新庄剛志が顔変わったのは目の整形!現在の収入や再婚は?画像

新庄剛志、顔変わった、整形

 

新庄剛志(しんじょう つよし)さんが現在かなり顔が変わったと言われていますが、その理由は目の整形であることがわかりました!

というか、バラエティ番組『今夜くらべてみました』の中でカミングアウトしたみたいですね!

そんな新庄さんの現在の収入や再婚についての情報を見ていきます!

Sponsored Link

 

新庄剛志の顔が変わったのは目の整形と判明!

新庄剛志、顔変わった、整形

新庄剛志さんと言えば元プロ野球選手であり、芸能界でもなかなかにインパクトを与えるタイプの人でしたよね~!

まあ一言で言えば”野球をやっている超カリスマ男子”という感じでした!

新庄剛志さんの簡単プロフィール

・年齢:45歳

・出身:福岡県福岡市

・身長:181cm

・事務所:エージェントオフィスタクト

新庄さんは3ヶ月に1回位のペースで今でも日本のメディアに登場しますが、前回日本に来た時に言われていたのが、「なんか新庄顔変わった・・・?」ということでした。

その違和感はやっぱりあっていたみたいで、本人が目を整形していたことがわかりましたね~!

しかもその理由が自分の顔に飽きたから!(笑)

常人では計り知れない感覚の持ち主であることは衰えるばかりかどんどん磨かれていっていますよね!

整形をした目のあたりは分からないように細工。どうやら目を「整形」したようだ。

引用:gunosy.com

ネット上の分析では、目だけではなくエラの輪郭の部分もいじっているという情報もあって中々にモデルチェンジしている新庄さんですが、

元々イケメンだった新庄さんに整形なんて必要あるのかな~と僕は正直思ってしまいます。まあ本人はそういう感覚でしているわけじゃなさそうですよね(笑)

ちなみにわりと最近(整形後)と思われる新庄さんの画像がこちら。

新庄剛志、整形

個人的には鼻元も怪しいかな~とも思わなくもないですが、人の顔って変わるものなんでなんとも言えないですね。

Sponsored Link

 

新庄剛志の現在の収入や再婚は?

新庄剛志、現在、収入

新庄剛志さんが引退してから現在はバリでセレブ生活をしていることは有名ですが、現在の年収はどの程度なのでしょうか?

新庄さんは現在、

・エアブラシアート

・モトクロス

の2つで生計を立てているみたいです。

まずエアブラシアートですが、エアブラシという道具で絵を描くことです。

新庄剛志、エアブラシアート

↑のような絵画は、プロ野球時代からの新庄さんファンがこぞって購入するようで買い取り手にはまったく困らないそうです。

そしてモトクロスの方は元々趣味でやっていたみたいですが、今はプロのレーサーを目指してトレーニングに明け暮れているんだとか!

応援したいものですね~!!

新庄さんの再婚のウワサに関しては何も信憑性の高い情報はありません。

これだけ自由人の新庄さんなので、この先も再婚はないだろうな~と思いますが、もし一報があればまた記事にしていきたいと思います!

以上、

新庄剛志さんの顔が変わったということに関して、目の整形をしていたことについてや、現在の収入と再婚のウワサについてサクッとまとめてきました!

新庄さんは次は何をするのかわからないわくわく感をいつまでも与えてくれる存在なので今後の動向にも目を光らせましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!