芸能

広末涼子の若い頃が可愛い!劣化した?昔の髪型の画像が好評?

投稿日:2017年10月4日 更新日:

 

広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんの若い頃が可愛いということで、現在でも年齢を感じさせないほど若々しくて美人な広末さんの昔の初々しい姿を見ていきましょう。

また現在は劣化した、昔の髪型の方が良かったという声もあるので、髪型についてなんかも簡単にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

広末涼子の若い頃が可愛い!

広末涼子、若い頃、可愛い

広末涼子さんも現在の大物女優の方々と肩を並べるくらいいくつになっても若くて綺麗ですよね!

広末さんほどのレベルになると、昔の方がもっと可愛いかと言えば必ずしもそうでもないかもしれませんが、昔の初々しい広末さんが好きな人も多いんじゃないでしょうか!

広末涼子さんの簡単プロフィール

・年齢37歳

・出身:高知県高知市

・身長161cm

・所属事務所:フラーム

広末さんの若い頃の画像がこちら!

広末涼子、若い頃

広末涼子さんの若い頃のグラビア

 

リアル女子高生と言ってもわかるくらい昔から童顔で可愛い広末さんですが、現在でもその衰え知らずの可愛さは健在ですよね~!

昔の可愛い広末さんと現在の美人な広末さんなら僕は前者が好みですが、世間的には後者の方が多いかもしれませんね~!

まあでも人間はいつまでも若くいられるわけではないので!(笑)

広末涼子は劣化した?

広末涼子さんの劣化がネット上では叫ばれています。

これは完全に主観によるものなので一概には言えませんが、童顔でシワが入りにくい広末さんのみたいなタイプの顔の輪郭でも、もうすぐ40代という雰囲気はどうしてもごまかせないみたいですね。

「そりゃあ20代の頃とかと比べたらまあね・・・」

というのが僕の感想ですが、これだけ国民的な女優ともなると、世間の評価は厳しくなるものですよね。

ちなみに昔と現在の比較の画像はこちら。

Sponsored Link

 

広末涼子の髪型も昔の方が可愛い?

広末涼子、髪型

広末涼子さんの髪型に関してですが、これも昔との比較がなされているみたいです。

広末さんと言えば昔からショートカットというイメージですが、

現在はボブだったり染めていたりと、けっこう“母親っぽさを彷彿”とさせる髪型なんですね~!

これがまあ似合っていないと思う人も多いみたいです。

広末涼子髪型老けて見える

引用:@lp0ZccAWc8Gczcr

ただ一方で、

広末涼子は髪型が完璧

引用:@wayffhle67

↑ということで現在の髪型が全盛期でしょ!と言う人も結構いるみたいですね~!

僕は昔の頃の黒髪ショートが好きなんですが、まあ年齢的にも広末さんの中ではそういうのは卒業という感じなんですかね~。

これからも演技派女優としての広末さんの活躍に注目ですが、髪型の変遷についても歳を重ねたことによってこれから幅が広がっていきそうなので要注目ですね!

以上、

広末涼子さんの若い頃の可愛い画像と、劣化したという情報、そして現在の髪型についてサクッとまとめてきました!

出産と子育てが一段落した広末さんのメディア出演が多くなってくれることを期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

黒革の手帖|佐藤穂奈美(ほないこか)が可愛い!水着やカップ画像

  佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんこと、ほないこかさんが”さとうほなみ”の芸名で女優デビューしています! 佐藤さんは『ゲスの極み乙女。』のバンドメンバーでありながらの …

野村祐希、土屋太鳳、幼稚園、地元

野村祐希と土屋太鳳の熱愛検証!幼稚園や地元は?筋肉が魅力|動画

  野村祐希(のむら ゆうき)さんが土屋太鳳さんとの熱愛を散々叫ばれていますね! 祐希さんは『モニタリング』や『筋肉番付』なんかにも出演し始め、注目度の高い俳優さんになっています。 俳優の野 …

新川優愛、

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

  新川優愛さんのソフィのCMがかわいいですよね!新川さんは2016年4月からこのユニ・チャームが提供している自社ブランド「ソフィ」のCMを努めていて、 毎回いろんな演出で楽しませてくれます …

山本一成、Ponanza

情熱大陸の山本一成って誰?将棋王が開発したponanzatとは

  山本一成(やまもと いっせい)さんが情熱大陸登場です!番組を見て気になった方も多いと思いますが、この山本さんは一体何者なんでしょうか? 東京大学出身、ソフト開発者、将棋王、 さまざまな肩 …

浅川梨奈が映画「人狼ゲーム」に主演!話題の過激オフショット画像

  浅川梨奈さんが長編映画「人狼ゲーム」で主演することが決定しましたね! アイドルグループSUPER☆GiRLS通称スパガの大エースであり 女優としても活躍している浅川さんが今回大抜擢されま …