芸能

袴田吉彦のアパホテル不倫の写真やLINEが流出?浮気相手は誰?

投稿日:

 

袴田吉彦さんと言えばアパ不倫で有名ですが、ついにこの9月に決着がつき河中あいさんと正式に離婚しました。

そんな袴田さんのアパホテル不倫の際の画像や、浮気相手とのLINEの写真が流出しているというウワサがあるので見ていきましょう!気になる浮気相手は誰なのかについても紐解いていきたいと思います。

Sponsored Link

 

袴田吉彦のアパホテル不倫の際のLINEの写真が流出?

袴田吉彦、アパホテル、不倫、LINE

袴田吉彦さんは2015年の9月から10回ほどアパホテルを使って不倫をしてたんですが、その際の写真がこちら。

袴田吉彦、アパホテル

↑は浮気相手が撮影したもので、週刊誌にリークしたものと言われていますが、確かにアパホテルっぽい場所ですよね(笑)

まあどんな状況でこんな写真が撮れたのか想像もつきませんが、浮気相手としてもこういう”いざとなった時の保険”はちゃんと用意していたんですね~。

また袴田さんの浮気相手とのLINEの流出のウワサですが、

袴田吉彦、LINE

↑にあるように本当に流出していました!

この画像では袴田さんがかなり冷たく接しているように感じますが、時期的にアパ不倫がバレた後ですかね。

それで袴田さんにかまってもらえなくなった浮気相手の女性が腹いせなのかこちらの画像も週刊誌にリークしたようですね。

2人の出会いは共通の知人の美容師のバースデーパーティということで、袴田さんの方から声をかけたということですが、やっぱり芸能界では多くの場で出会いがありますし、今後も浮気や不倫というのは止まらないでしょうね~。

Sponsored Link

 

袴田吉彦のアパ不倫の相手は誰?

袴田吉彦さんのアパ不倫のお相手は青山真麻さんというグラビアアイドルです。

『バイキング』などにも出演していて、その際のコメントでは、

「浮気をリークしたことは売名行為になってしまったかもしれないけど、彼に気づいてほしかった。」などと言っています。

その他にも、

「しゃべくり007に出演したい、タレントや女優として活躍する意欲もある」とコメントしていることから、正直袴田さんとの浮気は売名目的にしか見えませんよね(笑)

結果的には全然売れなかったわけなので、かまってもらえなくなったメンヘラ女子の腹いせみたいな行為になってしまっていますが、

個人的にはグラビアアイドルとしての仕事一本で芸能界を生き残る厳しさを考えると青木さんのとった行動はビジネス的には完全否定しがたい部分はあります。

もちろん倫理的には完全否定していますが、何も行為そのものに及ぶ必要はなかったんじゃないかな~とは思いますね。

そんな青木さんですが、現在も芸能活動を続けていますがこの先も大ブレイク!みたいなことはないでしょうね~。

不倫というものの代償は、それだけ強大なものであることを物語っていますね。

以上、

袴田吉彦さんのアパホテルの不倫の画像や、浮気相手とのLINEの写真の流出、そしてアパ不倫の相手の女性が誰なのかという情報についてサクッとまとめてきました!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

袴田さんの元お嫁さんの河中あいさんの現在についてはこんな記事も書いてます。

河中あいの現在が気になる!会社はどこ?離婚後の彼氏や再婚は?

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リアルクロちゃん、やりすぎ

リアルクロちゃんがやりすぎで怖い!嘘ツイート&声優は小山力也?

  リアルクロちゃんがクロちゃん本人の嘘ツイートを暴露していることに関して、「やりすぎ!」「もはや怖い!」という声が多いみたいですね(笑) 芸人だから、というかクロちゃんだから笑って見ていら …

アンゴラ村長、佐藤歩実、姉、可愛い

アンゴラ村長(佐藤歩実)の姉もかわいい?彼氏と破局で解散?画像

にゃんこスターの2人が現在脚光を浴びていますが、特にアンゴラ村長こと佐藤歩実さんはかわいいこともあってその人気はかなり高いですよね! 実は佐藤さんはお姉さんがいて、姉も可愛いので紹介したいと思います。 …

西内まりや、呂敏、同棲

西内まりやと呂敏の同棲の場所はどこ?結婚はある?最近の恋愛事情

  西内まりやさんと、イケメンモデルの呂敏(ろびん)さんが同棲を決意した情報が入りましたね! 交際期間1年で同棲を決めたということで結婚までまっしぐらでしょうか? 気になる同棲の場所はどこな …

永野芽郁、ホンマでっかTV

永野芽郁の水着ビキニが可愛い!カップが気になる!【高画質画像】

  永野芽郁(ながの めい)さんの水着ビキニ姿が可愛いということ高画質画像をシェアしていきたいと思います! 永野さんは好評だったドラマ『僕たちがやりました』でメインヒロインを努めたり、 来春 …

木村多江、旦那、鈴木文彦

木村多江の旦那の鈴木文彦の仕事&年収は?実家が金持ち?【画像】

  木村多江(きむら たえ)さんの旦那さんの鈴木文彦さんがどんな人物か気になるという声が多いみたいですね! 木村さんの旦那さんの仕事や年収についてや、木村さんの実家がお金持ちというウワサに関 …