鉄腕ダッシュが片付けしなかった理由は捏造?スタッフの責任?画像

鉄腕ダッシュ、片付け、捏造

 

鉄腕ダッシュ(DASH)のオオカミウオの調理企画に関して、台所の片付けがされていなかったことが反響を呼んでいます。

これだけの人気番組の裏側が悲惨になっているというのは考えにくいですが、これは情報発信者の捏造というウワサや、スタッフの責任だからTOKIOは関係ない!という声があるみたいですね!

詳しいことについて順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

鉄腕ダッシュのオオカミウオ企画の片付け騒動は捏造か?

鉄腕ダッシュ、片付け、捏造

鉄腕ダッシュの企画で、危険生物のオオカミウオをTOKIOのメンバーが捌くというものが放送されました。

これが放送された後日、ロケで使った現場の調理場のシンクが後片付けされることなく、悲惨な状態だったということが関係者によって明かされましたね。

詳しい内容はこちら。

↑のツイートに関して、疑惑が浮かんでいます。

それは情報発信者による捏造ではないのか?というものです。

まず時系列の違和感から、

このオオカミウオの企画が放送されたのが9/24日、そしてこのツイートは10/9になっていますよね。

この時点で「放送日からこんなに黙っていたの?」というギモンが生じます。

また、鉄腕ダッシュの実際の調理の現場が外で行われていたことも怪しいです。

それが分かる内容がこちら。

まあ明らかにオオカミウオを外で調理しているんですよね(笑)

この2つの理由から、この鉄腕ダッシュ片付けしない騒動は捏造だったという説が多いんですね~。

もちろん真相はわかりませんが、個人的には鉄腕ダッシュの制作サイドがこんなマナー違反な行為をとるとは思いませんけどね。。。

Sponsored Link

 

鉄腕ダッシュの片付け騒動の責任はスタッフにある?

鉄腕ダッシュ、片付け、スタッフ

鉄腕ダッシュのオオカミウオを捌いた後の調理台のことに関して、

まあ外で捌いていた証拠があるので何とも言えませんが、

仮に↑のツイートにあるように台所を使用していたとして、片付けがなされていなかったとしてもそれはスタッフのせいであってTOKIOや番組自体のネガティブインパクトにはならないでしょ!

っていう声が多いんですね。

まあこれが本当にスタッフのミスだったら担当外れるでしょうね間違いなく(笑)

本当にこの台所が使われていたのかは定かではありませんが、鉄腕ダッシュのファンは視聴者もかなり意識が高いので、ツイートに関するコメントを眺めるだけでもけっこう全貌が見えてくる気がします。

”捏造だ!”ともはっきり言えませんし、”TOKIOやスタッフのミスだ!”とも言えないので歯がゆいですが、こういう騒動も人気番組だからこそということで、これからもあるかもしれませんね~。

ぜひ、TOKIOのメンバーからはっきりと「片付けしないなんてやるわけないじゃん(苦笑)」というコメントを聞かせて欲しいところです!

以上、

鉄腕ダッシュ(DASH)のオオカミウオ捕獲企画での調理場が片付けされていなかった騒動に関して、捏造のウワサやスタッフの責任についての情報をサクッとまとめてきました!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!