芸能

鉄腕ダッシュが片付けしなかった理由は捏造?スタッフの責任?画像

投稿日:

 

鉄腕ダッシュ(DASH)のオオカミウオの調理企画に関して、台所の片付けがされていなかったことが反響を呼んでいます。

これだけの人気番組の裏側が悲惨になっているというのは考えにくいですが、これは情報発信者の捏造というウワサや、スタッフの責任だからTOKIOは関係ない!という声があるみたいですね!

詳しいことについて順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

鉄腕ダッシュのオオカミウオ企画の片付け騒動は捏造か?

鉄腕ダッシュ、片付け、捏造

鉄腕ダッシュの企画で、危険生物のオオカミウオをTOKIOのメンバーが捌くというものが放送されました。

これが放送された後日、ロケで使った現場の調理場のシンクが後片付けされることなく、悲惨な状態だったということが関係者によって明かされましたね。

詳しい内容はこちら。

↑のツイートに関して、疑惑が浮かんでいます。

それは情報発信者による捏造ではないのか?というものです。

まず時系列の違和感から、

このオオカミウオの企画が放送されたのが9/24日、そしてこのツイートは10/9になっていますよね。

この時点で「放送日からこんなに黙っていたの?」というギモンが生じます。

また、鉄腕ダッシュの実際の調理の現場が外で行われていたことも怪しいです。

それが分かる内容がこちら。

まあ明らかにオオカミウオを外で調理しているんですよね(笑)

この2つの理由から、この鉄腕ダッシュ片付けしない騒動は捏造だったという説が多いんですね~。

もちろん真相はわかりませんが、個人的には鉄腕ダッシュの制作サイドがこんなマナー違反な行為をとるとは思いませんけどね。。。

Sponsored Link

 

鉄腕ダッシュの片付け騒動の責任はスタッフにある?

鉄腕ダッシュ、片付け、スタッフ

鉄腕ダッシュのオオカミウオを捌いた後の調理台のことに関して、

まあ外で捌いていた証拠があるので何とも言えませんが、

仮に↑のツイートにあるように台所を使用していたとして、片付けがなされていなかったとしてもそれはスタッフのせいであってTOKIOや番組自体のネガティブインパクトにはならないでしょ!

っていう声が多いんですね。

まあこれが本当にスタッフのミスだったら担当外れるでしょうね間違いなく(笑)

本当にこの台所が使われていたのかは定かではありませんが、鉄腕ダッシュのファンは視聴者もかなり意識が高いので、ツイートに関するコメントを眺めるだけでもけっこう全貌が見えてくる気がします。

”捏造だ!”ともはっきり言えませんし、”TOKIOやスタッフのミスだ!”とも言えないので歯がゆいですが、こういう騒動も人気番組だからこそということで、これからもあるかもしれませんね~。

ぜひ、TOKIOのメンバーからはっきりと「片付けしないなんてやるわけないじゃん(苦笑)」というコメントを聞かせて欲しいところです!

以上、

鉄腕ダッシュ(DASH)のオオカミウオ捕獲企画での調理場が片付けされていなかった騒動に関して、捏造のウワサやスタッフの責任についての情報をサクッとまとめてきました!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …

加治マヤ、Qさま

加治マヤがQさま出演!ハーフモデルタレントの人気インスタ画像

  加治マヤさんがクイズ番組の「Qさま!」に出演です!ハーフモデルでタレントの加治マヤですが、 モデルとしては前々から活躍されていましたが、 タレントとしてテレビ番組で見かけるようになったの …

田畑智子、実家、金持ち

田畑智子の実家が金持ちで料亭!父親の年収は?結婚した?【画像】

田畑智子(たばた ともこ)さんの実家がお金持ちで、自営業の料亭であるとの事で父親の年収について気になるという声が多いですね! また、田畑さんは長く交際している岡田義徳さんとの結婚は現在どうなったんでし …

福士蒼汰、

福士蒼汰のパーマがかわいい!スカッとジャパンの髪型の美容院は?

  福士蒼汰さんが「痛快TV スカッとジャパン」に登場ですね! 福士くんといえば今をときめくイケメン俳優ですが、 その注目度は出演しているドラマや映画内容だけでなく、 テレビに出るごとに変わ …

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

  宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました! HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間 …