芸能

新庄剛志が顔変わったのは目の整形!現在の収入や再婚は?画像

投稿日:

 

新庄剛志(しんじょう つよし)さんが現在かなり顔が変わったと言われていますが、その理由は目の整形であることがわかりました!

というか、バラエティ番組『今夜くらべてみました』の中でカミングアウトしたみたいですね!

そんな新庄さんの現在の収入や再婚についての情報を見ていきます!

Sponsored Link

 

新庄剛志の顔が変わったのは目の整形と判明!

新庄剛志、顔変わった、整形

新庄剛志さんと言えば元プロ野球選手であり、芸能界でもなかなかにインパクトを与えるタイプの人でしたよね~!

まあ一言で言えば”野球をやっている超カリスマ男子”という感じでした!

新庄剛志さんの簡単プロフィール

・年齢:45歳

・出身:福岡県福岡市

・身長:181cm

・事務所:エージェントオフィスタクト

新庄さんは3ヶ月に1回位のペースで今でも日本のメディアに登場しますが、前回日本に来た時に言われていたのが、「なんか新庄顔変わった・・・?」ということでした。

その違和感はやっぱりあっていたみたいで、本人が目を整形していたことがわかりましたね~!

しかもその理由が自分の顔に飽きたから!(笑)

常人では計り知れない感覚の持ち主であることは衰えるばかりかどんどん磨かれていっていますよね!

整形をした目のあたりは分からないように細工。どうやら目を「整形」したようだ。

引用:gunosy.com

ネット上の分析では、目だけではなくエラの輪郭の部分もいじっているという情報もあって中々にモデルチェンジしている新庄さんですが、

元々イケメンだった新庄さんに整形なんて必要あるのかな~と僕は正直思ってしまいます。まあ本人はそういう感覚でしているわけじゃなさそうですよね(笑)

ちなみにわりと最近(整形後)と思われる新庄さんの画像がこちら。

新庄剛志、整形

個人的には鼻元も怪しいかな~とも思わなくもないですが、人の顔って変わるものなんでなんとも言えないですね。

Sponsored Link

 

新庄剛志の現在の収入や再婚は?

新庄剛志、現在、収入

新庄剛志さんが引退してから現在はバリでセレブ生活をしていることは有名ですが、現在の年収はどの程度なのでしょうか?

新庄さんは現在、

・エアブラシアート

・モトクロス

の2つで生計を立てているみたいです。

まずエアブラシアートですが、エアブラシという道具で絵を描くことです。

新庄剛志、エアブラシアート

↑のような絵画は、プロ野球時代からの新庄さんファンがこぞって購入するようで買い取り手にはまったく困らないそうです。

そしてモトクロスの方は元々趣味でやっていたみたいですが、今はプロのレーサーを目指してトレーニングに明け暮れているんだとか!

応援したいものですね~!!

新庄さんの再婚のウワサに関しては何も信憑性の高い情報はありません。

これだけ自由人の新庄さんなので、この先も再婚はないだろうな~と思いますが、もし一報があればまた記事にしていきたいと思います!

以上、

新庄剛志さんの顔が変わったということに関して、目の整形をしていたことについてや、現在の収入と再婚のウワサについてサクッとまとめてきました!

新庄さんは次は何をするのかわからないわくわく感をいつまでも与えてくれる存在なので今後の動向にも目を光らせましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮澤エマ、父親、年収

宮澤エマの父親&母親の仕事と年収が凄い!実家が金持ちの理由は?

  宮澤エマさんの父親と母親が凄い人なので紹介していきます。 宮澤さんは実家がお金もちでセレブ芸能人として有名ですが、ご両親がどんなお仕事をしているのかや年収についてサクッとまとめていきたい …

葵わかな、

【わろてんか】葵わかなのゲラが可愛い!演技の評判や熱愛彼氏は?

  葵わかなさんがNHKの連続ドラマ小説『わろてんか』にヒロインとして出演していますね! 葵さんは笑い上戸(通称ゲラ)の”藤岡てん”役を演じていますが、笑った顔も本当に可愛いですよね! そん …

堀内敬子、若い頃、可愛い

堀内敬子の若い頃が可愛い!チアガール画像の太ももにタトゥー!?

  堀内敬子(ほりうち けいこ)さんの若い頃がとても可愛いので紹介していきたいと思います! また、堀内さんは若い頃のチアガール姿の画像での太ももにタトゥーがあったとかないとか・・・。気になる …

坂口健太郎、綾瀬はるか、彼女

坂口健太郎の新彼女は綾瀬はるか?映画共演で熱愛?栃木で目撃情報

  坂口健太郎くんと綾瀬はるかさんとの間で、なんとここにきて熱愛疑惑が浮上してきましたね! 坂口くん言えば、今や”トキの人”となっているイケメンモデル&俳優さんですが、 坂口さんはすでに高畑 …

【鉄腕ダッシュ】澤穂希の0円食堂ロケ地はどこ?あきる野の食材は

  澤穂希さんが『鉄腕ダッシュ』に登場です! 今回澤さんが挑戦するのは最近の新企画である「0円食堂」です! 澤さんが食材を求めてむかった土地はどこなのでしょうか? ロケ地の舞台になった澤さん …