MEGUMIのカップが小さくなった?現在は顔変わった?【画像】

MEGUMI、カップ、小さくなった

MEGUMIさんのカップについて、昔より小さくなったという声がありますね~。

そして現在は顔が変わったというウワサもあります。整形疑惑などがあるのでしょうか?

MEGUMIさんについてサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

MEGUMIのカップが小さくなった?

MEGUMI、カップ、小さくなった

MEGUMIさんは元グラビアアイドルとして活躍していた女優さんですが、現在もそのスタイルは健在です。

しかし一部ではカップが小さくなった?というギモンも生まれているみたいですね。

MEGUMIさんの簡単プロフィール

・本名:古谷仁(ふるたに めぐみ)

・年齢:36歳

・出身:岡山県倉敷市

・身長:158cm

・所属事務所:サンズエンタテインメント

MEGUMIさんの公式のスリーサイズは、

94 – 60 – 86 

カップはHですね。

MEGUMIさんのグラビア時代のカップがわかりやすい画像はこちら。

MEGUMIさんのスタイル抜群の画像

これは全盛期と言ってもいいくらいのスタイルの良さですよね!

そして、現在MEGUMIさんのカップが小さくなったと言われる写真はこんなところでしょうか?

 

これからヒルナンデスちゃんに出演いたしまーす🔹 宜しかったら🙇‍♀️

MEGUMIさん(@megumi1818)がシェアした投稿 –

もちろん服装によって見えやすさは左右されますが、出産を経験したグラビアアイドルのカップについてはかなりシビアな世界のようですね~。

しかし、MEGUMIさんの場合は産後でもカップを昔のまま維持しているというのが業界の見方のようですね。

それが分かる記事がこちら

小さくなったというファンの声はあくまでも一部みたいですね~。

産後でもスタイルを維持するMEGUMIさんからは相当の努力を感じるので、尊敬さえしちゃいますね!

Sponsored Link

 

MEGUMIの顔は変わった?

MEGUMI、顔変わった

MEGUMIさんはカップについてもそうですが、顔が変わったという声もあるみたいです。

その先にあるのはやっぱり整形疑惑なのかな~と僕は思いましたが・・・。

まずはMEGUMIさんの現在の顔がこちら。

MEGUMI、顔変わった

かな~り顔変わっている感じがわかりますね。

これは整形疑惑ではなく、劣化したという言い方の方があっているかもしれません。

まあ年齢を考えると整形してまで・・・という考え方もありますし、劣化というのは言い過ぎでもそれなりに年を重ねたルックスになるのは必然ですよね。

結論としては顔は変わったよ、でも当たり前のことだよね。ということにしたいと思います(笑)

まとめ

MEGUMIさんのカップが小さくなったというとについてや、出産後の現在はスタイルも変わり、顔も変わった?という声に関して簡単にまとめてきました。

大人の魅力がさらに増しましたが、スタイルを維持しているのは本当に凄いことですよね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!