アイドル

佐々木莉佳子のセブンティーンは嫌い?可愛いけど性格が悪い?画像

投稿日:

 

佐々木莉佳子(ささき りかこ)さんがセブンティーンモデルを担当していますが、このことに関して嫌いという声があるみたいですね。

佐々木さんが嫌いと言われる理由は性格が悪いというウワサからきているようですが、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

佐々木莉佳子のセブンティーンモデルが嫌い?

佐々木莉佳子、セブンティーン、嫌い

佐々木莉佳子さんはハロプロ発祥のアンジュルム(旧スマイレージ)のメンバーの1人であり、アイドルでありながら人気雑誌『セブンティーン』のモデルも努めていますね!

規格外の活躍を見せる佐々木さんですが、それだけのポテンシャルがあるということの表れとも言えますよね!

佐々木莉佳子さんの簡単プロフィール

・愛称:りかこ

・年齢:16歳

・出身:宮城県気仙沼市

・身長:162cm

・所属事務所:アップフロントプロモーション

佐々木さんはファッション雑誌『ピチレモン』でもモデルとして活躍していて、正直アイドルでたまに週刊誌でグラビアに挑戦しました~!という次元ではありませんよね(笑)

若い女性モデルって同じ世代の女子からかなり人気が出る事が多いですが、佐々木さんの場合はその活躍の幅が広過ぎで”嫉妬”みたいな気持ちもあるみたいです。

佐々木さんのセブンティーンが嫌いというのは、この多岐にわたる活躍に対してビジュアルが釣り合っていないと思う一部の層の意見みたいですね~!

確かに佐々木さんの顔って、新垣結衣さんや石原さとみさん、アイドルで言えば西野七瀬さんのような圧倒的なルックスではありませんよね。

個人的には素朴さというか、親しみやすさがあっていいな~と思うんですが、アイドル+モデルまでできるほどか?と思う人が一定数いるんですね~。

まあそれはあくまでマイノリティなので本人には気にせずこのまま二刀流で頑張って欲しいところですね^^

Sponsored Link

 

佐々木莉佳子が性格悪いってホント?

佐々木莉佳子、性格、悪い

佐々木莉佳子さんの性格が悪いというウワサに関してですが、これも↑での内容と同じであくまでも少数派の少し過激な意見ですね。

佐々木さんはモーニング娘に憧れてハロプロ研修生に入ったにも関わらず、現在はモー娘。ではなくアンジュルムに所属できて嬉しいというコメントをしています。

何でも佐々木さんはモー娘。のフォーメーションダンスをよく思ってないみたいですね。

いわゆるアンチと言われる層の人たちは、これを聞いただけで性格がひねくれていると解釈してしまっているらしく、性格悪いと言われるのはこのようなどうとでも判断できる発言を悪く解釈していることから来てますね~(笑)

「そんなことだろうと思った」という感じですが、佐々木さんはまだ16歳というピュアな年齢なので、真面目で前向きな性格とのことですよ!

まとめ

佐々木莉佳子さんのセブンティーンモデルが嫌いという声と、佐々木さんの性格が悪いというウワサがあったので詳しいことについてサクッとまとめてきました!

佐々木さんのウワサに関しては案の定少数派の意見というか、アンチの考えでしたね~。佐々木さんにとっては批判してくれる人たちもこれから上手く付き合ってくいかなければいけない相手なので、上手く折り合いをつけて活動してほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古賀哉子、広瀬すず、不仲

古賀哉子のカップは?水着が可愛い?広瀬すずとの不仲説とは。画像

古賀哉子(こが やこ)さんがラストアイドルのメンバーとして注目を集めていますね。 古賀さんのカップや水着姿について気になるという声が多いのでリサーチしてきました。 また、古賀さんは実はあの広瀬すずさん …

小野田紗栞、カップ、水着

小野田紗栞のカップや水着姿は?筋肉が凄くて握力が強い?【画像】

小野田紗栞(おのだ さおり)さんがつばきファクトリーのメンバーの中でも可愛いと注目されていますよね! そんな小野田さんのカップのサイズや水着姿があるのかどうかについて、また筋肉が凄くて握力が強いという …

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …