芸能

仲宗根泉がライザップで激やせ!現在の体重は?【CM動画】

投稿日:

 

仲宗根泉(なかそねいずみ)さんがHYのボーカルとして有名ですが、同じくらいライザップで激やせしたことも大きな反響を呼んでいますよね!

そんな仲宗根さんの減量後の現在の体重が気になるという声が多いのでライザップでのCM動画も見ながら、簡単にまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

仲宗根泉がライザップで激やせ!

仲宗根泉、ライザップ、激やせ

仲宗根泉さんはHYのボーカルとして活躍していますが、現在はソロでの活動もけっこう目立ちますよね。

子どもを2人出産され、ママアーティストになった現在ではとくに同じ境遇や年齢からの女性人気が高いみたいですね~!

仲宗根さんのライザップでのCM動画がこちら!

↑にあるようにかなりハードなトレーニングを積んでいますよね!

というか仲宗根さんの元の体型が予想以上にふつましい状態で僕はびっくりしてしまったんですが、あの体型だったからこその人間離れした声量・・・というわけではなかったみたいで安心しました(笑)

やせたら力が入らなくなって声があまり出なくなった、なんてことになったら困りますもんね。

仲宗根さんが減量に成功したトレーニング方法ですが、ざっくりいうと

・徹底的な食事制限(主に糖質)

・代謝を良くする筋肉の増量

の2つですね。

まあライザップという大手企業のプロが専任でトレーニングしているわけですから、本人のモチベーションがよほど下がらない限りは成功するみたいですね。

そして一度作った筋肉はそうやすやすとオチないのでリターンも高いです、そう考えると食事制限よりはリバウンドの心配も少ないですね~。

ライザップのメソッドおそるべしといったところでしょうか。

仲宗根泉の現在の体重はどのくらい?

仲宗根泉、体重、現在

仲宗根泉さんの現在の体重についてリサーチしていきます。

仲宗根さんがライザップを始める前の体重は、

100kgオーバー

そしてライザップでのトレーニングを経て半年で

体重-10.4kg

体脂肪-6.5kg

の減量に成功しています。

実際のビフォーアフターの写真で見るとこのくらい。

仲宗根泉、ライザップ

↓↓↓

仲宗根泉、ライザップ

かなり違いますよね!ていうか別人みたいです(笑)

これだけ見た目で違うのに10kgしか減ってないの!?と驚く方もいるかもしれませんが、脂肪を減らして筋肉にしているので数字だけで見ると10kgくらいの減量というわけですね。

ということで仲宗根さんの現在の体重は90kgくらいということで結論としたいと思います。

個人的には『深イイ話』に出演したときの体型見るともっと細くなっている気がしなくもないですが、その分筋肉になっているのであればますますリバウンドしにくいカラダになっているということですね!

以上、

仲宗根泉さんのライザップでの激やせの様子と、現在の体重についての情報を簡単にまとめてきました!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みちょぱ、彼氏、お風呂

みちょぱが彼氏とお風呂に?愛用のカラコンの着色径は?【画像】

みちょぱこと、池田美優(いけだ みゆう)さんがかなり人気ですよね~! このみちょぱさんは実は彼氏とお風呂に入るほどイケイケな女性のようで、そのことも証言しています! また、みちょぱさんと言えばカラコン …

香川沙耶、水着、カップ

香川沙耶のカップ&水着画像!昔は太っていた?ダイエット法紹介!

  香川沙耶(かがわ さや)さんが10頭身モデルとして注目されていますよね~! 香川さんの抜群のスタイルがわかりやすいのは水着姿ということでグラビアの画像や関連してカップについても見ていきま …

MISIA(ミーシャ)、さんまのまんま

MISIA(ミーシャ)はなぜターバンをつけてる?年齢や本名は?

  MISIA(ミーシャ)さんがなぜターバンを常に身につけているのかを考察していきます! MISIAさんはなんと「さんまのまんま」で初めてバラエティ番組に登場します~! MISIAさんは日本 …

山口まゆ、水着、カップ

山口まゆがかわいい!水着やカップは?高校や彼氏情報!【画像】

  山口まゆさんはカロリーメイトのCMで一躍有名になり、次世代を担う女優として現在かなり注目が集まっています! ということで、山口さんの気になる水着姿はあるのか、それに関してカップや高校&彼 …

セブンルール、福嶋麻衣子、もふくちゃん

7ルールの瀧見サキって誰?サキアスのヒールはどこで買える?

  瀧見(たきみ)サキさんがフジテレビのセブンルールで紹介されます! この瀧見はいったいどんな人なのでしょうか? また、瀧見さんは“痛くないヒール”をコンセプトとした …