木村多江の旦那の鈴木文彦の仕事&年収は?実家が金持ち?【画像】

木村多江、旦那、鈴木文彦

 

木村多江(きむら たえ)さんの旦那さんの鈴木文彦さんがどんな人物か気になるという声が多いみたいですね!

木村さんの旦那さんの仕事や年収についてや、木村さんの実家がお金持ちというウワサに関しての情報を簡単にまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

木村多江の旦那の鈴木文彦って誰?仕事や年収は?

木村多江、旦那、鈴木文彦

木村多江さんの旦那さんの名前は鈴木文彦さんという情報が有力ですが、これは公式な発表ではないためあくまでもネット上のウワサの域を超えるものではありません。

しかしどうやらかなり信じていい名前の情報みたいですね~。

木村さんとこの鈴木さんは2005年に結婚しています。

旦那様の鈴木さんのお仕事は当時から電通という情報が多いですね。

電通マンは芸能人やアナウンサーと結婚するという情報が多いですが、業界的にも華があって木村さんとの出会いも必然という感じがしますよね!

電通の社員であれば生涯年収は普通のサラリーマンの2倍ということでかなりの額の年収になると思います。

なんと鈴木さんは電通のAE、まあわかりやすくと言うと営業部長的な役割のポジションについているということで、1000万は超えていると思います。

次に鈴木さんのルックスき関してですが、顔はドランクドラゴン塚地さんに似ているということですね!

櫻井翔に「御主人は塚地さんぽいんですか?」と聞かれると、「そうですね、くまさんみたいな感じ」とコメント。

引用:mynavi.jp

↑の記事にもあるようにかなり優しい方みたいですね~!

電通マンのようなごりごり働くイメージの職場にも穏やかで優しいタイプの人もいるんですね!

そして僕が予想していた華のあるような旦那様ではなく堅実な方でしたね(笑)

夫婦でお互い忙しくてプライベートな時間はとれなそうですが、あこがれの夫婦なので仲睦まじく今後も生活してほしいところです。

Sponsored Link

 

木村多江の実家が金持ち?

木村多江、実家、金持ち

木村多江さんの実家がお金持ちというウワサですが、これはお父様がご顕在だった頃の話のようですね。

どのくらいお金持ちかというと、白百合学園小学校という2011年のデータでは全国1位の入学金の高さを誇る学校に進学しているくらいです。

まあ入学金が高いからという要素だけでは全ては語れませんが、全国区のお嬢様学校であることは変わりませんね。

しかし木村さんが若いうちに父親が体調を崩し他界されたあとはアルバイトで生計を立てていたというエピソードもあるくらいなので、お父様が1人で働いてかなり稼いでいたということになります。

そうなると「考えられる職業の中で信憑性が高そうなのは家業では?」という考察から材木屋や料理やというウワサがあるみたいですが、真相は不明です。

木村さんの実家に関しては昔はお金持ちだった、という結論にしたいと思います!

まとめ

木村多江さんの旦那の鈴木文彦さんの仕事や年収、そして木村さんの実家についての情報をサクッとまとめてきました!

これからも旦那さんとの安定した夫婦生活と女優としての活動のバランスを大事にして活躍してほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!