堀内敬子の若い頃が可愛い!チアガール画像の太ももにタトゥー!?

堀内敬子、若い頃、可愛い

 

堀内敬子(ほりうち けいこ)さんの若い頃がとても可愛いので紹介していきたいと思います!

また、堀内さんは若い頃のチアガール姿の画像での太ももにタトゥーがあったとかないとか・・・。気になることを順番に見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

堀内敬子の若い頃が可愛い!

堀内敬子、若い頃、可愛い

堀内敬子さんは芸能界の女優さんの中でも屈指の美魔女的存在で、いくつになっても衰え知らずのルックスをしていますよね!

現在でも美人さは健在ですが、若い頃もかなりの可愛さを誇っていました!

堀内敬子さんの簡単プロフィール

・年齢:46歳

・出身:東京都府中市

・身長:158cm

・所属事務所:キューブ

堀内さんの若い頃はこんな感じ。

堀内敬子、若い頃

今とけっこう印象が変わりますが、美人なのは変わりありませんね!

劇団四季出身の女優さんということで、劇団女優っぽさが強いですが可愛いです。

そして劇団四季の全盛期の頃がこちら。

堀内敬子、若い頃

メイクも合っていて本当に可愛いですね!

まさに美少女という感じです!若い頃がこんなに可愛いのであれば、現在も若さや美人さが残るのも納得ですよね~!

個人的には現在の堀内さんのキレイさも好きですね。

Sponsored Link

 

堀内敬子のチアガール画像の太ももにタトゥー!?

堀内敬子、タトゥー、チアガール

堀内敬子さんのチアガール姿の画像にタトゥーが刻まれていたというウワサに関して深掘りしていきます。

まず結論から言うと、タトゥーに関しては信憑性のある具体的な情報がないのでガセネタと思っていいでしょう。

堀内さんのタトゥーに関しての情報は、

2010年に放送されたドラマ『秘密』のシーンの中で太ももにタトゥーのようなものがあったということです。

そのウワサが広まったというワンシーンの写真がこちら

これは場所が場所だけに、当時かなり噂になったみたいなんですが、本人はもちろんノーコメント。

そしてタトゥーなんかするキャラじゃないことから、「アンチのファンのコラ画像では?」ということでファンの方は納得したみたいです。

しかし堀内さんの太ももについてはギモンに包まれたままの状態の中、

2015年に『44歳のチアリーダー!!』というドラマが放送されました。

ドラマのタイトルにもあるように堀内さんももちろんチアリーダーの格好をします。

そうなれば太ももが見えるので、タトゥーのウワサに関して再検証できますよね!

だから「堀内敬子のチアリーダーの時の太ももの画像が気になる!」というファンの方が多かったみたいです。

なのでチアリーダー姿にタトゥーが写っていたのではなく、タトゥー疑惑検証のためにチアリーダー姿が見たい!

ということだったんですね~。

ちなみに堀内さんの昔のチアリーダー姿はこちら

結論としてはこのチアリーダー姿でもタトゥーは映っていなかったので、タトゥー疑惑はあくまでもウワサの域を超えないものとなりました。

もちろん5年間の間で消したという説もありますし、その可能性も考えられますが、今となっては謎のベールに包まれたままですね。

真相が気になりますが、この先も本人の口から証言されることはないでしょうね~

まとめ

堀内敬子さんの若い頃が可愛いということと、堀内さんにタトゥーがあったことについての情報をサクッとまとめてきました!

堀内さんのチアガール姿を見る限りではタトゥーはないように見えましたね!この先も本人から語られることはないと思いますが、堀内さんの清楚な印象はなくなることがないので応援していきたいと思います!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です