芸能

木村多江の旦那の鈴木文彦の仕事&年収は?実家が金持ち?【画像】

投稿日:

 

木村多江(きむら たえ)さんの旦那さんの鈴木文彦さんがどんな人物か気になるという声が多いみたいですね!

木村さんの旦那さんの仕事や年収についてや、木村さんの実家がお金持ちというウワサに関しての情報を簡単にまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

木村多江の旦那の鈴木文彦って誰?仕事や年収は?

木村多江、旦那、鈴木文彦

木村多江さんの旦那さんの名前は鈴木文彦さんという情報が有力ですが、これは公式な発表ではないためあくまでもネット上のウワサの域を超えるものではありません。

しかしどうやらかなり信じていい名前の情報みたいですね~。

木村さんとこの鈴木さんは2005年に結婚しています。

旦那様の鈴木さんのお仕事は当時から電通という情報が多いですね。

電通マンは芸能人やアナウンサーと結婚するという情報が多いですが、業界的にも華があって木村さんとの出会いも必然という感じがしますよね!

電通の社員であれば生涯年収は普通のサラリーマンの2倍ということでかなりの額の年収になると思います。

なんと鈴木さんは電通のAE、まあわかりやすくと言うと営業部長的な役割のポジションについているということで、1000万は超えていると思います。

次に鈴木さんのルックスき関してですが、顔はドランクドラゴン塚地さんに似ているということですね!

櫻井翔に「御主人は塚地さんぽいんですか?」と聞かれると、「そうですね、くまさんみたいな感じ」とコメント。

引用:mynavi.jp

↑の記事にもあるようにかなり優しい方みたいですね~!

電通マンのようなごりごり働くイメージの職場にも穏やかで優しいタイプの人もいるんですね!

そして僕が予想していた華のあるような旦那様ではなく堅実な方でしたね(笑)

夫婦でお互い忙しくてプライベートな時間はとれなそうですが、あこがれの夫婦なので仲睦まじく今後も生活してほしいところです。

Sponsored Link

 

木村多江の実家が金持ち?

木村多江、実家、金持ち

木村多江さんの実家がお金持ちというウワサですが、これはお父様がご顕在だった頃の話のようですね。

どのくらいお金持ちかというと、白百合学園小学校という2011年のデータでは全国1位の入学金の高さを誇る学校に進学しているくらいです。

まあ入学金が高いからという要素だけでは全ては語れませんが、全国区のお嬢様学校であることは変わりませんね。

しかし木村さんが若いうちに父親が体調を崩し他界されたあとはアルバイトで生計を立てていたというエピソードもあるくらいなので、お父様が1人で働いてかなり稼いでいたということになります。

そうなると「考えられる職業の中で信憑性が高そうなのは家業では?」という考察から材木屋や料理やというウワサがあるみたいですが、真相は不明です。

木村さんの実家に関しては昔はお金持ちだった、という結論にしたいと思います!

まとめ

木村多江さんの旦那の鈴木文彦さんの仕事や年収、そして木村さんの実家についての情報をサクッとまとめてきました!

これからも旦那さんとの安定した夫婦生活と女優としての活動のバランスを大事にして活躍してほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水曜ダウンタウン出演の林田岬優のインスタが美しい!私服画像も!

  林田岬優(はやしだ みゆ)さんが「水曜日のダウンタウン」に登場ですね! フッションモデルである林田さんのインスタがとっても評判です! さすがモデルということもあって、私服もかわいいとのウ …

安室奈美恵、息子

安室奈美恵の息子の名前や高校&大学や卒アル写真は?現在の情報!

  安室奈美恵さんの息子さんについての情報をまとめていきたいと思います! 安室さんの子どもの名前や高校&大学、卒アル写真があるかどうかなどが気になるという声が多いので、安室さんの息子の現在に …

徳永ゆうき、ナカイの窓

徳永ゆうきがナカイの窓に!最近キスした宮沢りえ似の歌手の紅白は

  徳永ゆうきさんが「ナカイの窓」に出演です!今回のナカイの窓の企画は演歌歌手スペシャルということで、 名だたる演歌歌手の方々が出演されるなかで、若手としてこれからが期待される徳永ゆうきさん …

中条あやみ、アナザースカイ

【アナザースカイ】中条あやみの衣装や靴のブランドは?【画像】

  中条あやみさんが日本テレビで放送されている人気番組「アナザースカイ」に2016年10月から5代目のMCとして活躍されてますよね~! 毎週決まった時間に中条さんが見れるのはうれしい限りです …

リアルクロちゃん、やりすぎ

リアルクロちゃんがやりすぎで怖い!嘘ツイート&声優は小山力也?

  リアルクロちゃんがクロちゃん本人の嘘ツイートを暴露していることに関して、「やりすぎ!」「もはや怖い!」という声が多いみたいですね(笑) 芸人だから、というかクロちゃんだから笑って見ていら …