矢口真里の離婚の本当の理由は何?浮気相手の梅田賢三と再婚か?

矢口真里、離婚、本当、理由

 

矢口真里(やぐち まり)さんの離婚の本当の理由についての情報をサクッとまとめていきたいと思います。

そしてチマタでは矢口真里さんが浮気相手である梅田賢三さんと再婚か?というウワサまであるので詳しい情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

矢口真里と中村昌也の離婚の流れを簡単におさらい

矢口真里、離婚

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんの離婚騒動について超簡単に説明します。

矢口さんが2013年2月22日に複数人の芸能人仲間と飲みに行き、その場にいた梅田賢三さん(モデル)を自宅マンションにお持ち帰り。

翌朝、早めにロケを終えた当時旦那の中村さんが自宅に帰宅。

思っていたより早く帰宅した中村さんと、矢口さんと夜をともにしていた梅田さんがまさかの鉢合わせ。

離婚。

とまあざっくりとはこんな感じで、これだけみると、

矢口真里さんの浮気が悪くて、100%矢口さん&梅田さんサイドに原因ありって感じですよね!

さて、当時語られなかった離婚の本当の理由があるんだとか?

矢口真里の離婚の本当の理由は何?

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚騒動に関しては、矢口さんが浮気をしたことが原因とされていますが、

本当の理由は別にあるという情報があります。

その真相というのが、中村昌也さんが矢口さんにDVをしていたという説

まず結論から言ってこの説には裁判で出せるレベルの証拠はありません。

しかし矢口さんサイドの言い分では、中村さんが暴力を奮っていたことや、

近所の人たちが中村家から物が壊れる音矢口さんの悲鳴なんかが日頃から聞こえていた(関係者談)という話もあります。

これには賛否両論いろいろあって、

メディア出演の機会が多い矢口さんが真相っぽく語れば、多くの人はそれを真実だと思うわけだからでっち上げもいいとこだ!という批判的な声も多いみたいですね~。

まあ中村さんの暴力が本当のことだとしたら、矢口さんの浮気に関しても仕方ないよな~と思ってしまうのが個人的な感想です。

しかし過ぎた色恋沙汰の話でここまで盛り上がれるのも考えものだよな~と記事を書きながら思ったりしますが、なんとこの浮気相手の梅田賢三さんと矢口さんの再婚説まであるみたいですね!!

矢口真里と梅田賢三が再婚する!?

矢口真里、梅田賢三、再婚

矢口真里さんが結婚していた時代に浮気したお相手が、モデル出身の俳優さんである梅田賢三さんです。

Sponsored Link

梅田賢三の簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:兵庫県

・血液型:A型

・代表雑誌:『Fine』『Avial』など

矢口さんと梅田さんの再婚に関して、

(矢口さんは)同棲する梅田さんと入籍したいと考えている。しかし、梅田さんの両親が猛反対していたんです。

「不倫発覚の時点で梅田さんと別れ、新しい男を見つけると思いきや、3年以上続いている。同棲し始めの頃は梅田さんもモデルの仕事を失い苦労していたようですが、今年に入り矢口の負担を少しでも軽くするため、会社員として働くようになりましたからね」(女性誌記者)

引用:news.nifty.com

↑という記事も出ているくらいなので、関係者の中ではかなり濃厚な話っぽいですよね~!

事務所も音信不通だった梅田さんは現在は会社員ということで、これには芸能活動で忙しい矢口さん的にもかなりバランスがとれているんじゃないかな~と個人的に思います。

まあこれだけ周知されてしまうと、本人たちだけの感情じゃあどうしようもないことですが、周りの目も見計らいながら愛を育てているという感じなんですかね~。

以上、

矢口真里さんの離婚の本当の理由と、梅田賢三さんとの再婚に関しての情報をサクッと紹介しました!矢口さんの恋愛周りの情報にはこれからも目が話せなさそうですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!