチをかけたみたいですね!

佐野アナの結婚については本人が『キャッチ!』の中での放送で発表していました。

これには正直視聴者も驚いたと思いますが、お茶の間からは温かい声が送られていましたね~!

フライデーで彼氏発覚!みたいな結婚の一報じゃなくて安心しましたね(笑)

佐野アナのブログでの報告の様子はコチラ。

佐野祐子、結婚

佐野アナの気になる旦那さんについてですが、

前評判通り中日新聞の会社員の一般男性という情報しか出てきませんので、ウワサの域ではありますが、これを信じるしかなさそうです。

佐野祐子アナに子どもはいる?

気になるお子さんについてですが、現在はまだ子どもはいないみたいです。

子どもを出産するのは寿退社ができる年齢になってからですかね~!

まだアナウンサーとしての仕事の方がメインだとは思いますが、朗報を楽しみに待ちましょう。

以上!

佐野祐子アナウンサーの実家が貧乏ということと、佐野アナが結婚した旦那さんが誰なのかという内容についての情報を簡単にシェアしました!

旦那様はやっぱり中日新聞の会社員という情報は有力のようでしたね。

これからも佐野アナの活躍に期待ですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!