本田真凜のカップのサイズは?私服もすっぴんもかわいい!【画像】

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜(ほんだ まりん)さんがフィギュアスート選手として注目されていますが、その理由は抜群のルックスの影響もありますよね!

真凜さんのカップのサイズ私服姿、そしてすっぴん画像などのビジュアル面についての情報を簡単にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

本田真凜のカップのサイズは?

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜さんが女子フィギュアスケート選手として注目されています。

元はと言えば子役で女優の本田望結ちゃんのお姉さんということで有名になりましたが、スケートの実力もかなりのもので名実ともに現在は真凜さんの方が知名度あると言っても過言ではなくなってきましたね~。

本田真凜さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:京都府京都市

・身長:161cm

・所属:関西大学中学校スケート部

関連:『本田望結のカップが成長した?現在のサイズは?可愛すぎの声。画像』

まずは真凛さんのルックスの良さがわかる動画をどうぞ。

スケートとは関係のないところでのインタビュー動画ですが、1年前のものということもあり現在よりは垢抜けていない感じでしょうか。

それでもさすが本田家ということで可愛さは抜群ですね!

真凜さんは現在16歳ということで身体的な成長はこれからという感じです。

現在のカップはA~Bという情報が多いですが、あくまでも現段階なので伸びしろは多いと思います。

子役で活躍している妹の望結ちゃんとはあまり似ていないくらいの大人っぽさがありますし、これからどんどん大人の魅力が増してくるでしょうね~。

真凛さんの演技に世間では「色っぽい」という表現が使われていたりもするので、それだけ真凛さんからは大人の魅力がにじみ出ていると言ってもいいかもしれませんね。

これからの心身の成長に期待です!

真凜さんのこれからのスケート選手としての活躍にも期待がかかりますが、女性としての成長からも目が離せないメンズが多いのも事実じゃないでしょうか。

Sponsored Link

 

本田真凜は私服もすっぴんもかわいい?

本田真凜、私服、すっぴん

本田真凜さんのかわいさは16歳を感じさせない大人っぽさからきているという声が世間では多いです。

僕もその通りだと思います!

女優さんというよりは、ファッションモデルさんみたいな”良い意味で鋭さ”のある可愛さと言えるでしょうか。

そんな大人かわいい真凜さんですが、私服姿はやっぱり中学生ということを物語っている”可愛らしい”服装なんです。

例えばこちらのインスタとか。

 

. #みまカメラ #happynewseason #20172018 #hairarrange

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

さすがに芸能人の妹をもつだけあってかなり中学生離れしたファッションセンスのあるスタイリングですよね~。

正直都内の意識高い系の女子高生の中でもレベルが上の方に位置すると思います。

まあ真凜さんほどのポテンシャルがあってこそ似合っているわけですが(笑)

それでもやっぱり大人っぽいな・・・と僕は思ってしまわなくもありません。

そしてすっぴんに関してですが、こちらがすっぴんに近い写真でしょうか。

本田真凜、すっぴん

まゆげとチークをしているくらいのメイク感ですね。

まあ完全なるすっぴんではありませんが、ほぼすっぴんと見ていいでしょう。

真凜さんは16歳ということもあって普段からもナチュラルメイク、もしくは学業をしている時間はずっとすっぴんですが、これからどんどんお化粧を覚えてさらに可愛くなっていくことが目に見えますよね!

なんたって素材がいい真凛さんなので、妹で子役の望結ちゃんとは違う可愛さを極めていきそうですね。

個人的にはフィギュアスケート選手としてだけでなく、女性としての成長が楽しみで仕方ないです。

まとめ

本田真凜さんのカップのサイズや私服姿、そしてすっぴん画像など真凜さんのルックスに関しての情報をサクッとまとめてきました。

これからどんどんかわいく美人になる真凜さんの成長から目が離せませんね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!