スポーツ

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

投稿日:

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね!

その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのかサクッと見ていこうと思います。

また、阿部さんの結婚願望妹の詩(うた)さんも同じ柔道選手でかわいいので紹介します!

Sponsored Link

 

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚してる?

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三さんが若き柔道界のイケメン選手としてかなり注目されていますが、なんと熱愛彼女がもうすでにいらっしゃるとのことで、どんな方なのか気になりますね~。

阿部一二三さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:兵庫県神戸市

・身長:167cm

・所属:日本体育大学

阿部さんが交際しているという彼女のみつきさんですが、

みつきさんと思われる女性の顔写真はこちら

みつきさんは一般人ということでSNSが発達している現在でも顔写真などの情報は少ないんですが、おそらく距離感的にもこの女性がみつきさんだろうというのがネット上の分析みたいですね。

美人さんですよね~!

出会いは高校生の時ということで、おそらく同い年か1~2つ違いだと思います。

そしてこのみつきさんとは一回別れて、現在は復縁しているみたいなんですね~。

2016年にみつきさんと復縁したことをTwitterで報告しているんですが、現在はそのツイートは消去されています・・・。

これはかなり意味深ですが、ファンの方に応援してもらうためには少しでも女性の影を消すべきと考えているのでしょうか?

まあ阿部さん本人はどうやらモテたい願望が強いということで、そういうお年頃でもありますし交際は続いているかは微妙な線ですね~。

そして気になる結婚に関してですが、まだ20歳ということでもちろん結婚はしていません。

しかし、阿部さんのこちらのツイートにもあるように子どもを可愛いという感性は持っているのでゆくゆくは結婚したいと思っていると判断して良さそうですね!

現代の若者は結婚離れ、そして「子どもがなんだか苦手」と思う層がかなり多いですからね。

僕としては柔道の女性と結婚するのかな~なんて思いますが、高校時代からの純愛を最後までやり遂げるのもロマンチックで応援したくなるな~と思います!

Sponsored Link

 

阿部一二三の妹の詩も柔道で可愛い!

阿部一二三、妹、詩

阿部一二三さんが柔道で注目されているのはわかりましたが、なんと妹の詩(うた)さんも同じく柔道をしているんです!

そしてこれがまたお兄ちゃん同様ビジュアルが良いんですね!

詩さんのかわいい画像はこちら。

阿部詩、可愛い

本当に整った顔立ちの兄妹でうらやまい限りですが、詩さんは現在17歳ということでおそらく東京オリンピックでは兄妹揃って活躍すると思います。

今のうちからこの阿部兄妹をチェックしておいて損はないですよ!

以上、

阿部一二三さんの彼女の”みつきさん”とはどんな人なのか、そして結婚についてや、妹の詩さんも可愛いということで紹介しました。

これからも日本柔道の明るい話題を見守っていきたいところですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井優希、彼氏

石井優希の彼氏は?私服姿も可愛い!水着姿がインスタで流出?画像

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー日本代表として活躍していますね!次期エース候補として注目されている石井選手の彼氏情報が気になるのでリサーチしていきます! また石井選手は私服姿も可 …

高橋健太郎、彼女

高橋健太郎の彼女や高校時代は?私服姿がイケメン!|男子バレー

  高橋健太郎(たかはし けんたろう)選手が日本代表メンバーとして活躍していますね! 高橋選手は石川祐希さんなどを含む次世代を担う期待の4人、通称”NEXT4”の中でも体育会系でかっこいいイ …

川井梨紗子、母

川井梨紗子の母のチームは?妹もかわいい!カップや彼氏が気になる

川井梨紗子(かわい りさこ)さんのお母様が英才教育者として注目されていますね! レスリングのコーチとして川井さんのお母様は自身のチームを持っていますが、どこのクラブなのでしょうか? また川井さんは妹さ …

石井優希、私服、可愛い

石井優希のカップのサイズは?へそ出し&太ももが美脚で可愛い!

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー代表に選出されていて活躍していますね! 石井選手は今まさに次期エースを育成している段階の中田ジャパンでエース候補筆頭の逸材ですが、その活躍ぶりから …

石川佳純、私服

石川佳純の私服がミニスカでギャル系?ダサいけど可愛いの声?画像

石川佳純(いしかわ かすみ)さんの私服についての情報をサクッと紹介したいと思います。 チマタでは石川さんの私服姿はミニスカだったりギャル系だったり。。。 可愛いと好評だったり、ダサいという声があったり …