竹内愛紗の水着&カップ画像が気になる!本名は古川美咲?高校は?

竹内愛紗、水着、カップ

 

竹内愛紗(たけうち あいさ)さんの水着画像についてやカップのサイズ、そして本名が”古川美咲”というウワサや高校についての情報をサクッとまとめていきたいと思います。

竹内さんは現在成長中でこの先ブレイク必至の女優さんなので、早めに竹内さんの情報をチェックしておきましょう!

Sponsored Link

 

竹内愛紗の水着姿はある?カップは?

竹内愛紗、水着、カップ

竹内愛紗さんは現在CMを中心に活躍している女優さんですが、ドラマや映画などの出演はこれからどんどん増えていきそうな人ですね!

これからのブレイクに多きな期待がかかっている若手女優さんの1人です。

竹内愛紗さんの簡単プロフィール

・年齢:15歳

・出身:福島県

・身長:164cm

・所属事務所:スウィートパワー

竹内さんは「福島にかわいい人がいる」というウワサからスウィートパワーのスタッフ、そして社長までもが現地に駆けつけ交渉し、芸能界デビューを飾るという衝撃のキャリアをもっています。

かなりめずらしいですよね~(笑)

桐谷美玲さんなどの女優さんを排出している事務所の社長が福島の実家にまで駆けつけるほどの逸材というのは正直本人も自信満々なんじゃないかな~と思いますが、

定評が高いだけあってデビューから異例のスピードでワイモバイルのCMでデビューをしていますね。

個人的には15歳という年齢で、すでに164cmあるポロポーションがもはや奇跡に近いと思いますが、これならトップモデルとしての道もあるのでどんどん活動の幅が広がっていきそうですよね。

肝心の竹内さんの水着姿ですが、まだ芸能界デビューをしたばかりということもあってか、水着の解禁はされていないみたいです。

しかしデビュー3ヶ月で衝撃の『ヤンジャン』グラビアデビューはしています。

その画像がこちら。

初々しさがあって可愛らしいですが、やっぱり透明感が半端じゃないですよね!

気になる竹内さんのカップですが、情報が少ないものの推定A~Bというのが有力ですね。

これから女優としての演技の面だけでなく女性としての心身の成長にも期待ですね!

Sponsored Link

 

竹内愛紗の本名は古川美咲?高校がソース?

竹内愛紗、本名、古川美咲

竹内愛紗さんの本名を調べると、”古川美咲”さんの名前が出てくるんですがこれは実ははっきりとしたソースがありません。

なんでこんな情報が出たのかな~と高校のことに関しても調べてみたんですが、中学卒業を機に上京してきたはわかっているものの、どの高校に進学しているのかは不明です。

おそらく芸能人御用達の堀越高校日出高校ではないかという情報が多いですがこれからどんどん有名になっていくにつれて明らかになっていくでしょう。

現在はSNSが発達しているので目撃情報なんかからも高校や、数年後には卒アルや大学の進路などに関しても何らかの情報が出てきそうですので、その時を待つとしましょう!

まとめ

竹内愛紗さんの水着姿があるかどうかやカップのサイズ、本名が古川美咲というウワサや高校についての情報を簡単にまとめてきました!

竹内さんのこれからの女優として活躍が楽しみですね!期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!