アナウンサー

諸國沙代子アナの実家は金持ち(病院)で父親の仕事は医者?画像

投稿日:

 

諸國沙代子(しょこく さよこ)アナウンサーの実家がお金持ちの理由について簡単にまとめていきいと思います!

諸国アナの実家は病院という情報がありますが、どうやら父親は医者でしかも開業医のようですね!詳しいことを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

諸國沙代子アナの実家が金持ちの理由は病院?

諸國沙代子、実家、金持ち

諸國沙代子アナウンサーが読売テレビ放送の看板アナでかわいいと評判ですが、実は実家がお金持ちの超セレブアナウンサーなんです!

諸國沙代子アナの簡単プロフィール

・愛称:しょこたん

・年齢:25歳

・出身:岡山県

・身長:152cm

・最終学歴:東京大学農学部

・所属:読売テレビ放送

諸国アナの実家がお金持ちという事に関してですが、その理由は実家が病院だからです!

病院という言い方よりも、”クリニック”の方がイメージしやすいと思いますがお父様が開業医ということで、とても優秀な方だそうです。

そんなエリートな遺伝子を受け継いでいることを象徴するのが、諸国アナが東京大学出身ということですね!

諸国アナの学部は農学部ということで、ご実家の医者を継ぐという選択肢は今のところはなさそうですが、アナウンサーとして成功すれば同じ額とはいかないまでもかなり近いところまで稼げそうですよね~!

お金持ちの人はずっとお金持ちというこの世の定理を表しているな~と僕は思いました(笑)

Sponsored Link

 

諸國沙代子アナの父親の仕事は医者で開業医!

諸國沙代子、父親、医者

諸國沙代子アナウンサーのお父様が実家でお医者様をしているということは↑で話しましたが、そのことについてより詳しく見ていきます!

諸国アナのお父様である諸国眞太郎さんが経営している病院は、

諸国眞太郎クリニックです。

そのままですね(笑)

専門は下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)ということであまり聞き慣れない単語ですが、あし(=下肢)の静脈が太く浮き出ている状態の患者さんを相手にしているとのことです。

この症状だけでなく、足の静脈に関連してアンチエイジングの療法も取り入れているんだとか!サイトのHPや院内もイマ風のオシャレな感じで、客足も多そうです!

諸国アナのお父様の経歴ですが、

開成高校→岡山大学医学部卒ということで娘さんの諸国アナの経歴にも負けず劣らず優秀な方ということがわかりますよね~!

気になる年収に関してですが、

開業医の平均年収は2009年のデータだと約2500万と言われています。

ただ開業医の場合は平均治療単価やお客様の数によって収入が左右されるので何とも言えませんが、お客様が5人増えればだいたい500~600万円ほどの収益になるそうです。

これだけの数字を見れば諸国アナのセレブっぷりがわかると思いますが、その上高学歴&アナウンサー&可愛いということでもう世の中の憧れの全てを持っている女性と言えますね~(笑)

どうか”アンチ”をあまり作らずに平和に仕事に勤しんでほしいな~と僕は思います(笑)

以上、

諸國沙代子アナウンサーの実家がお金持ちの理由と、父親の仕事についての情報をサクッと見てきました!

父親は病院を経営している開業医ということで、諸国アナに負けないくらい優秀なお父様でしたね!諸国アナにはお父様に負けないくらい大物になれるようにこれからも頑張って欲しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

佐野祐子、実家、貧乏

佐野祐子アナの実家が超貧乏?結婚した旦那は中日新聞で子どもは?

  佐野祐子(さの ゆうこ)アナウンサーの実家が超貧乏ということで佐野アナの貧乏時代の苦労話についてサクッとまとめていきたいと思います! また結婚した旦那さんが誰なのか気になるという声が多い …

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

FNS歌謡祭加藤綾子(カトパン)が痩せすぎで心配の声。激やせ?

加藤綾子アナウンサーがFNS歌謡祭で司会を務めていますが、第2夜の放送ではネット上では「痩せすぎ」や「激やせしてる・・・」という声が多いみたいですね。 加藤アナは元々ほっそりしたスタイルが特徴的ですが …

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆アナの結婚相手との馴れ初めは?タモリも絶賛の性格!画像

桑子真帆(くわこ まほ)アナウンサーがNHKのアナの中でもかなり可愛いと評判ですね! 桑子アナは今年の五月に結婚を発表したばかりですが、旦那様との馴れ初めが気になりますね! あのタモリさんが太鼓判を押 …

谷亜沙子、金曜プレミアム

金曜プレミアム|谷亜沙子が水着グラビアをした理由は?【画像】

  谷亜沙子(たに あさこ)アナが「金曜プレミアム」に登場ということで、 今回は谷アナの水着グラビアについての情報を共有していきたいと思います! まだ若い谷アナですが、大学卒業後にいきなりフ …