美川憲一の3回逮捕の理由と現在の仕事や年収は?写真や画像は?

美川憲一、逮捕、3回

 

美川憲一(みかわ けんいち)さんの”3回逮捕”と言われている理由や、現在2回逮捕された事実に関して少し掘り下げて見ていきたいと思います。当時の写真なんかはあるのでしょうか?

また美川さんの現在の仕事年収が気になるということで、それについても簡単にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

美川憲一の3回逮捕の理由とは?

美川憲一、逮捕、3回

美川憲一さんと言えばアーティストでありながら、芸能界の華というか、超VIPでカリスマ性のある方というイメージが強いですが、過去には逮捕されたという事実もあります。

詳しく見ていきましょう。

美川憲一さんの簡単プロフィール

・本名:百瀬由一(ももせよしかず)

・年齢:71歳

・出身:長野県諏訪市

・所属:(株)オフィスミカワ

まず美川さんの現在までの逮捕経験は2回です。

美川憲一さんが最初に逮捕されたのは1977年で、その理由は薬です。

その後、起訴猶予処分となっています。

芸能人あるあるの理由ですね・・・あるあるじゃ困るんですが。

そして2回目の逮捕は、1984年

自宅マンションにて同じく大麻取締法違反現行犯での逮捕をされ、懲役1年6カ月、執行猶予3年の刑が科せられています。

この当時のことに関して美川さん本人は、

「正直に言うと、興味本位なところがあったのよ。気持ち良くはならず、眠るためにというか。(使用して)熟睡しちゃって」

「でも、(警察に)乗り込まれて、ホッとしたのよ」と当時の気持ちを振り返り

引用:hochi.co.jp

↑のように語っています。

逮捕された過去を包み隠さず語るサマや現在の潔い態度は視聴者からも好感の目を向けられているみたいですが、

笑い話にするでもなく、その話題に触れさせないわけでもなく語れるというのは本当に強いメンタルの持ち主だな~と尊敬さえ覚えますね。

もちろん薬自体の行為は絶対にしてはいけない行動ですけど。

そんな美川さんの逮捕が3回と言われているのは、シンプルに”2度あることは3度あるのでは?”とネット上でウワサされているというだけのようです。

美川さんの態度や言動からは3度目は想像もできませんが、いちファンとしてそんなことは心配すらしていないというのが僕のホンネですね。

Sponsored Link

 

美川憲一の現在の仕事と年収は?

美川憲一、現在、年収

美川憲一さんの過去についての話題の次は、美川さんの現在について見ていきます。

美川さんは現在も年齢を感じさせないパワフルな活躍で、今年の1月にはロサンゼルスでのコンサートを成功させています。

現在でも地方ライブをコロッケさんと精力的に展開しているだけではなく、たまにバラエティ番組でも見かけますよね~!

芸能人としてのお仕事を現在でも継続しているんです。

そして気になる現在の年収についてですが、これは詳しい情報はでてきませんでした。

しかし全盛期の年収は25億であったということで、現在はそのお金で十分生活できると予想できますね!

お金を稼ぐ能力がある人は、環境や年齢に関係なくずっと稼ぎ続けるんだな~とこの世の定理じみたことを考えさせられました。

まとめ

美川憲一さんの3回逮捕についての真相と、現在のお仕事や年収について簡単にまとめてきました!

美川さんにはこれからも体調にだけは気をつけて、たまにメディアで元気な姿を見せてほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!