お笑い芸人

ブリリアン(withB)はおバカ?学歴や大学がつまらない理由?

投稿日:

 

ブリリアン(withB)の2人がかなりのおバカということで反響を呼んでいますね!

どのくらいおバカなのか、キャラじゃなくてリアルにおバカなのか、そして学歴や出身大学についての情報をサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

ブリリアン(withB)はホンモノのおバカ?

ブリリアン、おバカ

ブリリアンの2人であるコージさんとダイキさんがおバカキャラであることが発覚しましたが、これは実はネタではなくガチのおバカということでその真相が気になりますよね!

ブリリアン(withB)の簡単プロフィール

コージ

・本名:徳田浩至(とくだこうじ)

・年齢:29歳

・身長:182cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ダイキ

・本名:杉浦大毅(すぎうらだいき)

・年齢:30歳

・身長:182cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブリリアン(withB)の2人のおばかさは、ブルゾンちえみさんが普段からの行動を暴露していますが、ブルゾンさんと一緒にバラエティ番組に出演してトークするようになってから露呈してきましたよね!

昔は頑なに黙っていた2人ですが、現在はかなりバラエティ慣れしていないトークを披露していて、見ている視聴者も人でも「ああ慣れてないな」という感想が多いみたいです。

芸能界のスタジオ収録のトークって独特の空気感がありますので仕方ないとして、

ブリリアンの2人がリアルなおバカであると言われているのは仕事やネタでのキレがないことが原因みたいですね~。

ディレクターが「今ブレちゃってますか?」という質問に続いてコンビ名にかけて「ブレリアンですか?」とボケてみせた。

 だが、意気消沈しているせいかそのボケが理解できないコージ。「ブレリアン?……どういうことですか?」とディレクターに真顔で聞いていた。

引用:livedoor.com

↑というエピソードもあるように、

おバカというか生真面目すぎるという感じが強い気が個人的にはしますが、業界人のボケも理解できないのであれば芸人の高度のボケにはついていけなくて当たり前ですよね(笑)

ぜひたくさん勉強して馴染んで欲しいところですね!まあブルゾンさんより話題性になっっちゃわない程度に。

Sponsored Link

 

ブリリアン(withB)の学歴や大学は?

ブリリアン、大学、学歴

ブリリアン(withB)の2人であるコージさんとダイキさんの2人のおバカさがキャラじゃなくホンモノであるという説に関して、2人の学歴や大学が気になるところですよね!

・コージさん

法政大学

・ダイキさん

工学院大学工学部

まず文系と理系で別れている時点で2人のコンビネーションに何かしらギャップがありそうですが、大学名だけ見ると全然リアルおバカではなさそうですよね。

それだけ大学名や偏差値と、仕事ができるかどうかの頭のキレみたいなものとの関係性は一概には語れないムズカシイものと言うことですね!

ブリリアンのトークがつまらないという声もあるみたいですが、これは”芸風が”、ということなので学歴とかは関係なさそうです。

個人的な見解では、仕事のほとんどが慣れで”ある程度までは”なんとかなると思っているので、ブリリアンの2人もブルゾンさんの活躍とバランスをとりながら活躍してほしいと思います!

以上、

ブリリアン(withB)の2人であるコージさんとダイキさんのおバカさがキャラじゃなくてリアルのものなんじゃないか、ということに関して2人の学歴や出身大学についての情報をサクっとまとめてきました!

ブリリアンの2人にはおバカがちゃんと”キャラ”になるように頑張って欲しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

餅田コシヒカリ、体重、カップ

餅田コシヒカリの体重やカップは?加藤綾子アナ似で可愛い!?画像

餅田コシヒカリさんがカトパンこと加藤綾子アナウンサーに似ている芸人ということで注目が集まっていますね! 気になるのはスタイルがぜんぜん違うこと! 餅田さんの体重やカップについての情報を見ていきましょう …

にゃんこスター、破局、解散

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね! にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像やカップのサイズについて、可 …

山田愛奈、パーパー、声

パーパー山田愛奈の声が可愛い!コンビは不仲?カップが気になる!

  パーパーの山田愛奈(やまだ あいな)さんが可愛いですよね!とくに声に特徴があってかわいいですが、なんとパーパーのコンビは不仲説があります。気になるので具体的に見ていきましょう。 芸人の中 …

スーパー三助、サカナクション、似てる

スーパー三助がサカナクション似でイケメン!元カノが結婚?画像

スーパー三助さんがサカナクションのボーカルである山口一郎さんに似ていてイケメンと言われていますね! そんなスーパー三助さんですが、キングオブコントで「にゃんこスター」としてブレイクしているウラで、元カ …

スーパー三助、バイト、どこ

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります! スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこ …