芸能

里々佳のカップやペアーズ広告が可愛い!竹内涼真とのおでんて何?

投稿日:

 

里々佳さんというモデルと竹内涼真くんの熱愛が発覚しましたね!

里々佳って誰?という声がとんできそうですが、ペアーズの広告に出演していたり、グラビアでDVDをリリースしているなどけっこう活躍しているモデルさんです!

そんな里々佳さんのカップについてので情報や竹内くんとのおでんデートの真相を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

里々佳のカップやペアーズの広告が可愛い!

里々か、カップ、ペアーズ

里々佳さんのカップが凄いということなんですが、これはもちろんグラビアモデルも努めているので当たり前ですよね~。

反響のあるペアーズの広告についても見ていきたいと思います。

里々佳さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:鹿児島県

・身長158cm

・所属事務所:ワイエムエヌ

里々佳さんは鹿児島から上京してきた時に表参道でスカウトされたことをきっかけで芸能界の門をたたくことになりますが、有名どころの女性雑誌にはまだ起用されていません。

スタイルやルックスからもわかるように、ファッションモデルというよりはグラビアモデルのでの活動の方が多そうですよね。

そんなグラビアでDVDも出しているほどの里々佳さんのカップは、Eということでこちらがわかりやすい画像です。

里々佳さんのスタイル抜群の画像

そしてペアーズのかわいい広告に関してですが、Facebookのページに動画がありました!

生活感があってとても可愛いですが、これは確かに竹内くんと釣り合いがとれていそうです!

竹内くんが今のように売れる前から交際していて現在は約1年くらいの交際期間になるということで、かなり親密なんですね!羨ましい憧れちゃうカップルだと僕は思います!

Sponsored Link

 

里々佳と竹内涼真のおでんデートとは?

里々佳、竹内涼真、おでん

里々佳さんと竹内涼真くんのおでんデートに関してですが、週刊誌にスクープされたのが高級おでんを食べているデートの最中だったとのことですね。

高級おでん料理屋さんなんてものがあることをこの竹内くんの熱愛騒動で初めて知りましたが、どうやら代官山の『俺のおでん』というお店が有力な情報みたいですね。

代官山って都内の中では比較的人も少ないですし、高級感も抜群で人が少ないところでオシャレなお忍びデートをするにはもってこいの場所ですよね~。

僕はおでんを里々佳さんが自宅で作ったというエピソードかな?とか思ってたんですが違いましたね。

都内で興味のある方は『俺のおでん』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

もしかしたら他の芸能人カップルを目撃することができるかもしれませんよね~!

以上、

里々佳さんのカップや水着姿、そしてペアーズの広告動画が可愛いということと、竹内涼真くんとのおでんデートに関する情報をサクッとまとめてきました!これからも2人の動向には要チェックですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

里々佳さんの記事についてはこんものも書いてます。

竹内涼真の彼女のモデルは誰?里々佳のカップとほくろが凄い?画像

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ディーンフジオカ、TOKIOカケル

【TOKIOカケル】ディーンフジオカの髪型は新作映画仕様?

  ディーンフジオカさんが「TOKIOカケル」に登場ですね! ディーンさんはもはやハリウッドでも通用するんじゃなかと思うほどのポテンシャルをもつ俳優さんですよね!(笑) バラエティ番組に出演 …

長谷川ニイナ、

長谷川ニイナがブレイク必須!イマドキで研音女優の美しすぎる太もも

  長谷川ニイナさんをご存知ですか?もし知らない人がもったいない!ぜひこれからブレイク間違いなしの長谷川さんに興味を持ってほしいです! 今若い女の子を中心に人気を集めていますが、 その理由は …

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

ゲス極の佐藤穂奈美のアイドル時代の画像が可愛い!旦那は誰?

  ゲスの極み乙女の佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね! ”ほないこか”としてゲス極で活躍する佐藤さんですが、 最近は本格的に女優業を始めるということで” …

おしゃれイズムで岡田将生が森泉と紹介したお店はどこ?【ロケ地】

  岡田将生(おかだ まさき)くんが「おしゃれイズム」に登場ですね! 今回は岡田くんが現在ハマっているという大好物が食べられるお店に 森泉さんと一緒にロケに行くということで、 その気になるお …

新川優愛、バカリズムの深掘り学

新川優愛が炎上!加藤凌平への発言内容は?バカリズムの深掘り出演

  新川優愛さんが特番のバラエティ番組「バカリズムの深掘り学」に出演です! 新川さんは最近とある発言で炎上!なんとオリンピック選手の加藤凌平選手に物申したそうです! いったいどんな発言の内容 …