スポーツ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

投稿日:

 

大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね!

大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれがわかりやすい水着姿の画像、そして熱愛彼氏情報についてもサクッと見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

大田理裟の水着姿が可愛い!カップのサイズは?

大田理裟、水着、カップ

大田理裟さんがボルダリング選手として活躍していますが、筋肉質な肉体で女性離れしているように見えるにも関わらず可愛いですよね!

大田理裟さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:山口県山口市

・身長:161cm

・体重:44kg

まずボルダリングについてですが、これはもうけっこう有名になってきて知っている人のほうが多いんじゃないでしょうか?

一応簡単に説明すると、ロッククライミングを模した人口の壁をルールに従って上まで行く競技ですね。

ボルダリングの日本での競技人口は現在約60万人ということで、剣道や柔道とほぼ同じです。

都内を中心に450個ほどのジムが存在し、まさに今習い事を始める子どもの競技の選択肢の中にはかなり上位に入ってくるようですね。

大田さんの経歴としては、

  • 2012年『JFAユース選手権』優勝
  • 2014年『第28回リード・ジャパンカップ』優勝
  • 2014年『IFSCクライミング・アジア選手権 インドネシア』リード 2位。
  • 2015年『IFSCクライミング・アジア選手権 中国』リード 3位
  • 2016年『クライミング日本選手権』2位

↑のように華々しい受賞歴をもっています。

さて肝心の大田さんの水着姿がこちら!

大田理裟さんのスタイル抜群の画像

とても世界レベルで戦うプロスポーツ選手とは思えないスタイルの良さですよね~可愛いです!

大田さんの気になるカップについてですが、公式的な情報はないものの、ネット上では推定B~Cという情報が多いので当サイトでもこのサイズで結論としたいと思います。

これだけ可愛いルックスをもつ大田さんであればかなりメディア映えもすると思うので、これからどんどんテレビ出演が増えていきそうですよね!楽しみです!

Sponsored Link

 

大田理裟の熱愛彼氏の情報はある?

大田理裟、彼氏、熱愛

大田理裟さんの彼氏が気になるので猛リサーチしたんですが、今のところ具体的な情報はありませんでした。

大田さんは地元の山口大学の出身で、これだけ可愛くて知名度もあるなら彼氏のいる華々しいキャンパスライフを送っているんじゃないかな~と僕は思っていたんですが、どうやら大学時代こそ、ボルダリングに専念していたそうです。

その背景に、

「大学に行ってもボルダリングで成果を出せなかったら大学卒業後は一般企業に就職をしなさい」

という厳しい大田さんの父親との約束があったみたいです。

大田さんは学生時代になりふりかまわずボルダリングに打ち込んだことがメディアで取り上げられるほどの現在の実力につながっていますが、その変わりに彼氏との色恋沙汰はなかったんですね~。

仕方のないことですが、個人的にはもったいないなと思います。

そんな大田さんはこれからがプロスポーツ選手としても、女性としても輝きが出てくると思うのでぜひ芸能界やプロスポーツ界のイケメン男子の彼氏ができたという一報を期待したいですね!

以上、

大田理裟さんというボルダリング選手の可愛い水着姿やそれに関連してカップのサイズ、そして熱愛彼氏のウワサについての情報を簡単にシェアしてきました!東京オリンピックがますます楽しみですね!大田理裟さんのこれからの活躍に注目しましょう!

Sponsored Link

大田理裟さんについてはこんな記事も書いてます。

ボルダリング選手大田理裟がかわいい!大学はどこ【画像】

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

近藤健介、結婚相手、彼女

近藤健介に結婚相手や彼女はいる?歯が白い理由はタバコと関係!?

近藤健介(こんどう けんすけ)選手が現在注目されていますが、結婚相手や彼女はいるんでしょうか? また、近藤選手と言えば歯がとても白いことが気になりますよね! あの歯は本物なのか、それとも差し歯なのか・ …

清宮幸太郎、彼女

清宮幸太郎の彼女は亀井美来で決まり?実家&父母の仕事は?画像

  清宮幸太郎(きよみや こうたろう)さんの彼女についての有力な情報として”亀井美来(かめいみく)”さんという女性の名前が上がっているので詳しいことを見ていきましょう! また清宮さんの実家に …

ミハイルコリヤダ、彼女、熱愛

ミハイルコリヤダがイケメン!彼女やインスタは?|男子フィギュア

ミハイルコリヤダ選手がフィギュアスケート選手として注目されていますね! 何と言ってもイケメンスケーターなので気になるのも納得です。 ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、インスタがおしゃれということなので …

伊藤美誠、性格、悪い

伊藤美誠は性格が悪い?生意気で嫌いの声も!平野美宇と不仲?画像

伊藤美誠(いとう みま)さんが女子卓球選手として活躍していますが、性格が悪いという噂や、生意気で嫌い!という声が世間ではあるみたいですね。 また、同じ卓球の平野美宇さんの『仲良くする必要はない』という …