お笑い芸人

パーパー山田愛奈の声が可愛い!コンビは不仲?カップが気になる!

投稿日:

 

パーパーの山田愛奈(やまだ あいな)さんが可愛いですよね!とくに声に特徴があってかわいいですが、なんとパーパーのコンビは不仲説があります。気になるので具体的に見ていきましょう。

芸人の中ではめずらしく美人枠となれそうなパーパー山田さんのカップのサイズについてもさくっと見ていこうと思います。

Sponsored Link

パーパー山田愛奈の声が可愛い!

山田愛奈、パーパー、声

パーパーの山田愛奈さんは芸人の中では今までにいなかったようなタイプのおっとりとして雰囲気なかわいらしさがある女性芸人ですが、なんと言っても特徴的なのは声ですよね~!

パーパー山田愛奈さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:愛知県一宮市

・身長:152cm

・所属:マセキ芸能社

山田さんの声が特徴的な理由は、名古屋コミュニケーションアート専門学校アニメ声優コースを卒業しているからですね~。

声優学校を出ているのは愛してやまないという名探偵コナンに出演するためということですが、お笑い芸人になったのも狩野英孝さんに会いたいからという動機からだそうです(笑)

声優学校を出ているだけあって声へのこだわりや発生の仕方に他の芸人さんとは違いがあるのかもしれませんね!

パーパーの2人は不仲?

パーパーの2人が不仲では?という声が一部ではあるみたいなんですが、結論から言うと別に不仲ではありません。

不仲説をウワサされる原因は山田さんにあります。

その理由は、山田さんがキングオブコントに出場するほどになってもあまり芸人としての活動に熱意がないからですね。

かなり珍しいですが、冷めてる系芸人という新しいジャンルを模索しているんですかね?(笑)

とにかく芸人としての活動について本人はこうコメントしています。

山田「私は今でも、お笑い自体に興味がなくて。『名探偵コナン』のゲスト声優として出演するためのきっかけというか。コナンに出演できれば、それでいい」

引用:sanspo.com

↑にあるようにかなり覇気がない感じですが、それは見ててわかりますよね(笑)

こういうことを包み隠さず言えるメンタルも相当なものだな~と僕は思います。

同じインタビューの中でも、

--ほしのさんのことを嫌っているわけではないですよね

 山田「……」

引用:sanspo.com

というやりとりがあるせいで、2人は不仲なのでは?とウワサされているわけです。

まあ芸風が芸風なだけあって、「リアルカップルなの!?」みたいなウワサがたつのが嫌なのかもしれませんね。

正直なところ、表に出さないでいてくれれば不仲でも芸人として面白ければいいなと僕は思ってしまいますね。

Sponsored Link

 

パーパー山田愛奈のカップは?

山田愛奈、パーパー、カップ

山田愛奈さんのカップについて、かなりメンズ目線ですが、気になる人も少なからずいるだろうということでリサーチしてきました。

公式的な数字はないものの、まとめサイトなどによるとB~Cという情報が有力なようです。

こればっかりは情報が少ないので何とも言えませんが、これから芸人として売れて、体当たり的なことで笑いをとる場面も多くなればそのうちはっきりとした数字が明かされるのではないでしょうか?

本人の意志がともなえばですが(笑)

以上、

パーパーの山田愛奈さんの声が可愛いということ、パーパーの不仲説、山田さんのカップについての情報をさくっとまとめてきました!

個人的には山田さんがコナンに出演するのもそれはそれで面白いと思うので山田さんの個人的な夢の実現にも期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー三助、バイト、どこ

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります! スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこ …

アンゴラ村長、ブス、嫌い

アンゴラ村長がブスで嫌い&性格が悪いの声の理由は?すぐ消えた?

アンゴラ村長はじめにゃんこスターがいろんな意味で注目されていますよね~。 コンビの中でも注目を集めている女性、アンゴラ村長に関しては、「ブスで嫌い」という声が一部であったり、性格が悪いというウワサです …

にゃんこスター、破局、解散

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね! にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像やカップのサイズについて、可 …

ほしのディスコ、口蓋裂

パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻が気になる?顔はイケメン!

  パーパーのほしのディスコさんこと星野一成さんは口蓋裂というウワサがありますね。 鼻も気になるという声も多いので、星野さんのイケメンとも言われるルックスについての情報を簡単にまとめていきた …

ブリリアン、おバカ

ブリリアン(withB)はおバカ?学歴や大学がつまらない理由?

  ブリリアン(withB)の2人がかなりのおバカということで反響を呼んでいますね! どのくらいおバカなのか、キャラじゃなくてリアルにおバカなのか、そして学歴や出身大学についての情報をサクッ …